【恋愛・ラブコメの一覧】携帯で漫画・コミックを見るなら電子書籍の配信サイトコミなび!

漫画(マンガ)・コミックならコミなび!QRコード

お知らせ一覧

  • 2016/04/18ホームページをリニューアルしました。
  • 2016/04/18本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

コミなびの特徴

ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪めっちゃメチャおもしろい漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびスマホ版はこちら

QRコードスマートフォンでアクセスしてね!

スマートフォンでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

【恋愛・ラブコメ】ジャンルの作品一覧

【恋愛・ラブコメ】ジャンルの漫画(マンガ)・コミックの一覧ページです。詳細ページをクリックして、スマートフォンでQRコードを読み取ると、スマートフォンで無料立ち読みができちゃいます♪

美ら恋 分冊版

©春木さき / 講談社

  • 少女コミック

美ら恋 分冊版

作品内容

目つきが悪くて、無愛想で、でもやさしい又吉(またよし)くんが大好きな夏乃(かの)。学校の遠足で一緒に海に入った時から又吉くんと距離が近くなって…!? 太陽がいちばん輝く季節のキラキラな'美ら恋'(沖縄の言葉で「きよらかな恋」)物語♪【#1「星砂に願いを」を収録】

幼なじみに惚れ薬を飲ませてみました

©瀬田七生 / 小学館

  • 少女コミック

幼なじみに惚れ薬を飲ませてみました

作品内容

占いやおまじない、少女漫画が昔から大好きな、夢見がち少女・夢実。
幼なじみのリア充・大和のことが好きで、ついに'惚れ薬'を作ってしまう!
それまで夢実のことをバカにしてきた大和だったのに、
「おまえってすげぇ可愛かったのな」
「ちゅーしたくてたまんねぇんだけど、いいか?」
「こいつを誰にもとられたくない」
と豹変!甘い言葉は惚れ薬のせい?それとも・・・?

掲載時大反響を呼んだ、表題作ほか、
ALL幼なじみLOVEを集めた、傑作集!!

幼なじみ好き必読です☆

愛しい君と、はじめてを。

©中島ベガ / 小学館

  • 少女コミック

愛しい君と、はじめてを。

作品内容

大好きだから、「はじめて」はいつもキミと一緒がいい・・・!!!

女の子をきゅんきゅんさせる、恋の「はじめて」がいっぱいつまった青春ラブストーリー集!

「愛しい君と、はじめてを。」
初告白、初カレ、初キス・・・大好きだから、その先もキミと知りたいけれど・・・?

こんな甘いこと、知らない・・・っ。

©西野きいな / 小学館

  • 少女コミック

こんな甘いこと、知らない・・・っ。

作品内容

16歳、プロポーズから始まる恋!!? って、こんな甘いこと知らないっ!!!

お兄ちゃんに遊びで染められた金髪のせいで、高校初日からヤンキー認定されてしまった凛(りん)。そんな意気消沈の帰り道、超人気ヘアメイクアップアーティストの花枝(はなえ)とぶつかってしまい、からまった髪を切ることに。花枝さんから髪を傷つけてしまった責任を取りたいと言われた凛だけど、その責任とは結婚のことで――!?

表題作のほか、「スキとキスで繋がって。」、「良い子悪い子愛しい子」の全3編収録。

弦斬サンの命令は絶!対!!

©さいだ一明 / 日本文芸社

  • 青年コミック

弦斬サンの命令は絶!対!!

作品内容

【女子高生に、イジメラレタイ?】 モテロードを歩んできた高校生・燈川クンは ある日、憧れの弦斬サンに決定的弱みを握られる。 魔が差した彼は、誰もいない夕暮れの教室で、 彼女のブルマを使って○○○○してしまったのだーーー。 以来、燈川クンは弦斬サンに「絶対服従」! 下僕としての青春が始まったのであった!! イジメッ娘JK☆ラブコメ、開幕!! Mなのか、Sなのかーーー燈川クンの明日はどっちだ!! 『ぴちぱつ』の'さいだ一明'、渾身の最新作!!

私のご主人様になりなさい!

©綾乃れな / 日本文芸社

  • 青年コミック

私のご主人様になりなさい!

作品内容

【全国のご主人様にえっちぃ☆メイドさんのススメ!】 財閥の跡取り息子・新田和馬は 高校入学を機に引っ越したお屋敷で、 幼馴染みの専属メイド・占澤真綾と再会する。 更には三人の婚約者候補達とも、 一つ屋根の下で暮らす事になりーー。 '孕めば勝利'の婚約者バトル!! 上流階級☆メイドさんラブコメ、開幕!! お兄ちゃん大好き!大好き!!大好き!!!な妹ちゃんもいます☆ 超王道ハーレム展開をご堪能下さいませ、ご主人様!!

