【ガールズラブ】ジャンルの漫画(マンガ)・コミックならコミなび!

漫画(マンガ)・コミックならコミなび!QRコード

お知らせ一覧

  • 2016/04/18ホームページをリニューアルしました。
  • 2016/04/18本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

コミなびの特徴

ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪めっちゃメチャおもしろい漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびスマホ版はこちら

QRコードスマートフォンでアクセスしてね!

スマートフォンでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

【ガールズラブ】ジャンルの作品一覧

【ガールズラブ】ジャンルの漫画(マンガ)・コミックの一覧ページです。詳細ページをクリックして、スマートフォンでQRコードを読み取ると、スマートフォンで無料立ち読みができちゃいます♪

LOVE MY LIFE

©やまじえびね / 祥伝社

  • 女性コミック

LOVE MY LIFE

作品内容

わたしの名前は泉谷いちこ。18才。7年前、ママが病気で天国に行ってしまってからはパパと2人で暮らしてる。わたしには今完璧な恋人がいて、最高にハッピイ!なのだけれど困ったことがひとつある。パパに紹介したいその恋人の名前は、エリー。女性なのだ--ふたりの女性をとりまく、限りなくピュアなリアル・ラブ・ストーリー。

初恋姉妹

©東雲水生・駒尾真子・ひびき玲音 / 一迅社

  • 女性コミック

初恋姉妹

作品内容

高校受験のため、両親のすすめで有名校・津ノ守坂女学院の学校見学会に行った松里千夏。気が進まない千夏だったが、そこで出会い、優しくしてくれた木咲榛菜に強く心ひかれる。再会を誓って猛勉強、見事合格を果たした千夏だったが、入学してからの榛菜はなぜか冷たかった…。
ひびき玲音による「コミック百合姫」表紙イラストのキャラをもとに、東雲水生が鮮やかにコミック化した人気作品。暗い闇を背負う榛菜を、千夏の一途さで振り向かせることはできるのか…!?
(c)東雲水生 (c)津ノ守坂ソロリティ/一迅社

ことのはの巫女とことだまの魔女と

©藤枝雅 / 一迅社

  • 女性コミック

ことのはの巫女とことだまの魔女と

作品内容

閉ざされた社に隠されていた巫女・紬が出会ったのは銀髪の魔女、レティ…。汚れなき巫女、紬の一途で純粋な想いに、強くてかっこいい魔女・レティさんの心も大いに揺れ動いて…!? 全編を通じて紡がれる、恥ずかしい程真直ぐなLOVEストーリー。独特の間合いで描かれる巫女魔女カップルの恋模様を、是非、照れながら堪能してください!
(c)藤枝雅/一迅社

voiceful

©ナヲコ / 一迅社

  • 女性コミック

voiceful

作品内容

ネットの中だけで歌を発表するシンガー・陽菜と、彼女に憧れる内向的な少女・かなえ。出会うはずのない二人が、ふとしたきっかけで出会い、互いを強く求めるようになる…。表題作ほか、少女同士の深く強い絆をテーマにした傑作短編集!!
(c)ナヲコ/一迅社

GIRL×GIRL×BOY

©KUJIRA / 双葉社

  • 女性コミック

GIRL×GIRL×BOY

作品内容

いじめにあっていた風花をいつも助けてくれたのは、幼なじみの利理だった。高校生になった2人は互いに関係を求め合うようになっていたのだが、そこにかつ て風花をいじめていた一太が戻ってきて、風花の事を好きになってしまう。今までの日常が崩れ去り、百合と彼女とノーマル男子の複雑な三角関係が幕を開ける!!

レズビアンの夜

©榎本由美 / 祥伝社

  • 女性コミック

レズビアンの夜

作品内容

歌舞伎町のレズビアンクラブで働くケイ。取材に来た風俗雑誌のライター秀明とは高校時代の同級生だった。久しぶりの秀明との出会いで、ケイはレズビアンのふりをしている自分に疑問をもつようになり・・・。モラルを超えた愛の形を描く大人のラブストーリー!!

