【仕事・職業】ジャンルの漫画(マンガ)・コミックならコミなび!

漫画(マンガ)・コミックならコミなび!QRコード

お知らせ一覧

  • 2016/04/18ホームページをリニューアルしました。
  • 2016/04/18本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

コミなびの特徴

ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪めっちゃメチャおもしろい漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびスマホ版はこちら

QRコードスマートフォンでアクセスしてね!

スマートフォンでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

【仕事・職業】ジャンルの作品一覧

【仕事・職業】ジャンルの漫画(マンガ)・コミックの一覧ページです。詳細ページをクリックして、スマートフォンでQRコードを読み取ると、スマートフォンで無料立ち読みができちゃいます♪

夫すごろく

©堀内三佳 / 祥伝社

  • 女性コミック

夫すごろく

作品内容

料理を愛し、カメラを愛し、家族を愛す高木くんに「こんなダンナが欲しかった!!」と全国から大反響!!

電劇愚連隊

©国友やすゆき / 双葉社

  • 青年コミック

電劇愚連隊

作品内容

一流の映画人になる志を抱いて、九州から上京した慎太郎。数々の困難、麗との出会い、と色々な経験をつみながら、映画に青春をかけたサクセスストーリー。
国友やすゆきが描く、珠玉の作品!

花吹雪!まつりちゃん

©荻野眞弓 / 双葉社

  • 少女コミック

花吹雪!まつりちゃん

作品内容

下町のバクダン娘・遠山まつりは中学校の美術教師。いつも元気なまつり先生がいれば授業でも放課後も大爆笑!! 実家は老舗の和菓子屋。跡を継がせたい頑固父ちゃんの存在でプライベートもまつりんはパワーフル回転!!

子連れ☆おおがみ

©関根亮子 / 双葉社

  • 女性コミック

子連れ☆おおがみ

作品内容

『隠密☆少女』『ソーセージ☆まーち 』(芳文社)の関根亮子が放つ子持ちOL4コマ!亡き夫の会社に派遣社員として働く事になった「大神千夜」。彼女はなんと子連れ出社をしてきて社内は大騒ぎ!?しかし、周囲は萌え系娘「大神だいこ」の魅力にメロメロ。逆に仕事の能率は急上昇!?

虹色仮面

©高口里純 / 祥伝社

  • 少女コミック

虹色仮面

作品内容

ベガの双子の兄・真留寿も登場で全員集合…!?――織姫ベガ/一見男に見えるが女、職業・探偵、接触アレルギーあり。江連虹/一見女に見えるが男、職業・ホステス、コスメに詳しい美少年。このふたりのまわりに沸き起こる「ある事件」を追っていくと…高口里純のコスメティック・ハードボイルド!

女帝花舞

©倉科遼・和気一作 / 日本文芸社

  • 青年コミック

女帝花舞

作品内容

夜の銀座で『女帝』にまでのしあがった女、彩香の娘・明日香。彼女もいつしか少女から女へ。はたして明日香はどのような生き方を選ぶのか…!?

ビッグ・マグナム黒岩先生

©新田たつお / 双葉社

  • 青年コミック

ビッグ・マグナム黒岩先生

作品内容

教師もおそれおののく学園に、黒いアタッシュケースを持った一人の男が赴任してきた。その名は黒岩鉄夫--通称『ビッグ・マグナム黒岩先生』。年齢不詳、経歴不明。全国の教員名簿にその名はない。ツッパリ暴力学園に今日もマグナムの轟音が鳴り響く!!
『静かなるドン』『となりの凡人組』の新田たつおが放つエロス&バイオレンス巨編。

新宿イエス

©本沢たつや / 日本文芸社

  • 青年コミック

新宿イエス

作品内容

昔、新宿に火の玉と呼ばれたヤクザがいた。今、新宿に新宿イエスと呼ばれる牧師がいる。祈りだけではどうにもならない。闘いだけではどうにもならない。だから…奴がいる。愛と祝福の刺青牧師!!立花龍二。

天才調香師 宝条ミカ

©三浦みつる / 創美出版

  • 青年コミック

天才調香師 宝条ミカ

作品内容

「香り」と言うものによって、様々な人物の過去を甦らせ、現在を容赦なくつきつけていくストーリー物語。様々な香りがあるように、様々な人間模様がある。「香り」によって、見えない糸をたぐるように人の心を開いていく。天才調香師ミカの嗅覚は鋭い勘で、様々な人物の過去を暴いていく。そして、今ミカの前に現れた人物が、また丸裸にされていく。

仕抹屋 萬

©狩野梓・地引かずや / 日本文芸社

  • 青年コミック

仕抹屋 萬

作品内容

己が信念を貫き、情、刃、を研ぎ澄ます!!愛憎、金銭、刃傷沙汰…欲渦巻く、色街にて万事、揉め事引き受け候!!

【仕事・職業】ジャンル以外のおすすめ作品

  • 女性コミック

カレ専用Doll

©五条うるの / 小学館

カレ専用Doll

  • 少女コミック

Mのよろめき

©横山真由美 / 小学館

Mのよろめき

  • 少女コミック

熱くなっちゃうよ、センパイ。

©麻見雅 / 小学館

熱くなっちゃうよ、センパイ。

  • 青年コミック

安部窪教授の理不尽な講義

©滝沢聖峰 / 小学館

安部窪教授の理不尽な講義

  • 青年コミック

火の鳥 未来編(カラー版)

©手塚治虫 / 手塚プロダクション

火の鳥 未来編(カラー版)

  • 女性コミック

おにいちゃん☆濡らして脱がして喘がせて

©西村有未 / 双葉社

おにいちゃん☆濡らして脱がして喘がせて

▲漫画(マンガ)・コミックのコミなび【仕事・職業】ジャンルの作品一覧トップ

コミなびの【仕事・職業】ジャンルの作品一覧ページです。
ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびQRコード

  • iMenu 〉〉 メニューリスト 〉〉 コミック/書籍 〉〉 コミなび
  • au oneトップ 〉〉 カテゴリ(メニューリスト) 〉〉 電子書籍・コミック・写真集 〉〉 コミック 〉〉 コミなび
  • メニューリスト 〉〉 書籍・コミック・写真集 〉〉 電子コミック 〉〉 コミなび
  • ※本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

メールを送信する

カテゴリから探す