塩対応の塩田くん

©エトオミユキ / フレックスコミックス

  • 少女コミック

塩対応の塩田くん

作品内容

いつも塩対応な行動をとり、周りから怖れられている? 塩顔イケメン男子の塩田くん。転校してきたばかりの佐藤さんは、調理実習がきっかけでそんな塩田くんと急接近! 「塩を投げられたり」、「にらまれたり」、「料理に手を出されたり」、塩対応な行動をされたりするけれど、佐藤さんはそんな塩田くんの秘密に気付き……!? 『塩対応』、『塩男子』な高校生の『ソルトな日常』を描く、塩系男子青春コメディ登場!

時代ロマン・セレクション

©河村恵利 / 秋田書店

  • 女性コミック

時代ロマン・セレクション

作品内容

隆盛を極めて都に君臨した平清盛とその一族。その平氏の公達たちが繰り広げる華麗な恋模様。やがて一族の衰運とともに、男女の愛は悲哀の彩を帯び始めて…!? 表題作のほか「有明月」「真澄鏡」「竹葉」「化ヶ原」「方塞がりの辻」「布引き」「緋の谷」「屋島」を収録。

家出熟女 分冊版

©艶々 / 双葉社

  • 女性コミック

家出熟女 分冊版

作品内容

彼女の名前はゆうこ。ゆう子だったりゆーこだったりユウコだったりもする。
年は31歳。よく笑い、よく驚き、適度にみだら。奥さんにも見えるし、おねえさんにも見える。
「家出してきた」と微笑むゆうことそんな彼女を「拾って」しまった男。
ゆうこは一晩の宿を借りると姿を消す。けれど彼女は必ず行く先々で
男たちに安心感や満足感、向上心――現状を打破するための、大切ななにか――を与えて去っていく。
そんなゆうこを「追う」男も一人…。点々と居場所を変える<家出熟女>ゆうこと彼女を追う男の正体とは?
エロスとミステリアスが混ざり合う艶々最新作!!
(隔月連載)

さようならプロミネンス〜ひろこ短編集〜

©ひろこ / ソニー・デジタルエンタテインメント・サービス

  • 青年コミック

さようならプロミネンス〜ひろこ短編集〜

作品内容

「あたし、お兄さんの子を産むから伝えておいて」'彼女'はあえて兄の子供を身籠り、姿を消した。真意もわからずに――あれから5年、兄と絶縁し母となった彼女。けれど、俺だけには距離を保ちながら頼りにしてくれて…それだけで嬉しかった。微妙な関係が長らく続いたある日、「お母さんが亡くなりました」と彼女の娘・ハナから突然知らされ…他、大学生3人に見えてしまう'穴'にまつわる話など、心にほろ苦く残る作品が収録。

【恋愛・ラブコメ】ジャンル以外のおすすめ作品

  • 少年コミック

アトランティド

©山地ひでのり / 小学館

アトランティド

  • 少年コミック

新・少年三白眼

©私屋カヲル / 小学館

新・少年三白眼

  • 女性コミック

大胆不敵ラブコール《話配信》

©塔サカエ / 幻冬舎コミックス

大胆不敵ラブコール《話配信》

  • 女性コミック

素直じゃないけど

©桜賀めい / 芳文社

素直じゃないけど

  • 女性コミック

桃色西遊記 大きな如意棒でイカせて(分冊版)

©なるせ / ぶんか社

桃色西遊記 大きな如意棒でイカせて(分冊版)

  • 女性コミック

秋の日は釣瓶落とし

©岡崎京子 / 双葉社

秋の日は釣瓶落とし

▲漫画(マンガ)・コミックのコミなび【恋愛・ラブコメ】ジャンルの作品一覧トップ

コミなびの【恋愛・ラブコメ】ジャンルの作品一覧ページです。
ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびQRコード

  • iMenu 〉〉 メニューリスト 〉〉 コミック/書籍 〉〉 コミなび
  • au oneトップ 〉〉 カテゴリ(メニューリスト) 〉〉 電子書籍・コミック・写真集 〉〉 コミック 〉〉 コミなび
  • メニューリスト 〉〉 書籍・コミック・写真集 〉〉 電子コミック 〉〉 コミなび
  • ※本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

メールを送信する

カテゴリから探す