【料理・グルメの一覧】携帯で漫画・コミックを見るなら電子書籍の配信サイトコミなび!

漫画(マンガ)・コミックならコミなび!QRコード

お知らせ一覧

  • 2016/04/18ホームページをリニューアルしました。
  • 2016/04/18本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

コミなびの特徴

ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪めっちゃメチャおもしろい漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびスマホ版はこちら

QRコードスマートフォンでアクセスしてね!

スマートフォンでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

【料理・グルメ】ジャンルの作品一覧

【料理・グルメ】ジャンルの漫画(マンガ)・コミックの一覧ページです。詳細ページをクリックして、スマートフォンでQRコードを読み取ると、スマートフォンで無料立ち読みができちゃいます♪

クッキングパパ

©うえやまとち / 講談社

  • 青年コミック

クッキングパパ

作品内容

荒岩一味は金丸産業に勤めるごく普通のサラリーマンパパ。だけど、料理の腕はとびっきり!!第1巻のメニュー……イタリアン鍋/アイスクリーム/まるごと・ザ・カレー/スペシャルモーニング/イシダイの姿造り/特製ギョーザ/ヘルシー・クッキング/メンタイのり巻き/博多風トン骨ラーメン/アッサリ雑炊/スイートアップル/ベーコン

※通番3 『単身赴任者にまるごと・ザ・カレー』
このファイルは『クッキングパパ カレー編』1ファイル目<単身赴任者にまるごと・ザ・カレー>と同じ内容です。既に『カレー編』をご購入の方はご注意ください。

※通番9 『博多風トン骨ラーメンにチャレンジしましょう!』
このファイルは『クッキングパパ ラーメン編』1ファイル目<博多トン骨ラーメンにチャレンジしましょう>と同じ内容です。既に『ラーメン編』をご購入の方はご注意ください。

リトル・フォレスト

©五十嵐大介 / 講談社

  • 青年コミック

リトル・フォレスト

作品内容

スローフードって楽じゃない。手間ひまかけて、汗かいて。だけど、そうやって辿り着いたひとくちには、本当の美味しさが満ちているのです。都会から生まれ故郷の小森に戻り、農業を営むいち子。四季折々の収穫に舌鼓を打ちながら、彼女は自分の生き方を模索する--。当世きっての漫画家が描く、本物のネイチャー・ライフ。

おせん

©きくち正太 / 講談社

  • 青年コミック

おせん

作品内容

笠置(かさぎ)の宿場町にある老舗料理屋「一升庵(いっしょうあん)」の若女将、おせんこと半田仙(はんだ・せん)。日頃はノンベエでぐうたらだけど、いざお客様のためならば、ひと肌でもふた肌でも脱ぎやしょう! 世間の流行に流されず、自分の良いと思うものだけを信じるおせんの作り出す料理は、みんなのお腹と心を幸せで満たしてくれる。帳場見習いで修業に来た江崎(グリコ)と一緒に、グルメ漫画とはひと味もふた味も違う、'本物'の世界をご堪能ください!

ミスター味っ子

©寺沢大介 / 講談社

  • 少年コミック

ミスター味っ子

作品内容

日本料理界の至宝、全料理人を率いる総帥(そうすい)である'味皇(あじおう)'こと村田源二郎(むらた・げんじろう)が、町の安食堂で出会った少年、それは後に'ミスター味っ子'と呼ばれる味吉陽一(あじよし・よういち)だった――!! 味皇に腕を認められた陽一は、ひょんなことからイタリア帰りの有名料理人とスパゲティ対決をすることになった!! 今までにないミートソース・スパゲティを作るため、陽一はある食材で勝負に出た――!!

将太の寿司

©寺沢大介 / 講談社

  • 青年コミック

将太の寿司

作品内容

関口将太は一流の寿司職人を目指し、東京の名店・鳳寿司で働く18歳。まだ寿司は握らせてもらえない。ある日、中退した高校の同級生、藤原美智子が店の常連である父とともにやってきた。ほのかな恋心を寄せる将太。しかし美智子は、高校卒業とともに結婚するという。彼女に最高の寿司をプレゼントするため、猛特訓の末、究極の「型」をマスターする将太。将太の寿司職人としての人生が始まった。

クッキングパパ ラーメン編 アンコール刊行

©うえやまとち / 講談社

  • 青年コミック

クッキングパパ ラーメン編 アンコール刊行

作品内容

荒岩の地元、九州・博多の本格とんこつラーメンから、ボリューム満点パーコーラーメン、優しい味わい鯛ラーメン、夏向き冷やしラーメン、家族の絆を繋ぐタンタンメン、失恋の心を癒す塩ラーメン、本格手打ち麺からカップ麺まで! これぞ荒岩流!! とってもおいしいラーメン特集。本格レシピも満載です!

