【女性コミック712】カテゴリの漫画(マンガ)・コミックならコミなび!

漫画(マンガ)・コミックならコミなび!QRコード

お知らせ一覧

  • 2016/04/18ホームページをリニューアルしました。
  • 2016/04/18本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

コミなびの特徴

ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪めっちゃメチャおもしろい漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびスマホ版はこちら

QRコードスマートフォンでアクセスしてね!

スマートフォンでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

【女性コミック】カテゴリの作品一覧

【女性コミック】カテゴリの漫画(マンガ)・コミックの一覧ページです。詳細ページをクリックして、スマートフォンでQRコードを読み取ると、スマートフォンで無料立ち読みができちゃいます♪

王宮ブラックマリッジ 異世界トリップしたら宰相様に抱かれていました

©御井ミチル / ぶんか社

  • 女性コミック

王宮ブラックマリッジ 異世界トリップしたら宰相様に抱かれていました

作品内容

「離縁は死罪ですが、よろしいですか?」異世界トリップ先でひねくれ宰相様と強制結婚!? 最近、橙子は不思議な夢を見つづけていた。きらびやかな中世ヨーロッパのような世界のお城で暮らしている夢。しかし、今日の夢はいつもと違った。普段は感じない妙にリアルな感覚。しかも私の結婚式って!? もしかして私、夢の世界にトリップしてしまったの――…!?

地球脱出〜カルネアデスの絆〜

©湯川義弘 / 双葉社

  • 女性コミック

地球脱出〜カルネアデスの絆〜

作品内容

地球脱出のチケットは誰の手に―
20××年、高校生・宮沢抱助は街で見知らぬ男から謎のUSBのような形のものを強引に渡される。
驚く主人公に男は「テレビを見ればわかる」とだけ言い残し去っていく。
全局政府からの緊急放送が流されている。近い将来、超巨大太陽光フレアが発生し、地表に人類が存在できなく可能性を示唆。各国は対応策として、すでに宇宙船を開発していて、宇宙船に搭乗できる人間はランダムに選ばれ、チケット配布はすでに終了したというのだ!!
生死を決するチケット'PU'を巡って暴力、詐取なんでもありの争奪ゲームが幕を開ける……。※1話目〜4話目まで収録。

神も仏も

©ゆずぽん / 双葉社

  • 女性コミック

神も仏も

作品内容

南無三!街を闊歩するイケメン僧侶…しかしその豪華&瀟洒な法衣の下にはとんでもないフェチが隠れていた!春を追究する歩く彼がやってきたのは古本屋!
お祖母様が亡くなって跡を継いだ娘・小菊ちゃんの美尻にヤバイものがぐりぐりと押し付けられる!?…諸行無常な響きが彼女を虜にしちゃいます!
さらに小菊の前には、フェチ度では僧侶といい勝負のイケメン神主まで登場して…
ゆずぽんが贈る、チョイえろコメディです!※1話目〜4話目まで収録。

契約婚〜目が覚めたら結婚してました〜

©日向柚希・ほり恵利織 / 双葉社

  • 女性コミック

契約婚〜目が覚めたら結婚してました〜

作品内容

茅原咲穂。28歳、彼氏ナシ。結婚が気になる年頃。親にはうるさく言われ、会社では後輩に先を越され、上司に嫌みを言われる毎日。焦りはあるけど解決策はなくて……。唯一の独身仲間の親友まで結婚を決め、焦りはピーク。不安を消すために入ったバーでやけ酒をし、酔いつぶれる。目が覚めたら……隣には知らない男(しかも、結構、タイプ)。男の手には婚姻届と契約書。そこにはしっかりと自分のサインが。いったいどういうこと! ? ―――モバゲー内の携帯小説サイト「E★エブリスタ」総合ランキング1位の大人気作品がついに書籍化。読めばたちまち恋がしたくなる。結婚に思いをはせてしまう。ドキドキワクワクなストーリー展開に女ゴコロわしづかみ間違いなし! ※1話目〜3話目まで収録

