【ヒューマンドラマの一覧】携帯で漫画・コミックを見るなら電子書籍の配信サイトコミなび!

漫画(マンガ)・コミックならコミなび!QRコード

お知らせ一覧

  • 2016/04/18ホームページをリニューアルしました。
  • 2016/04/18本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

コミなびの特徴

ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪めっちゃメチャおもしろい漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびスマホ版はこちら

QRコードスマートフォンでアクセスしてね!

スマートフォンでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

【ヒューマンドラマ】ジャンルの作品一覧

【ヒューマンドラマ】ジャンルの漫画(マンガ)・コミックの一覧ページです。詳細ページをクリックして、スマートフォンでQRコードを読み取ると、スマートフォンで無料立ち読みができちゃいます♪

駅員ジョニー

©高橋のぼる・末田雄一郎 / 講談社

  • 青年コミック

駅員ジョニー

作品内容

元・高校球児の主人公「ジョニー」こと松田丈二(まつだじょうじ)が、野球に未練を残しながら、高卒後、「神急電鉄」に就職し、さまざまな経験を経て、鉄道員として生きていく決意をする。普段知りえない鉄道内部の出来事を克明に描く、鉄道員になりたい、鉄道のことを知りたいあなた必見!!リアル鉄道漫画。

サイコドクター楷恭介

©亜樹直/オキモト・シュウ / 講談社

  • 青年コミック

サイコドクター楷恭介

作品内容

「あなたの心を覗かせてください」心理カウンセラー・楷恭介が、現代人の心に救いの手を差し伸べる。現実(いま)を映し出す心理サスペンス。

サイコドクター

©亜樹直・的場健 / 講談社

  • 青年コミック

サイコドクター

作品内容

【ファイル1・高層恐怖症】一流商社の女性総合職として意欲的に働く冠野あずさは、高層恐怖症とゾンビの悪夢に悩まされ「楷恭介心理研究所」を訪ねる。楷は「心の病」の原因があずさ自身気づいていない「幼少時の記憶」にあることを突きとめ、必死に処方を施す──。

江戸恋もよう

©わたせせいぞう / 講談社

  • 青年コミック

江戸恋もよう

作品内容

華の大江戸八百八町は恋の華。四百年の文化の街に色とりどりの恋の模様を散りばめて、切なくいとおしく美麗に描きあげた江戸文化の妙味。粋と人情に満ちた時代の恋を入り口に、艶やかな歴史の中へと誘われます。わたせせいぞうの淡い筆が織り成す全編カラーの江戸名所絵巻。

ダニ

©さだやす圭 / 講談社

  • 青年コミック

ダニ

作品内容

ご近所の皆様にタカり、気ままに遊んで暮らす。されど強きをくじき、弱きを助け、誰の指図も受けず、血の騒ぐままに生きる。いくつになっても暴れん坊、やんちゃな男の痛快ドラマ、いざ開幕!!

のんちゃんのり弁

©入江喜和 / 講談社

  • 青年コミック

のんちゃんのり弁

作品内容

泣ける、笑える、愛しく思う! ひじきにサバ味噌、とら豆きんちゃく……下町情緒に誘われて、'読めばお家に帰りたくなる'超・傑作ホームドラマ、ファン待望のデジタル化! 「自称」小説家のボンクラ亭主に離婚を突きつけ、懐かしい下町に居場所を見つける永井小巻、ちょっとだけ美人。愛する娘のおべんとう作りを楽しみながら、人情あふれるこの町で、'31歳の青春'を生きてゆこうと決意する……。

杯気分!肴姫

©入江喜和 / 講談社

  • 青年コミック

杯気分!肴姫

作品内容

小料理屋さんビギナーでも、「小粋な飲み方」がスウッと分かる傑作ドラマ、ほろ酔い系! --ここは東京下町・向島。お酒と人情に酔いたい夜は、「魚奈亭(さかなてい)」で熱燗をいかが? 下町育ちで食いしん坊の若女将・あや奈ちゃんと、ゴツくて無口で肴(さかな)を作れば天下一品の板前・イワオちゃんが切り盛りするこのお店。常連さんが見守ってきたビミョ〜な二人の関係なのに、新参者の大学生が野暮なツッコミを入れ始めて……!?

茄子

©黒田硫黄 / 講談社

  • 青年コミック

茄子

作品内容

主役は「ナス」!? 老若男女、国籍を問わず繰り返される人のいとなみ。家族、恋愛、友情、勉強、仕事……。なにげない日常のなかの人間関係を、ナスのある風景を交えて描いたヒューマンドラマ。――ある夏の夜、ナスの化身から「タマネギよりもメジャーにしろ!」という使命をうけた作者が描いたナス漫画の金字塔!!

光と闇の方程式

©おおにし真 / 講談社

  • 女性コミック

光と闇の方程式

作品内容

赤ちゃんを殺しちゃったお母さん! 弁護士・真嶋宇多子(まじまうたこ)はどうする!? どんな難事件も解決しちゃうスーパーレディ、真嶋宇多子。いつもキリッとしてるけどホントは情に弱い感情屋さん。どんなに哀しい事件でも宇多子がいったん取り組めば、ラストはいつも愛と感動のハッピーエンド!

ライフ

©すえのぶけいこ / 講談社

  • 少女コミック

ライフ

作品内容

中学3年生の椎葉歩(しいばあゆむ)は、成績が良くて頼りになる親友のしーちゃんと同じ高校に入るために、二人で勉強するが……。――ただ生きてるだけのつまらない毎日。友情、あこがれ、ねたみ、ケイベツ。心と身体を切り裂く衝撃作!!

【ヒューマンドラマ】ジャンル以外のおすすめ作品

  • 少女コミック

こんな結婚、まさか私がするなんて!?な本。

©青木琴美・相原実貴・七尾美緒・藤緒あい・朝田とも / 小学館

こんな結婚、まさか私がするなんて!?な本。

  • 女性コミック

ワルイ王子でもスキ

©桜賀めい / 芳文社

ワルイ王子でもスキ

  • 青年コミック

マンガ エニグマに挑んだ天才数学者 チューリング

©フランチェスカ・リッチョーニ/トゥオノ・ペッティナート/竹内薫 / 講談社

マンガ エニグマに挑んだ天才数学者 チューリング

  • 女性コミック

ジンと猫は呼ぶと来ない

©SHOOWA / 芳文社

ジンと猫は呼ぶと来ない

  • 青年コミック

のぼうの城

©和田竜・花咲アキラ / 小学館

のぼうの城

  • 少女コミック

けだものだもの

©フクシマハルカ / 講談社

けだものだもの

▲漫画(マンガ)・コミックのコミなび【ヒューマンドラマ】ジャンルの作品一覧トップ

コミなびの【ヒューマンドラマ】ジャンルの作品一覧ページです。
ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびQRコード

  • iMenu 〉〉 メニューリスト 〉〉 コミック/書籍 〉〉 コミなび
  • au oneトップ 〉〉 カテゴリ(メニューリスト) 〉〉 電子書籍・コミック・写真集 〉〉 コミック 〉〉 コミなび
  • メニューリスト 〉〉 書籍・コミック・写真集 〉〉 電子コミック 〉〉 コミなび
  • ※本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

メールを送信する

カテゴリから探す