【ファンタジー・SFの一覧】携帯で漫画・コミックを見るなら電子書籍の配信サイトコミなび!

漫画(マンガ)・コミックならコミなび!QRコード

お知らせ一覧

  • 2016/04/18ホームページをリニューアルしました。
  • 2016/04/18本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

コミなびの特徴

ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪めっちゃメチャおもしろい漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびスマホ版はこちら

QRコードスマートフォンでアクセスしてね!

スマートフォンでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

【ファンタジー・SF】ジャンルの作品一覧

【ファンタジー・SF】ジャンルの漫画(マンガ)・コミックの一覧ページです。詳細ページをクリックして、スマートフォンでQRコードを読み取ると、スマートフォンで無料立ち読みができちゃいます♪

海のトリトン(カラー版)

©手塚治虫 / 手塚プロダクション

  • 少年コミック

海のトリトン(カラー版)

作品内容

人魚族の最後の生き残りである少年トリトンが、海の支配者ポセイドン一族と闘う海洋冒険SFマンガです。

疾風可憐迅雷狐娘!

©橘あゆん / 一迅社

  • 女性コミック

疾風可憐迅雷狐娘!

作品内容

耳としっぽがある美少女が突然現れフツーの高校生・三笠仁にまぐわいをせまる!実は彼女は妖狐と人間のハーフの半妖怪で神社の後継者と結ばれると人間になれるという。仁は神社の跡取りだったのだ!
(c)橘あゆん/一迅社

ありす19th

©渡瀬悠宇 / 小学館

  • 少女コミック

ありす19th

作品内容

思っていることがなかなか言えない女の子・ありす。車にひかれそうになったウサギを助け出した時、彼女の運命が動き始める!!

ジジジイ

©小山宙哉 / 講談社

  • 青年コミック

ジジジイ

作品内容

あるときは杖をつき若者に苦言を呈し、またあるときは半ズボンで街を駆ける。正体不明の快速快盗・通称「ハープ」。その正体を知るものは誰もが口をつぐむ。盗むものは、心。年齢は70歳。

寄生獣

©岩明均 / 講談社

  • 青年コミック

寄生獣

作品内容

ごく普通の高校生・新一は、ある晩部屋で、ヘビのような生物を発見する。叩き潰そうとしたその生物は、新一の右手に侵入してきた。その生物の正体は、他の動物の頭に寄生して神経を支配する寄生生物だった…! 寄生に失敗し、新一の右手に寄生したミギーと新一の奇妙な生活が始まる。やがて二人は、お互いの命を守るため、人間を食べる他の寄生生物と戦い始める…。 全人類必読!未来への警鐘の書が登場!!

ヨコハマ買い出し紀行

©芦奈野ひとし / 講談社

  • 青年コミック

ヨコハマ買い出し紀行

作品内容

お祭りのようだった世の中がゆっくりと落ち着き、のちに'夕凪(ゆうなぎ)の時代'と呼ばれる近未来の日本。人型ロボット・アルファは、喫茶店『カフェ・アルファ』を営みながら、オーナーを待ち続ける――。アフタヌーン本誌で12年もの間、読者の支持を集め続けた異色のてろてろSFコミック。

大日本天狗党絵詞

©黒田硫黄 / 講談社

  • 青年コミック

大日本天狗党絵詞

作品内容

天狗! 自在に飛行をなし、あやかしの術もて人をさらい古来より畏怖と敬愛を享けた天狗! 今かれらはどこにいるのか、どこから来てどこへ行くのか? 何を食っているのか寒い日はどうするのか。天狗にさらわれちゃった子はそれからどうなっちゃったのか? 天狗の未来を憂う待望の第1巻!

夢使い

©植芝理一 / 講談社

  • 青年コミック

夢使い

作品内容

現実(うつしよ)は夢、夜の夢こそ真実(まこと)――名門女子校・葩坂(はなびらざか)女学院で数ヵ月の間に女生徒が次々と妊娠するという事件が起こる。しかし彼女らのお腹に胎児の姿は認められず、その全てが想像妊娠だと判明する。火曜星の夢使い・三島燐子(みしまりんこ)は、同級生の依頼を受け、調査にのりだした!植芝理一が描く、摩訶不思議恋愛大活劇!夢使い、遊び奉る!!

クーの世界

©小田ひで次 / 講談社

  • 青年コミック

クーの世界

作品内容

麗寧(れねい)が夢で会った青年クーは、若くして死んだ兄と同じ顔をしていた。しかも夢の中の異世界は、変な服の変な人、変な動物や生き物ばっかり! これってよくあるファンタジーってヤツ? 中学生になったばかりの現実と、夢で旅する異世界が巻き起こす、少女の心の疾風怒濤!!

ラヂオヘッド

©内藤曜ノ介 / 講談社

  • 青年コミック

ラヂオヘッド

作品内容

周囲の人間に影響を及ぼす思念波……それを「電波」と呼ぶ。電波による事件が頻発する時代。宮内庁祭祀(さいし)局・審神(さにわ)部電波対策室のミヤタリエコは、最近頻発する人間に悪影響を与える毒電波発信事件を追っていた。そしてミヤタが対峙した犯人は、ヤマノスオミという電波能力者の少女だった!! ――電波能力者『ラヂオヘッド』の力が、人々の病んだ心を解放する!

【ファンタジー・SF】ジャンル以外のおすすめ作品

  • 青年コミック

ゆりめくる日々

©海月れおな / 秋田書店

ゆりめくる日々

  • 青年コミック

デス・プリ

©吉田蛇作 / 小学館

デス・プリ

  • 女性コミック

オルゴール☆ドール

©猪川朱美 / 朝日新聞出版

オルゴール☆ドール

  • 少年コミック

戦え!梁山泊史上最強の弟子

©松江名俊 / 小学館

戦え!梁山泊史上最強の弟子

  • 少女コミック

ナゾトキ姫は名探偵

©阿南まゆき・トリック原案協力/キャラメル・ママ/山本栄喜 / 小学館

ナゾトキ姫は名探偵

  • 少女コミック

太郎くんは歪んでる

©桜田雛 / 小学館

太郎くんは歪んでる

▲漫画(マンガ)・コミックのコミなび【ファンタジー・SF】ジャンルの作品一覧トップ

コミなびの【ファンタジー・SF】ジャンルの作品一覧ページです。
ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびQRコード

  • iMenu 〉〉 メニューリスト 〉〉 コミック/書籍 〉〉 コミなび
  • au oneトップ 〉〉 カテゴリ(メニューリスト) 〉〉 電子書籍・コミック・写真集 〉〉 コミック 〉〉 コミなび
  • メニューリスト 〉〉 書籍・コミック・写真集 〉〉 電子コミック 〉〉 コミなび
  • ※本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

メールを送信する

カテゴリから探す