花のいろ

©すえひろがり / 実業之日本社

  • 青年コミック

花のいろ

作品内容

憧れの八重樫藍子先輩が部長を務める映像研究会に入部した我妻茜(あがつまあかね)。キレイで、清楚で、カッコよくて、やさしそうな藍子先輩と親しくなりたいと思っていたけど、まさか押し倒されちゃうなんて……!? 恥ずかしくて仕方ないのに、先輩に触られると、ドキドキしちゃうんです……
その上、部室の棚の中には、映研の先輩が代々撮って来た過激な自主制作ビデオが……!! 恋人たちの愛の営みを記録する、すばらしい活動――って、先輩! それってエロビデオ撮影ですよねッ!?
学園には、美少女たちのヒミツがいっぱい!! 麗しき禁断の花園へようこそ!!

絶対×浪漫

©むっちりむうにい / 一迅社

  • 女性コミック

絶対×浪漫

作品内容

無理矢理KISSされたあの時から、イヤなはずなのになぜか彼女のことが気になって……!? 表題作「浪漫」シリーズからファンタジー短編、4コマ漫画、幻の百合短編作まで'女の子同士'のエッセンスが凝縮された傑作選!! まさにガールズラブといった作品の数々にノックアウトされること必至です。

半熟女子

©森島明子 / 一迅社

  • 女性コミック

半熟女子

作品内容

貴女と触れあい、羽化するわたし……思春期女子たちのLoveとHがたっぷり詰まった成長ストーリー。
女の子らしすぎる自分にコンプレックスを持つ八重は、女子高に入学し、ボーイッシュで爽やかな元気少女・ちとせと出会う。ちとせの奔放さに驚きつつも、どんどん惹かれていって……
女子ばかりの世界で繰り広げられる、甘酸っぱくてシゲキ的なLoveストーリー。生徒×先生のオトナな恋もアリますよっ!!

極上ドロップス

©三国ハヂメ / 一迅社

  • 女性コミック

極上ドロップス

作品内容

あたし、お嬢さまの下僕になっちゃいました!? 個性派女子寮メンバーのHアリアリハーレムLove!!
気持ちよすぎてドキドキしちゃう……女の子の唇ってとっても柔らかい……ココロもカラダもとろける感覚……下僕のお仕事は大変なんです!?
女子校に転入早々、入寮予定の部屋が手違いで埋まってしまう。主人公・小鞠はある特別な寮に出会うが、そこに入る条件が美少女ー雪緒の下僕になることだった……雪緒や寮生にあんなことやこんなことをされて、もうお嫁にいけな〜〜〜い!!

【ガールズラブ】ジャンル以外のおすすめ作品

  • 少年コミック

鈴蘭男子高校入学案内

©高橋ヒロシ / 秋田書店

鈴蘭男子高校入学案内

  • 女性コミック

狼執事に首ったけ

©羽柴紀子 / ぶんか社

狼執事に首ったけ

  • 女性コミック

…すぎなレボリューション プチキス

©小池田マヤ / 講談社

…すぎなレボリューション プチキス

  • 女性コミック

チョコとハチミツ

©わたなべあじあ / 芳文社

チョコとハチミツ

  • 少年コミック

正義の殺人鬼

©鈴木優太 / 秋田書店

正義の殺人鬼

  • 青年コミック

奥様ご用心!

©末松正博 / 双葉社

奥様ご用心!

▲漫画(マンガ)・コミックのコミなび【ガールズラブ】ジャンルの作品一覧トップ

コミなびの【ガールズラブ】ジャンルの作品一覧ページです。
ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびQRコード

  • iMenu 〉〉 メニューリスト 〉〉 コミック/書籍 〉〉 コミなび
  • au oneトップ 〉〉 カテゴリ(メニューリスト) 〉〉 電子書籍・コミック・写真集 〉〉 コミック 〉〉 コミなび
  • メニューリスト 〉〉 書籍・コミック・写真集 〉〉 電子コミック 〉〉 コミなび
  • ※本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

メールを送信する

カテゴリから探す