【音楽・美術の一覧】携帯で漫画・コミックを見るなら電子書籍の配信サイトコミなび!

漫画(マンガ)・コミックならコミなび!QRコード

お知らせ一覧

  • 2016/04/18ホームページをリニューアルしました。
  • 2016/04/18本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

コミなびの特徴

ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪めっちゃメチャおもしろい漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびスマホ版はこちら

QRコードスマートフォンでアクセスしてね!

スマートフォンでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

【音楽・美術】ジャンルの作品一覧

【音楽・美術】ジャンルの漫画(マンガ)・コミックの一覧ページです。詳細ページをクリックして、スマートフォンでQRコードを読み取ると、スマートフォンで無料立ち読みができちゃいます♪

40

虹のプレリュード

©手塚治虫 / 手塚プロダクション

  • 少女コミック

虹のプレリュード

作品内容

ワルシャワ音楽院の新入生ルネは、ある秘密を隠したまま、同級生のショパンや古道具屋のヨーゼフと親しくなりますが…音楽を題材にした少女向け作品です。

ピアノの森

©一色まこと / 講談社

  • 青年コミック

ピアノの森

作品内容

森のピアノは、その少年を待っていた――。捨て去られたピアノ。壊れて音の出ないピアノ。いま、ひとりの少年の選ばれた指が、失われた音を呼び覚ます。少年の名は一ノ瀬海(いちのせかい)。彼は心に深く豊かな森を抱えていた。

TO-Y

©上條淳士 / 小学館

  • 少年コミック

TO-Y

作品内容

オレ、トーイ。マイナーパンクス'GASP(ガスプ)'が、オレたちのバンドさ。'退屈'も、ミーハー連中のステージも、みんなブッつぶしてやる。オレたちにとっちゃ、ほんのヒマつぶしさ。野音ライヴ、みてくれよ。キメてやるぜ!!

3-THREE

©惣領冬実 / 小学館

  • 少女コミック

3-THREE

作品内容

1+1=3。それは音楽の魔法の力! 岸森理乃、歌手デビューを間近に控えた中学3年生。ルックスと歌唱力は折り紙つき。 中野目圭、理乃と同学年の天性のミュージシャン。 すでにオリジナリティーにあふれた自分だけのサウンドをもっていた。 互いに魅かれるものを感じる理乃と圭。だが、2人にはまだ何かが決定的に欠けていた…。音楽に賭けた若者たちの青春を描いた惣領冬実のハートビートLIVE!

おしゃべりなアマデウス

©武内昌美 / 小学館

  • 少女コミック

おしゃべりなアマデウス

作品内容

幼いころに両親を亡くした里緒(りお)は、母の親友・緒方美穂子に引き取られ、その息子・羽宗(うそう)と共にバイオリンを学んで育った。中学3年生になった里緒は、音楽の道を断念。だがアメリカ留学から帰った羽宗は、それに激怒する。彼のそばにいたい里緒は改めて音楽学校進学を決意するが、美穂子に猛反対され…。

BECK

©ハロルド作石 / 講談社

  • 少年コミック

BECK

作品内容

誰にでもいつか'目覚め'の刻が来る……!!! 果てしなく続く、穏やかで退屈な中学生活。それは、いつまでも変わらないはずだった──。あいつに出会うまでは……!! 平凡な日々を送る中学生の田中幸雄(コユキ)は、ある日、ツギハギだらけの奇妙な犬・ベックを助けたことから知り合った竜介(りゅうすけ)に影響され、次第にロックバンドの世界に足を踏み入れていく。転がりだしたら止められない、ロックン青春コミック!

音楽人

©草野魚 / ソニー・デジタルエンタテインメント・サービス

  • 女性コミック

音楽人

作品内容

バント'ミ・センティー'のギターボーカル・各務蒼(かがみ あお)は、音楽専門学校のミュージシャン科に通っている。ある日のギタークラフト科との合同授業で、蒼はたまたま手に取ったギターを演奏する。演奏後、蒼はギターを作った少女に呼び止められる。なんとその少女は、偶然にも蒼の幼馴染・水野詩音(みずのしおん)だったのだ。久々の再会に喜ぶ詩音。しかし、蒼は11年前に遭った事故のせいで詩音のことを忘れてしまっていた――

ましろのおと

©羅川真里茂 / 講談社

  • 少年コミック

ましろのおと

作品内容

津軽三味線を背負い、単身、青森から東京へやってきた津軽三味線奏者・澤村雪(さわむら・せつ)。師でもあった祖父を亡くし、自分の弾くべき音を見失ってしまった雪だが、様々な人と出逢いながら今、自らの音を探す旅を始める。――「赤ちゃんと僕」「しゃにむにGO」羅川真里茂(らがわ・まりも)が贈る、今一番アツい津軽三味線×青春ストーリー!!

ハレルヤオーバードライブ!

©高田康太郎 / 小学館

  • 少年コミック

ハレルヤオーバードライブ!

作品内容

かっこいいバンドマンを目指し高校に入学した朝桜小雨。だがそこに軽音楽部はなく、代わりにあったのは金属理化学研究部、通称「メタりか」で…? ボーイ・ミーツ・ガールなバンド・ラブストーリー!!

僕はビートルズ

©藤井哲夫・かわぐちかいじ / 講談社

  • 青年コミック

僕はビートルズ

作品内容

それはビートルズへの裏切り。――2010年から1961年にタイムスリップした、ビートルズのコピーバンド。自分たちのきた時代がビートルズのデビュー前年だと知ったメンバーは、ビートルズになり代わることを決意する。'もし、僕がビートルズより先に『イエスタデイ』を発表したら、僕はビートルズになれるかもしれない'

40

【音楽・美術】ジャンル以外のおすすめ作品

  • 女性コミック

誘い 百年の恋

©霜月かいり / 芳文社

誘い 百年の恋

  • 青年コミック

悪魔と恋なんかしません!

©牛乳リンダ / 秋田書店

悪魔と恋なんかしません!

  • 青年コミック

銀牙伝説WEEDオリオン

©高橋よしひろ / 日本文芸社

銀牙伝説WEEDオリオン

  • 青年コミック

カスタムメイド!

©たちつてつこ / 芳文社

カスタムメイド!

  • 青年コミック

堕ちた瞬間! 全裸の告白

©元橋隆司・まっちゃん / 双葉社

堕ちた瞬間! 全裸の告白

  • 女性コミック

Love Marmot

©悠木りおん / ぶんか社

Love Marmot

▲漫画(マンガ)・コミックのコミなび【音楽・美術】ジャンルの作品一覧トップ

コミなびの【音楽・美術】ジャンルの作品一覧ページです。
ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびQRコード

  • iMenu 〉〉 メニューリスト 〉〉 コミック/書籍 〉〉 コミなび
  • au oneトップ 〉〉 カテゴリ(メニューリスト) 〉〉 電子書籍・コミック・写真集 〉〉 コミック 〉〉 コミなび
  • メニューリスト 〉〉 書籍・コミック・写真集 〉〉 電子コミック 〉〉 コミなび
  • ※本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

メールを送信する

カテゴリから探す