【ボーイズラブの一覧】携帯で漫画・コミックを見るなら電子書籍の配信サイトコミなび!

漫画(マンガ)・コミックならコミなび!QRコード

お知らせ一覧

  • 2016/04/18ホームページをリニューアルしました。
  • 2016/04/18本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

コミなびの特徴

ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪めっちゃメチャおもしろい漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびスマホ版はこちら

QRコードスマートフォンでアクセスしてね!

スマートフォンでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

【ボーイズラブ】ジャンルの作品一覧

【ボーイズラブ】ジャンルの漫画(マンガ)・コミックの一覧ページです。詳細ページをクリックして、スマートフォンでQRコードを読み取ると、スマートフォンで無料立ち読みができちゃいます♪

BIs○xUAL

©真崎総子 / 講談社

  • 少女コミック

BIs○xUAL

作品内容

小1の敷島七里、少年剣道の大会で運命の人に出会う!! 相手は、2つ年上の「少年」だった……。中学で再会した七里と吉馬だったが、学校中で有名なバイセクシュアルだという吉馬に七里はロックオンされてしまい!? そんななか、鬼畜の吉馬は剣道大会に出場する代わりに、自分とHさせろと言い出して……!? 真崎総子が描く、話題騒然の「BOYSエステ」の原点がここに!! オトコとオトコのラブコメディー!!

めざせHERO!

©こだか和麻 / ぶんか社

  • 女性コミック

めざせHERO!

作品内容

新米刑事のトラは、カッコいい馬堀警部とコンビを組むことになり、やる気満々。しかし、馬堀は本庁のエリート・相楽管理官と只ならぬ関係の様子。ホモがらみの事件を平然と受け止める先輩刑事たちに、戸惑いを隠せないトラは……!?

マエストロの恋人

©芳井アシ / 一迅社

  • 女性コミック

マエストロの恋人

作品内容

若き指揮者・神崎は、楽員との不和から演奏をボイコットされてしまう。オケでの進退も定まらぬ中、理事長の紹介で音楽指導のため地方の田舎町へ出向く神崎。そこで出会った朗らかなヴァイオリニスト・天美には、食えない裏の顔があった――。

イケメン君とさえない君

©秀良子 / 一迅社

  • 女性コミック

イケメン君とさえない君

作品内容

さえない大学生・健太郎はさえない理由で頭を強打して以来、身に覚えのない行動に悩まされている。ある日、目を覚ますと、知らない部屋のベッドに寝ていた。目の前には、見知らぬイケメン。――こいつは誰だ?

運命の相手ですが、何か?

©ぺぷ / 一迅社

  • 女性コミック

運命の相手ですが、何か?

作品内容

茶道部に所属する真木茜は後輩・青空太陽のことがどうしても気になってしまう。幼いころから繰り返し見る夢の中、戦国大名の姫だった茜が嫁いだのは、太陽によく似た男だった。前世と現世が交錯する現代恋愛絵巻。

犬と私

©たし / 一迅社

  • 女性コミック

犬と私

作品内容

高校へ入学したすばるは生徒会長のハヤテに一目惚れ。勢いで告白したら、「おつきあい」ならぬ忠犬生活がスタート! 殴られても「オアズケ」されても、ご主人様についていきます! 忠犬すばるのご奉仕物語。

ピクニック

©山田ユギ / 芳文社

  • 女性コミック

ピクニック

作品内容

「男の自分でも楽しんでくれればいい」野田は、大学のゼミ仲間・是枝を誘った。失恋したばかりの是枝は、野田が人知れず片思いしていた相手。本気の気持ちを押し隠し、セ○クスフレンドに徹しようとした野田だったが、日増しに募る是枝への想いはもう気持ちは抑えきれない。そんな時、是枝が旅行に行きたいと言い出し…? 健気で情熱的な野田の恋は叶うのか!?

我らの水はどこにある

©山田ユギ / 芳文社

  • 女性コミック

我らの水はどこにある

作品内容

「おっきくなったら法律を変えて、男同士で結婚できるようにするんだ。そしたら僕と結婚してくれる?」10年前、幼い目を輝かせて約束を迫った竜彦坊ちゃんが全寮制の名門男子校から失踪した。捜索を命じられた使用人の至は、昔の面影だけを頼りに彼を追い続けた!! 一途で純粋なオトコの愛の源流がここにある! 渾身のラブストーリー!!

水温む

©山田ユギ / 芳文社

  • 女性コミック

水温む

作品内容

振られやすくて惚れっぽく、年上のオバサマとばかり付き合ってきた大西優介が好きになったのは、隣家に越してきた年上で子持ちの…男・高見宏和だった! 雷の走る日に始まった、運命の恋の行方は…!?

ラブリートーク

©雲之助 / 一迅社

  • 女性コミック

ラブリートーク

作品内容

経験がないことに焦るはじめは、幼馴染の和宏にキスの練習台をお願いする。にべもなく断る和宏だったが、その理由は――。「無理だね。だって俺、お前のこと好きだもん」 思春期男子のラブリーな恋が詰まったセンチメンタル短編集。

【ボーイズラブ】ジャンル以外のおすすめ作品

  • 女性コミック

エア彼

©大久保ヒロミ / 講談社

エア彼

  • 女性コミック

恋の奇跡

©もりたゆうこ / 講談社

恋の奇跡

  • 青年コミック

桃魂ユーマ

©井上元伸 / 秋田書店

桃魂ユーマ

  • 少女コミック

ずっと、忘れない

©折原みと / 実業之日本社

ずっと、忘れない

  • 少年コミック

凸凹アニメーション

©宮島雅憲・五十嵐正邦 / 講談社

凸凹アニメーション

  • 青年コミック

ヨルとネル

©施川ユウキ / 秋田書店

ヨルとネル

▲漫画(マンガ)・コミックのコミなび【ボーイズラブ】ジャンルの作品一覧トップ

コミなびの【ボーイズラブ】ジャンルの作品一覧ページです。
ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびQRコード

  • iMenu 〉〉 メニューリスト 〉〉 コミック/書籍 〉〉 コミなび
  • au oneトップ 〉〉 カテゴリ(メニューリスト) 〉〉 電子書籍・コミック・写真集 〉〉 コミック 〉〉 コミなび
  • メニューリスト 〉〉 書籍・コミック・写真集 〉〉 電子コミック 〉〉 コミなび
  • ※本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

メールを送信する

カテゴリから探す