【恋愛・ラブコメの一覧】携帯で漫画・コミックを見るなら電子書籍の配信サイトコミなび!

漫画(マンガ)・コミックならコミなび!QRコード

お知らせ一覧

  • 2016/04/18ホームページをリニューアルしました。
  • 2016/04/18本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

コミなびの特徴

ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪めっちゃメチャおもしろい漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびスマホ版はこちら

QRコードスマートフォンでアクセスしてね!

スマートフォンでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

【恋愛・ラブコメ】ジャンルの作品一覧

【恋愛・ラブコメ】ジャンルの漫画(マンガ)・コミックの一覧ページです。詳細ページをクリックして、スマートフォンでQRコードを読み取ると、スマートフォンで無料立ち読みができちゃいます♪

ちまちま

©かがみふみを / 双葉社

  • 青年コミック

ちまちま

作品内容

背が小さくて、何をするにも何かと要領の悪い女の子・千村さん。そんな彼女を何かと気にかけてるけど、自分もやっぱり要領が悪い、背の高い男の子・黒川くん。とってもとっても不器用でとってもとっても控えめな二人の、じれったいほどゆっくりな、でもきちんとまっすぐな、ちっちゃななちっちゃなラブストーリー。

クラッシュ

©桜沢エリカ / 祥伝社

  • 女性コミック

クラッシュ

作品内容

出会ったその日にベッドを共にした相手が曜子だと知った一哉は!?――大手モデル事務所の美人マネージャー曜子は問題児モデル・松木一哉の担当になって…さまざまな欲望が錯綜するモデル界のセンセーショナルな恋と野望を描く!

花やか梅ちゃん

©師走冬子 / 双葉社

  • 少女コミック

花やか梅ちゃん

作品内容

花屋すずらんの超元気なお花大好き看板娘・春巻 梅ちゃんと、花屋でバイトするクズサラリーマン・桐山勇悟との心温まるラヴコメディ4コマ!母親の超天然系おっとり桜さんやしっかり者の守銭奴小学生・桃ちゃんに囲まれて今日もすずらんは賑やか開店中です!!

DOLL

©三原ミツカズ / 祥伝社

  • 女性コミック

DOLL

作品内容

ヒトという名のアンドロイド、人形という名の人間…人形と人間が織りなすドラマを三原ミツカズが描く傑作コミック。資産家令嬢として生まれたカヤの人生にはいつも人形(ドール)の存在が…――ヒトという名のアンドロイド、人形という名の人間…貴方は自分の中に在る人形に操られているのではないでしょうか?

世界の中心で、愛をさけぶ

©片山恭一・一井かずみ / 小学館

  • 少女コミック

世界の中心で、愛をさけぶ

作品内容

十数年前、高校時代に体験した恋人の死を巡って展開される、どこまでもピュアな物語世界。超ベストセラー小説の、待望の完全コミック版!!

胸騒ぎのイヴ

©村生ミオ / 日本文芸社

  • 青年コミック

胸騒ぎのイヴ

作品内容

うだつの上がらぬ生真面目タイプの主人公編とエリートの遊び人タイプの主人公の真逆のキャラクターの二編作品。不惑の40歳にして恋愛に、人生に大いに戸惑う主人公達が行き着く先とは!?
巨匠が新たに挑んだ大人の為の本格純愛物語。

Kiss in the Blue

©宮坂香帆 / 小学館

  • 少女コミック

Kiss in the Blue

作品内容

千世には3年前の夏の記憶がない。彼女がであった男'葛城薫'が、失われた記憶をよびさましてゆく…!!衝撃のピュア・ラブストーリー!!

お・ぼ・れ・た・い

©吉原由起 / 小学館

  • 少女コミック

お・ぼ・れ・た・い

作品内容

超お堅いOL・真弓が、常日頃尊敬する係長に突如'欲情'を!!始めて知ったこの思い…彼女はどーする!?女の子のHな本音に迫る作品集。

イタズラなKiss

©多田かおる / ミナトプロ/エムズ

  • 少女コミック

イタズラなKiss

作品内容

高校3年生の琴子は、入学式で一目惚れした入江直樹に告白する決心をしたが、勇気を出して渡したラブレターを直樹は「いらない。頭の悪い女は嫌いなんだ」と冷たく突き返した。確かに彼はIQ200の超天才でスポーツ万能、彼女にとっては高嶺の花。追い討ちをかけるように自宅が地震で崩壊してしまい、父・重雄の親友の家に親子で身を寄せることに。ところがそこはなんと直樹の家! ふたりは同居を余儀なくされてしまったのだ!!

イ・ケ・ナ・イ・放課後

©多田かおる / ミナトプロ/エムズ

  • 少女コミック

イ・ケ・ナ・イ・放課後

作品内容

風紀委員の小沢真奈は不良だけど男前な久末進一が好きだった。ある日の放課後、真奈は優等生の裕子と進一の密会を目撃してしまって・・・!?
(c)ミナトプロ/レブランド・集英社

【恋愛・ラブコメ】ジャンル以外のおすすめ作品

  • 少年コミック

タフネス大地

©大和田夏希 / 講談社

タフネス大地

  • 女性コミック

禁断Lovers Vol.045

©佐藤沙緒理・霜月星良・キグナステルコ・山田芽衣・嬉野めぐみ・ヨシダ有希・ゆずぽん / ぶんか社

禁断Lovers Vol.045

  • 少年コミック

ブ男子。

©山悠希 / マッグガーデン

ブ男子。

  • 青年コミック

バキ外伝 拳刃

©宮谷拳豪・板垣恵介・浦秀光 / 秋田書店

バキ外伝 拳刃

  • 少女コミック

伝説の秘書

©藤井みつる / 小学館

伝説の秘書

  • 青年コミック

フロイデ

©車戸亮太 / 講談社

フロイデ

▲漫画(マンガ)・コミックのコミなび【恋愛・ラブコメ】ジャンルの作品一覧トップ

コミなびの【恋愛・ラブコメ】ジャンルの作品一覧ページです。
ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびQRコード

  • iMenu 〉〉 メニューリスト 〉〉 コミック/書籍 〉〉 コミなび
  • au oneトップ 〉〉 カテゴリ(メニューリスト) 〉〉 電子書籍・コミック・写真集 〉〉 コミック 〉〉 コミなび
  • メニューリスト 〉〉 書籍・コミック・写真集 〉〉 電子コミック 〉〉 コミなび
  • ※本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

メールを送信する

カテゴリから探す