【その他】ジャンルの漫画(マンガ)・コミックならコミなび!

漫画(マンガ)・コミックならコミなび!QRコード

お知らせ一覧

  • 2016/04/18ホームページをリニューアルしました。
  • 2016/04/18本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

コミなびの特徴

ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪めっちゃメチャおもしろい漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびスマホ版はこちら

QRコードスマートフォンでアクセスしてね!

スマートフォンでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

【その他】ジャンルの作品一覧

【その他】ジャンルの漫画(マンガ)・コミックの一覧ページです。詳細ページをクリックして、スマートフォンでQRコードを読み取ると、スマートフォンで無料立ち読みができちゃいます♪

ネリモノ広告大全 ごぼてん編

©中島らも / 双葉社

  • 青年コミック

ネリモノ広告大全 ごぼてん編

作品内容

カネテツてっちゃんとブキミとうちゃんがくり広げる、抱腹絶倒の[広告コミック]を全集大成!
「ね、とうちゃん。ホントにいいカマボコって何なんだろうネ。」「いいか、よくきけよ。ホントにいいカマボコっていうのはな・・・・・・愛だ。」

ようこそ ナデシコ婦人科

©ほのか・鈴木ぺんた / 講談社

  • 少女コミック

ようこそ ナデシコ婦人科

作品内容

聞きたくてもちょっと聞きにくい女性特有の病気に、なでしこ先生がズバリお答えします! 女性なら女性特有の病気への悩みはつきません。自分の身体のちょっとした変化に不安を感じても、病院へ行くには勇気が必要。そんな時はナデシコ婦人科へどうぞ! 婦人科と産婦人科の違いは?女医の病院の探し方は?診察を受けるなら女医と男性ドクターのどちらがベター?などなど、婦人科とのつきあい方や、女性特有の病気への対処法など女性の不安を明るく吹きとばします。

旅くらげ ゆらゆら

©森優子 / 講談社

  • 少年コミック

旅くらげ ゆらゆら

作品内容

旅に出たら、何が何でも楽しむでぇ、転んでもタダでは起きへんでぇ〜」という強烈な執念と、超人的なエネルギーを放つ作者が、旅先で「むしり取って」きたものとは!? オモロイもの、おいしいもの、お得なものに関してはドーベルマン以上の嗅覚を持つ「旅の達人」森優子が国内はもちろんのこと、アジア、アメリカ、ヨーロッパ、アフリカなどなど、駆けずり回って集めたネタや情報が満載!家にいながら旅気分を味わえる、読めば旅に出たくなる超弩級インパクトな旅マンガ。

拡散

©小田ひで次 / 講談社

  • 青年コミック

拡散

作品内容

父の転勤明けで5年ぶりに我が家へと帰ってきた少女・あざみは、すぐに幼なじみの男の子・カッちゃん(克彦)に会いに行く。カッちゃんは少し変わっていて周りからはおかしな子だと思われていたが、あざみには彼がまるで何か大切なことを分かってしまっているような気がしていた。そして川原に座るカッちゃんを見つけたあざみは昔のように声をかけるのだが、彼は冷たく去っていってしまう……。

ALL WORKS

©川畑聡一郎 / 講談社

  • 青年コミック

ALL WORKS

作品内容

『S60チルドレン』を描いた川畑聡一郎の全ての足跡を収録した作品集! <収録作品>●第7回MANGAOPEN佳作受賞作「DOGDAYS」「ジダラクノウタ」●モーニング'02〜'03掲載「無頼犬テイル」全4話●第8回MANGAOPEN審査員特別賞受賞作「S60チルドレン」の未掲載原稿

サンパウろ

©原一雄 / 講談社

  • 少年コミック

サンパウろ

作品内容

西暦607年、小野妹子が遣隋使として海を渡った。1969年、アームストロング船長が人類史上初めて月へ降り立った。1980年、ルービックキューブが大ブームを巻き起こし日本を席巻した。そして2007年春、『サンパウろ』がピテカントロプスに初上陸!ハードボイルドでプライマルなワンダーストーリーです!

ワイルドハンズ

©内田春菊 / 祥伝社

  • 女性コミック

ワイルドハンズ

作品内容

実は・・・内田春菊の趣味は「手作り」なのです・・・!手作りには思いがけない快楽がいっぱい!楽しい手作りライフを描いたエッセイ・コミック!本人も実写で登場しちゃう特別号「Web Ver.1.2」も収録!さあみんなでレッツ「手作り」!!

ホニュウ類ヒト科オヤジ目

©しらいしあい / 小学館

  • 青年コミック

ホニュウ類ヒト科オヤジ目

作品内容

男の最終進化形――それがオヤジだ。仕事、家庭、恋愛、下心…純粋にして複雑なオヤジの生態を深く観察、研究した珠玉の8編。

まんがグリム童話 金瓶梅

©竹崎真実 / ぶんか社

  • 女性コミック

まんがグリム童話 金瓶梅

作品内容

中国で発禁処分となった淫書をコミック化! 「あの女に負けるくらいなら死んだほうがマシ!!」 女の意地とプライドをかけた性戯の数々。

鉄子の旅

©菊池直恵・横見浩彦 / 小学館

  • 青年コミック

鉄子の旅

作品内容

究極の鉄道好き(テツ)が、鉄道に興味のない女性マンガ家を日本全国連れ回す! 旅好きニヤニヤ、鉄道好き苦笑いの、実録珍道中コメディー!!

【その他】ジャンル以外のおすすめ作品

  • 女性コミック

禁断Loversマニア Vol.004

©カマキリファーム・乱魔猫吉・MAI・あづみ悠羽・美波はるこ・伊勢崎ゆず・PIKOPIKO・朝陽ゆりね / ぶんか社

禁断Loversマニア Vol.004

  • 少女コミック

北宋風雲伝

©滝口琳々 / 秋田書店

北宋風雲伝

  • 青年コミック

花魁夢幻抄

©森園みるく / サード・ライン

花魁夢幻抄

  • 青年コミック

夢喰いメリー

©牛木義隆 / 芳文社

夢喰いメリー

  • 少女コミック

初恋を抱きしめる

©小泉蓮 / 小学館

初恋を抱きしめる

  • 少女コミック

ふしぎなメルモ 手塚治虫文庫全集

©手塚治虫 / 講談社

ふしぎなメルモ 手塚治虫文庫全集

▲漫画(マンガ)・コミックのコミなび【その他】ジャンルの作品一覧トップ

コミなびの【その他】ジャンルの作品一覧ページです。
ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびQRコード

  • iMenu 〉〉 メニューリスト 〉〉 コミック/書籍 〉〉 コミなび
  • au oneトップ 〉〉 カテゴリ(メニューリスト) 〉〉 電子書籍・コミック・写真集 〉〉 コミック 〉〉 コミなび
  • メニューリスト 〉〉 書籍・コミック・写真集 〉〉 電子コミック 〉〉 コミなび
  • ※本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

メールを送信する

カテゴリから探す