【女性コミック5】カテゴリの漫画(マンガ)・コミックならコミなび!

漫画(マンガ)・コミックならコミなび!QRコード

お知らせ一覧

  • 2016/04/18ホームページをリニューアルしました。
  • 2016/04/18本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

コミなびの特徴

ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪めっちゃメチャおもしろい漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびスマホ版はこちら

QRコードスマートフォンでアクセスしてね!

スマートフォンでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

【女性コミック】カテゴリの作品一覧

【女性コミック】カテゴリの漫画(マンガ)・コミックの一覧ページです。詳細ページをクリックして、スマートフォンでQRコードを読み取ると、スマートフォンで無料立ち読みができちゃいます♪

月光少年シリーズ

©さかたのり子 / 創美出版

  • 女性コミック

月光少年シリーズ

作品内容

男にフラれてヤケ酒飲んで、死にかけた女、水城晶24歳。運ばれた病院で出会ったのは、ちょっとアヤしい美少年、岡野直臣17歳。傷ついた女ゴコロを癒すのは、年下少年とのピュアな愛?ーーついついデキてしまった2人だけれど、7つ年下の少年との恋愛は、直臣の家族もしゃしゃり出てきてけっこー大変。直臣を溺愛する超強力ママ、なぜか直臣をいじめる事を喜びとするバカ兄。そんなジャマ者に囲まれて、2人の恋はどーなる?!年上の女の愛を意地で、少年をリッパな'男'にできるのか?年下美少年とのラブコメディ!

シンデレラたちの悪夢

©穂実あゆこ / 創美出版

  • 女性コミック

シンデレラたちの悪夢

作品内容

市村歩夢は高校二年生の女の子。学校ではミステリー小説研究会シンデレラ倶楽部に所属している。そんな彼女は段階が苦手。階段を昇るにつれて、言いようのない恐怖感がこみ上げて来る。五年前、階段の13段目で彼女はいったい何を見たのか・・・。人形師シリーズ第3弾。

人形師

©穂実あゆこ / 創美出版

  • 女性コミック

人形師

作品内容

せあらとちぎりは双子の姉妹。二人は顔もそっくりで人形を作ったり動かしたりするのが大好き。二人はとても仲が良かった。そんなふたりの運命を変えたのは、ある忌まわしい事件。それをきっかけに人形が闇の中で動き出す…人形師シリーズ第一弾。

しゃぼん玉消えた

©穂実あゆこ / 創美出版

  • 女性コミック

しゃぼん玉消えた

作品内容

せあらは高校生の人形師。人形を動かす力を持っている。その人形がある日ひとりでに動き出す。聞こえてくるのは'シャボン玉とんだ'の歌声。人形に呼ばれたせあらは、恐ろしい秘密を知ることに・・・。人形師シリーズ第二弾。

ミルキィ・パーティー

©森園みるく / 創美出版

  • 女性コミック

ミルキィ・パーティー

作品内容

目を開けたら、そこにあなたがいた。足音もたてずにくるなんて、ハッキリ言って、ずるいよ。卑怯よ!でも、まっ、いいか。そう、いいのよ。そうよ、そうでなくちゃね。今宵はあなたをステキな夢の中にご招待!!ウキウキワクワクドキドキスペシャルをお楽しみください。絶対に期待を裏切らない、ハッピーなエンディングの展開です。誰にも想像がつかないどんでん返しもお楽しみに!これぞまさにスペシャル・ドリーム・エクスプレス!

夢の温度〔夏祭り〕

©南Q太 / 祥伝社

  • 女性コミック

夢の温度〔夏祭り〕

作品内容

「あき君は私の生徒、そして……恋人。」小さな街の高校教師'原町子'。28才の彼女が恋した相手は17才の教え子'竹田あき'だった…。南Q太が新境地を切り開いた、素朴で優しい純愛ストーリー。夢の温度シリーズ待望の2巻目登場です。

ちんつぶ

©大和名瀬 / 実業之日本社

  • 女性コミック

ちんつぶ

作品内容

交通事故でち○こが入れ替わってしまった4人の少年たちの愛と苦悩と笑いの青春ストーリー! 感情を持ち、泣き、笑う、愛くるしい(?)ちん○たちに人気殺到。まさに21世紀を代表するボーイズラブコミックの名編です!

初恋姉妹

©東雲水生・駒尾真子・ひびき玲音 / 一迅社

  • 女性コミック

初恋姉妹

作品内容

高校受験のため、両親のすすめで有名校・津ノ守坂女学院の学校見学会に行った松里千夏。気が進まない千夏だったが、そこで出会い、優しくしてくれた木咲榛菜に強く心ひかれる。再会を誓って猛勉強、見事合格を果たした千夏だったが、入学してからの榛菜はなぜか冷たかった…。
ひびき玲音による「コミック百合姫」表紙イラストのキャラをもとに、東雲水生が鮮やかにコミック化した人気作品。暗い闇を背負う榛菜を、千夏の一途さで振り向かせることはできるのか…!?
(c)東雲水生 (c)津ノ守坂ソロリティ/一迅社

ことのはの巫女とことだまの魔女と

©藤枝雅 / 一迅社

  • 女性コミック

ことのはの巫女とことだまの魔女と

作品内容

閉ざされた社に隠されていた巫女・紬が出会ったのは銀髪の魔女、レティ…。汚れなき巫女、紬の一途で純粋な想いに、強くてかっこいい魔女・レティさんの心も大いに揺れ動いて…!? 全編を通じて紡がれる、恥ずかしい程真直ぐなLOVEストーリー。独特の間合いで描かれる巫女魔女カップルの恋模様を、是非、照れながら堪能してください!
(c)藤枝雅/一迅社

voiceful

©ナヲコ / 一迅社

  • 女性コミック

voiceful

作品内容

ネットの中だけで歌を発表するシンガー・陽菜と、彼女に憧れる内向的な少女・かなえ。出会うはずのない二人が、ふとしたきっかけで出会い、互いを強く求めるようになる…。表題作ほか、少女同士の深く強い絆をテーマにした傑作短編集!!
(c)ナヲコ/一迅社

【女性コミック】カテゴリ以外のおすすめ作品

  • 少年コミック

海の大陸NOA×

©じゅきあきら・T・ / 講談社

海の大陸NOA×

  • 青年コミック

犬神

©外薗昌也 / 講談社

犬神

  • 少女コミック

スタンド・バイ・ミー〜夜明けを待つふたり〜

©おおや和美 / 小学館

スタンド・バイ・ミー〜夜明けを待つふたり〜

  • 青年コミック

僕らはみんな生きている

©一色伸幸・山本直樹 / 小学館

僕らはみんな生きている

  • 青年コミック

どんちゃRX

©鈴木典孝 / 双葉社

どんちゃRX

  • 青年コミック

超人戦線

©山根和俊・青山広美 / 秋田書店

超人戦線

▲漫画(マンガ)・コミックのコミなび【女性コミック】カテゴリの作品一覧トップ

コミなびの【女性コミック】カテゴリの作品一覧ページです。
ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびQRコード

  • iMenu 〉〉 メニューリスト 〉〉 コミック/書籍 〉〉 コミなび
  • au oneトップ 〉〉 カテゴリ(メニューリスト) 〉〉 電子書籍・コミック・写真集 〉〉 コミック 〉〉 コミなび
  • メニューリスト 〉〉 書籍・コミック・写真集 〉〉 電子コミック 〉〉 コミなび
  • ※本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

メールを送信する

カテゴリから探す