【夫婦・子育て・家庭】ジャンルの漫画(マンガ)・コミックならコミなび!

漫画(マンガ)・コミックならコミなび!QRコード

お知らせ一覧

  • 2016/04/18ホームページをリニューアルしました。
  • 2016/04/18本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

コミなびの特徴

ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪めっちゃメチャおもしろい漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびスマホ版はこちら

QRコードスマートフォンでアクセスしてね!

スマートフォンでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

【夫婦・子育て・家庭】ジャンルの作品一覧

【夫婦・子育て・家庭】ジャンルの漫画(マンガ)・コミックの一覧ページです。詳細ページをクリックして、スマートフォンでQRコードを読み取ると、スマートフォンで無料立ち読みができちゃいます♪

新・幸せの時間

©国友やすゆき / 双葉社

  • 青年コミック

新・幸せの時間

作品内容

義妹が現れるまでは何もかも幸せだった。妻と妻の妹、そして美貌の部下の禁断の愛に、平穏な生活が溶かされてゆく。全ては抑えきれない欲望のために…。

日溜りの破片

©大谷博子 / 双葉社

  • 女性コミック

日溜りの破片

作品内容

突然「頼む」と託された子供。「わけは帰ってから…」そう言い残し夫は帰らぬ人となった。結婚して3年余り、可もなく不可もない生活だったが、美仁(みさと)にとっては、いごごちの良い日溜りだった。ところがある日、一瞬にしてその日溜りが砕け散る!夫の裏切りと死によって…。
女の生き方が共感を呼ぶ、大谷博子のヒューマン・ラブ・ストーリー。

・・・のような気がする。

©もんでんあきこ / 双葉社

  • 女性コミック

・・・のような気がする。

作品内容

近頃、多い児童虐待のニュース。つい子供をきつく叱りすぎたり、手をあげたりすると、私も虐待してしまう!かも…と思う。ここにもそんなママがいます。世間一般の「しあわせな家庭」になれないと不幸…のような気がする女性が自分の生き方を見つける話。ヤング誌でも活躍中の人気作家の作品です。

ピンピン生ちゃん

©手塚治虫 / 手塚プロダクション

  • 少年コミック

ピンピン生ちゃん

作品内容

おっちょこちょいだけど元気な小学生、生ちゃん一家の楽しい日常を描いた、学童向け1ページマンガシリーズです。

ユメノクニ

©宗田朋・柊ゆたか / 双葉社

  • 青年コミック

ユメノクニ

作品内容

母を結核で亡くし、父は行方知れずだった。たったひとり、あてもなく父の帰りを待っていたまだ五歳のシノブ。彼を迎えに現れたのは、いとこのスミレと、藤村のおとうさんとおかあさん。昭和のはじめ。モダニズムと戦争とがせめぎあっていた時代。みんな真剣にいまを生きていた。

象の背中

©秋元康・美咲さくや / 講談社

  • 女性コミック

象の背中

作品内容

二人の子に恵まれ、幸せな日々を過ごしていた美和子。だが、ある日、夫が末期の肺がんで余命4ヶ月と宣告される。

藤野三姉妹 トリコロール

©和子 / 講談社

  • 女性コミック

藤野三姉妹 トリコロール

作品内容

25歳でオトコなし……OL生活5年目の藤野家の長女サキ。会社じゃ、むかっ腹のたつことは多いけど、女は愛嬌。ぐっとこらえて、家の妹たちに当たり散らす……そんな毎日だけど、たまにはやけを起こしてパーっと散財するのもいいよね。女ですもの、これくらいのストレス解消はしなくっちゃ! あきれる妹たちに囲まれて、長女サキは今日もたくましく出勤します。親しみやすくてクスリと笑えちゃう、ほのぼのコメディーの決定版、ついに登場!

菜

©わたせせいぞう / 講談社

  • 青年コミック

作品内容

『菜』は富田耕平・菜夫妻を主人公に、四季に彩られた日本の美しい風物をちりばめながら、家族の折々の情景を鮮やかに描き出す物語。これらは彼らの歳時記であり、もしくは妻時記、そして菜時記である。大勢の家族に囲まれ、にぎやかに育った耕平と、両親に先立たれ、その思い出を刻む家に暮らしてきた孤独な菜。対照的なふたりが夫婦として結ばれ、新しい、愛情に満ちた家庭を営んでいく。

菜〜ふたたび〜

©わたせせいぞう / 講談社

  • 青年コミック

菜〜ふたたび〜

作品内容

総天然色(オールカラー)で堪能する、彩(いろ)あざやかな日本の四季<美麗保存版>。世界で一番愛しい妻との恋の物語。「菜に会いたい。もう一度、『菜』を描いていきたいと思った」わたせせいぞう完全新作!! 夫婦で恋愛してますか。耕平と菜を主人公に、日本の美しい風物をちりばめながら、家族の情景を鮮やかに描き出す物語。これは彼らと、新しく生まれた娘との歳時記であり、もしくは妻時記、そして菜時記である。

ツヨシくん しっかりしなさい!

©永松潔 / 講談社

  • 少年コミック

ツヨシくん しっかりしなさい!

作品内容

『週刊モーニング』で一世を風靡した「井川ツヨシ」が小学生となって新たに登場です。スポーツでも遊びでも家事でも、なんでもできちゃうスーパー小学生ですが、どういうわけか学校の勉強だけはできないのです。IQ(知能指数)の高さは不明ですが、EQ(心の知能指数)は間違いなくトップクラスのツヨシくんが、天真爛漫にユーモアと笑い、そして感動をみなさんへお届けします。年齢、性別に関係なくおススメの作品ですが、男の子の育て方にお悩みのお母さんに特におススメです。

【夫婦・子育て・家庭】ジャンル以外のおすすめ作品

  • 青年コミック

湯けむりスナイパーPART3

©松森正・ひじかた憂峰 / 実業之日本社

湯けむりスナイパーPART3

  • 少年コミック

ローリング☆ガールズ

©梵辛・宮城陽亮 / マッグガーデン

ローリング☆ガールズ

  • 青年コミック

王様ゲーム 終極

©金沢伸明・栗山廉士 / 双葉社

王様ゲーム 終極

  • 女性コミック

稲川淳二の恐怖心霊がたり

©小山田いく・稲川淳二 / ぶんか社

稲川淳二の恐怖心霊がたり

  • 女性コミック

闇の古民家

©二ツ木哲郎 / 小学館

闇の古民家

  • 青年コミック

制服してください

©川本貴裕 / 双葉社

制服してください

▲漫画(マンガ)・コミックのコミなび【夫婦・子育て・家庭】ジャンルの作品一覧トップ

コミなびの【夫婦・子育て・家庭】ジャンルの作品一覧ページです。
ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびQRコード

  • iMenu 〉〉 メニューリスト 〉〉 コミック/書籍 〉〉 コミなび
  • au oneトップ 〉〉 カテゴリ(メニューリスト) 〉〉 電子書籍・コミック・写真集 〉〉 コミック 〉〉 コミなび
  • メニューリスト 〉〉 書籍・コミック・写真集 〉〉 電子コミック 〉〉 コミなび
  • ※本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

メールを送信する

カテゴリから探す