※1杯目 博多トン骨ラーメンにチャレンジしましょう

このファイルは通常版『クッキングパパ』通番(9)ファイルと同じ内容です。
既に『通常版』をご購入済みの方はご注意ください。

クッキングパパ カレー編 アンコール刊行

©うえやまとち / 講談社

  • 青年コミック

クッキングパパ カレー編 アンコール刊行

作品内容

単身赴任パパに贈る素材まるごとカレーから、漁港直送シーフードカレー、本格タイカレー、夏向き枝豆カレー、じめじめ天気を吹き飛ばすドライカレー、昔なつかし鯨カレー、そしてベーシックな豚カレー、野菜カレーまで! みんな大好きカレー特集!! ピリッと辛くてほんのり甘い! 荒岩パパが教えてくれる感涙モノのレシピも盛りだくさん!!

※1皿目 単身赴任者にまるごと・ザ・カレー

このファイルは通常版『クッキングパパ』通番(3)ファイルと同じ内容です。
既に『通常版』をご購入済みの方はご注意ください。

中華一番!

©小川悦司 / 講談社

  • 少年コミック

中華一番!

作品内容

目には「美味(うま)いッ!」心に「感動ッ!」 中華料理の'てっぺん'ねらう、天才グルメ少年、あらわる!! 時は清(しん)朝の末期――。四川省(しせんしょう)最高のレストラン「菊下楼(きっかろう)」では、新料理長を決める'料理勝負'が行われようとしていた!! 前料理長パイの子=マオと、パイの弟子=ショウアンという因縁深い2人が'幻'の麻婆(マーボー)豆腐で激突するのだが……はたして軍配はどちらにッ!?

焼きたて!!ジャぱん

©橋口たかし / 小学館

  • 少年コミック

焼きたて!!ジャぱん

作品内容

もともとゴハン党だった和馬は、6歳の時にパンの虜になった。その訳は、近所にあったパン屋さん「サンピエール」で、抜群においしいパンを食べたことにある。サンピエールの店主は、日本が世界に誇れる日本人のパン「ジャぱん」を創ることが夢だった。フランスパン、イギリスパン、ドイツパンなど、世界には自国の名を冠したパンが沢山が、日本にはない。そこで店主は、世界中に愛される日本のパンを創ろうとしていたのだ。フランスで修行を積んだ彼は、そのパンを故郷で創ろうとするが上手くいかず、東京に出ることにする。そしてまた和馬も、彼の意志を自分で実現させようとパン創りに夢中になったのだ。それから10年の月日が流れ、中学を卒業した和馬は、東京でも1、2を争う有名なベーカリーショップ「パンタジア」に採用され、大きな希望を胸に上京する・・・・・東京に着き、早速パンタジアに向かった和馬。だが本採用されたと思ったのは早合点で、採用通知はその日一日のみ有効のものだった。和馬を待っていたのは、受験者35名中1人しか採用されない、厳しい本採用試験。果して和馬は、パンタジアの正式な店員になれるのか…!?

美味しんぼ

©雁屋哲・花咲アキラ / 小学館

  • 少年コミック

美味しんぼ

作品内容

「究極のメニユー」作りに挑む、東西新聞社文化部の、山岡士郎と栗田ゆう子。「食」ブームを巻き起こした大人気作!!

【料理・グルメ】ジャンル以外のおすすめ作品

  • 女性コミック

e-choco vol.9

©大槻ミゥ・碗島子・懐十歩・嶋二・竹中せい・あじみね朔生・舟斎文子・柴・加東セツコ・乙津きみ子・せがわ奈央・佐倉しいね・山田まりお・松吉アコ・麻酔・amco・灰田ヨリ / 心交社

e-choco vol.9

  • 女性コミック

パステルカラーラブ

©伊万里すみ子 / 祥伝社

パステルカラーラブ

  • 少年コミック

戦国BASARA ドクガン

©猫井ヤスユキ・カプコン / 秋田書店

戦国BASARA ドクガン

  • 女性コミック

普通の子〜貧困家庭に生まれて〜

©上野すばる / ぶんか社

普通の子〜貧困家庭に生まれて〜

  • 青年コミック

ザ・トラックマン

©木山道明 / 日本文芸社

ザ・トラックマン

  • 女性コミック

観劇女子オペラちゃん

©佐藤ちまき・最善席 / 双葉社

観劇女子オペラちゃん

▲漫画(マンガ)・コミックのコミなび【料理・グルメ】ジャンルの作品一覧トップ

コミなびの【料理・グルメ】ジャンルの作品一覧ページです。
ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびQRコード

  • iMenu 〉〉 メニューリスト 〉〉 コミック/書籍 〉〉 コミなび
  • au oneトップ 〉〉 カテゴリ(メニューリスト) 〉〉 電子書籍・コミック・写真集 〉〉 コミック 〉〉 コミなび
  • メニューリスト 〉〉 書籍・コミック・写真集 〉〉 電子コミック 〉〉 コミなび
  • ※本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

メールを送信する

カテゴリから探す