Perfect Crime

©月島綾・梨里緒 / 双葉社

  • 女性コミック

Perfect Crime

作品内容

<私だけが何も知らなかった。不純な恋に張り巡らされた危険な罠。この「完全犯罪」を成し遂げた本当の悪魔は――誰?>前島香織は住宅メーカーに勤めるインテリアプランナー。社内では一目置かれる存在の香織だが、上司の冬木との秘密の関係を7年間も続けてきた。未来を望むことのできない不毛な恋だが、それでもいいと思ってきた。そんな彼女の前に現れたのは香港支社から移動してきたデザイナーの東雲遥斗。社内不倫の現場をこの東雲に目撃されてしまったことから、香織の運命は動き始め、張り巡らされた危険な罠に落ちていく…。エモーショナルでスリリングなオトナのラブストーリー! ※1話目〜2話目まで収録。

Hundred Days〜100日間で俺のものにします〜

©森ちずる・梨里緒 / 双葉社

  • 女性コミック

Hundred Days〜100日間で俺のものにします〜

作品内容

「100日間で俺のものにしますから」映美の部下で、仕事の右腕で、容姿は会社ナンバーワンだけど、会社一の軽薄男、瀬那川から突きつけられた挑戦状!!確かに私は4年もセ○クスしてない干物女だけど、キャリアウーマンの私の辞書に「負け」なんて文字はない!!果たして軽薄男は干物女を落とせるのか!?直属の楠田部長は「本当に100日、1日も欠かさず通いとおしたら、瀬那川ちゃんとセ○クスしてあげたら?映美ちゃんだって、もう何年もしてないでしょ?」図星なだけに、それは何も言い返せないけど。だって瀬那川だって、一緒に仕事をしてもうじき5年。本気で口説くつもりなら、今までだってチャンスはあったはずだし。っていかう他の女子社員口説いてたし。絶対遊びに違いない!!※1話目〜4話目まで収録。

蜜恋ティアラManiaVol.7

©立花もぐら・貴咲光流・ふじい葛西・藤原江奈・早乙女もこ乃・ダイナマイトmoca / ぶんか社

  • 女性コミック

蜜恋ティアラManiaVol.7

作品内容

「蜜恋ティアラ」を超える、過激で濃厚なラブ&エッチ! 野蛮なイケメンたちの愛撫が、女子のからだと心を蕩かす――! <特集>孕ませ飼育 「ご主人様」に教え込まれた体は、普通の愛撫ではもう足りない。もっと奥まで、熱い「子種」を注ぎ込んで――! <豪華ラインナップ> ●原作/ダイナマイトmoca 漫画/立花もぐら<ドSドクターの淫獄病棟〜新人ナースはVIP専用奴隷〜>冷酷無比なドSドクターに夜な夜な調教&しつけエッチされて!? 明るいがドジな新人ナース晴香が配属されたのは、政財界の大物や有名芸能人が入院する特別病棟、通称VIPフロア! そのドジぶりで、担当医・喜多山に目をつけられて。喜多山は説教で晴香を呼び出すと、仮眠室のベッドで晴香を強引に組み敷き……!? ●早乙女もこ乃<狂王子の歪な囚愛〜女体化騎士の十月十日〜>覚醒したら女の体。4王子に代わる代わる貫かれて……!! 4人の王子たちに女の体にされた勇者エルセイドは、いずれかの子を宿すために囚われの身で犯される日々。結婚を申し出ていた王家の末の娘の安否を案じた矢先、彼の前に姫が姿を現した。姫の正体は? 性別は!? 姫に逆責めされるエルセイド!? ●藤原江奈<ヤンキー彼のいいなり奴隷〜エリート不良に調教されました〜>冴えないメガネ処女OLが、ヤンキーに出会ってハマる!? 失恋で傷ついていた里子は、見るからに悪そうなヤンキー、暁に出会う。彼の前では素直に自分の気持ちを吐露し、初めてのエッチを暁に捧げる。戸惑いながらも、暁の優しさと極上エッチに溺れる里子。だが、超極悪な裏の顔を目撃してしまい……!? ●貴咲光流<花魁調教〜VIP専用遊郭で性玩具にされた乙女〜>「好きな男に見られながら、よがり狂ってる。とんだ淫乱女だな」'吉原遊郭'のような妖しげな館に囚われ、好きだった従兄弟(いとこ)の眼の前で、客を取らされる陽葵(ひまり)。逃げようと持ち掛けられた陽葵だが、その身に待っていたのは――!! ●ふじい葛西<ヤクザ兄弟に奪われました〜広島弁で責められて〜>女子大生・市は、優柔不断な性格をセクハラ教授に付け込まれ、無理やり体を奪われそうになっていた。絶体絶命の市を助けてくれたのは、広島弁のヤンチャ男子・宝だった。お礼を寄越せとばかり、いきなりキス――!! 護身を知るため宝の家の道場に誘われるが、実は、宝の家は、極道一家だったのだ――!!

