【歴史・時代の一覧】携帯で漫画・コミックを見るなら電子書籍の配信サイトコミなび!

漫画(マンガ)・コミックならコミなび!QRコード

お知らせ一覧

  • 2016/04/18ホームページをリニューアルしました。
  • 2016/04/18本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

コミなびの特徴

ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪めっちゃメチャおもしろい漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびスマホ版はこちら

QRコードスマートフォンでアクセスしてね!

スマートフォンでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

【歴史・時代】ジャンルの作品一覧

【歴史・時代】ジャンルの漫画(マンガ)・コミックの一覧ページです。詳細ページをクリックして、スマートフォンでQRコードを読み取ると、スマートフォンで無料立ち読みができちゃいます♪

よろめき長屋

©池田圭一 / ぶんか社

  • 青年コミック

よろめき長屋

作品内容

いつの時代でも、男と女がいれば、そこには淫らな行為が生まれる――。金はないけど腕は立つ巨根浪人・杉本龍之介が、よろめき長屋で次々に起こる難事件をみごとに解決! 痛快時代劇エロスの決定版!!

安倍晴明

©真崎春望 / ぶんか社

  • 女性コミック

安倍晴明

作品内容

かつて、平安の都は孤高の陰陽師、安倍晴明によって守護されていた。生きた形代として呪を受ける宿命を負う晴明の、光と闇の物語!!

新安倍晴明

©真崎春望 / ぶんか社

  • 女性コミック

新安倍晴明

作品内容

稀代の陰陽師・安倍晴明を脅かす最大の宿敵、蘆屋道満――。闇深き平安京で、ふたりの因縁と宿命が交差する!

戦国ゾンビ―百鬼の乱―

©横山仁・柴田一成 / 幻冬舎コミックス

  • 青年コミック

戦国ゾンビ―百鬼の乱―

作品内容

時は戦国。天下の趨勢を決する、織田・徳川連合軍との戦に敗れ壊滅寸前の武田軍。その跡継ぎである武田信勝は、土屋昌恒率いる達人集団「赤葬兵」に守られ、天目山を目指す。敵の囲みを突破しようとする彼らの前に立ち塞がったのは、織田軍でも徳川軍でもない死者の群れだった――! 死者 対 武者、ここに開戦!!

姫武将政宗伝 ぼんたん!!

©阿部川キネコ / 幻冬舎コミックス

  • 青年コミック

姫武将政宗伝 ぼんたん!!

作品内容

時は戦国。奥州・伊達家では、長子の梵天丸が父の溺愛を受けつつすくすくと育っていた。だが伊達家には、近隣諸国に聞かせられない秘密があって……。なんと梵天丸は女の子だったのだ! キュートさ戦国ナンバーワン! ひと味違うキネコ流・政宗伝、待望の第一巻!

チェーザレ 破壊の創造者

©惣領冬実・原基晶 / 講談社

  • 青年コミック

チェーザレ 破壊の創造者

作品内容

「私の母は娼婦――そして父は怪物だ」15世紀のイタリア、ルネッサンス時代。現代政治学の祖・マキァヴェッリに「理想の君主」とまで謳われながら、歴史の闇に葬られた英雄チェザーレ・ボルジア。争いに向かおうとする不穏な時代に、全ヨーロッパ統一という野望を抱いた男の戦いの物語。本邦未訳『サチェルドーテ版チェーザレ・ボルジア伝』(イタリア語原書)を精査し惣領冬実が描く、華麗なるルネッサンス絵巻!

つらつらわらじ 備前熊田家参勤絵巻

©オノ・ナツメ / 講談社

  • 青年コミック

つらつらわらじ 備前熊田家参勤絵巻

作品内容

時は寛政、江戸も半ばを過ぎた頃、「備前蜂」の紋を掲げた岡山藩熊田家藩主・治隆は、家臣と人足たち数百人を引き連れて、参勤の旅に出た。行列には、治隆を疎んじる幕府老中・松平定信の密偵も紛れ込む。江戸までの道のりは、その距離以上に長く、波乱で満ちていた。

華の姫 茶々ものがたり

©わたなべ志穂 / 小学館

  • 少女コミック

華の姫 茶々ものがたり

作品内容

おまえが私の踏み台になれ!! 戦国時代を駆け抜けた少女、茶々(ちゃちゃ)の生き様を見よ!! どんな苦境でも誇りを失わない…!愛する者と生きるそれが茶々の願い…!

八犬士

©滝沢馬琴・岡村賢二 / 日本文芸社

  • 青年コミック

八犬士

作品内容

滝沢馬琴の有名な作品を、堂々のコミックス化!運命に翻弄される若武者、犬塚信乃を待ち受けるものとは!?

大江戸ジゴロ

©檜垣憲朗 / 日本文芸社

  • 青年コミック

大江戸ジゴロ

作品内容

伝承によれば吉原遊郭には守り神がいたという…色町・吉原を舞台に誰もが疑わなかった歴史の常識に鋭く牙を剥く時代巨編。

【歴史・時代】ジャンル以外のおすすめ作品

  • 女性コミック

犬の幸せと僕の憂鬱

©上川きち / 芳文社

犬の幸せと僕の憂鬱

  • 少女コミック

2[TWO]

©山田圭子 / 秋田書店

2[TWO]

  • 少女コミック

君こそ僕の恋物語

©和久原にこ / 小学館

君こそ僕の恋物語

  • 少女コミック

花灯りの約束―安倍晴明恋語り―

©高田タミ / 講談社

花灯りの約束―安倍晴明恋語り―

  • 女性コミック

邪童のアマネ

©白コトラ / 幻冬舎コミックス

邪童のアマネ

  • 青年コミック

SEVEN☆STAR MEN SOUL

©柳内大樹 / 講談社

SEVEN☆STAR MEN SOUL

▲漫画(マンガ)・コミックのコミなび【歴史・時代】ジャンルの作品一覧トップ

コミなびの【歴史・時代】ジャンルの作品一覧ページです。
ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびQRコード

  • iMenu 〉〉 メニューリスト 〉〉 コミック/書籍 〉〉 コミなび
  • au oneトップ 〉〉 カテゴリ(メニューリスト) 〉〉 電子書籍・コミック・写真集 〉〉 コミック 〉〉 コミなび
  • メニューリスト 〉〉 書籍・コミック・写真集 〉〉 電子コミック 〉〉 コミなび
  • ※本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

メールを送信する

カテゴリから探す