888 スリーエイト

©桑田乃梨子 / 幻冬舎コミックス

  • 女性コミック

888 スリーエイト

作品内容

日本一事件と無縁な末広探偵事務所――所長・一三五、調査員・七五三木、事務・九十九は毎日がとってもヒマ。そんな彼らのもとにやってくる依頼人は!? 平和でお気楽なへっぽこ探偵物語!!

知らない顔

©日高ショーコ / 幻冬舎コミックス

  • 女性コミック

知らない顔

作品内容

バレー部の春山と、卓球部のエース、田辺は幼なじみ。田辺の才能が開花するにつれ二人の距離はひろがり、今では互いに素知らぬ顔で過ごしている。感情を吐露できないままの学生時代を経て、社会人となった二人は再会するが……!? ひりつく恋の痛みを描く表題作に加え、人気作「初恋のひと」「運命のひと」も収録。さらに未収録作「二度目の恋」「灰色の海」を加えた新装版!!

【電子限定おまけ付き】 星屑と初恋

©鈴倉温 / 幻冬舎コミックス

  • 女性コミック

【電子限定おまけ付き】 星屑と初恋

作品内容

大学進学を機に、従兄が下宿屋ごっこをしている古くて大きな家、通称<百年荘>に放り込まれた有利。出迎えた大和の甘い微笑みに、有利にとって忘れられない面影が重なって……?(「星屑と初恋」) 都合がいいだけの同居人、だったはずの椋本がかわいくて仕方なくなってしまった雪井。思わず想いを告げたけれど……?(「真夜中当番」) <百年荘>の大家・高森先生は、新しくやってきた住人=かわいい甥っ子の陸から愛を囁かれては躱しての毎日で――。(「春泥棒」) 電子限定描き下ろしおまけ漫画付き!!

【女性コミック】カテゴリ以外のおすすめ作品

  • 少女コミック

イケナイ秘蜜×桃色日記 やきもちストリップ

©ひのもとめぐる / 講談社

イケナイ秘蜜×桃色日記 やきもちストリップ

  • 青年コミック

F1グランプリ天国

©村山文夫 / 双葉社

F1グランプリ天国

  • 青年コミック

ヒュプノス

©成瀬乙彦 / 小学館

ヒュプノス

  • 少女コミック

きっとまっすぐなキモチ

©星野正美 / 小学館

きっとまっすぐなキモチ

  • 青年コミック

解体屋ゲン ゲンさん大奮闘編

©石井さだよし・星野茂樹 / 芳文社

解体屋ゲン ゲンさん大奮闘編

  • 少年コミック

まじもじるるも-放課後の魔法中学生-

©渡辺航 / 講談社

まじもじるるも-放課後の魔法中学生-

▲漫画(マンガ)・コミックのコミなび【女性コミック】カテゴリの作品一覧トップ

コミなびの【女性コミック】カテゴリの作品一覧ページです。
ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびQRコード

  • iMenu 〉〉 メニューリスト 〉〉 コミック/書籍 〉〉 コミなび
  • au oneトップ 〉〉 カテゴリ(メニューリスト) 〉〉 電子書籍・コミック・写真集 〉〉 コミック 〉〉 コミなび
  • メニューリスト 〉〉 書籍・コミック・写真集 〉〉 電子コミック 〉〉 コミなび
  • ※本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

メールを送信する

カテゴリから探す