【女性コミックの一覧】携帯で漫画・コミックを見るなら電子書籍の配信サイトコミなび!

漫画(マンガ)・コミックならコミなび!QRコード

お知らせ一覧

  • 2016/04/18ホームページをリニューアルしました。
  • 2016/04/18本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

コミなびの特徴

ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪めっちゃメチャおもしろい漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびスマホ版はこちら

QRコードスマートフォンでアクセスしてね!

スマートフォンでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

【女性コミック】カテゴリの作品一覧

【女性コミック】カテゴリの漫画(マンガ)・コミックの一覧ページです。詳細ページをクリックして、スマートフォンでQRコードを読み取ると、スマートフォンで無料立ち読みができちゃいます♪

疾風可憐迅雷狐娘!

©橘あゆん / 一迅社

  • 女性コミック

疾風可憐迅雷狐娘!

作品内容

耳としっぽがある美少女が突然現れフツーの高校生・三笠仁にまぐわいをせまる!実は彼女は妖狐と人間のハーフの半妖怪で神社の後継者と結ばれると人間になれるという。仁は神社の跡取りだったのだ!
(c)橘あゆん/一迅社

あすなろ白書

©柴門ふみ / 小学館

  • 女性コミック

あすなろ白書

作品内容

予備校で知り合った、なるみとその仲間たちが青春というきらめく一瞬に、恋をし、傷つき、いたわり合い、成長を続けていく…。渾身の青春ラブストーリー!!

夜の上海

©「夜の上海」製作委員会・綾瀬悠 / 講談社

  • 女性コミック

夜の上海

作品内容

話題の映画「夜の上海」で描かれなかった、コミック限定!もうひとつのラブストーリー。ヘアメイクアーティスト・水島とマネージャーの美帆は恋人同士だが、二人の心はすれ違っていた。仕事で訪れた上海で思いきって水島と話をしようと決めた美帆。しかし水島は夜の街に消えた。取り残された美帆の前に、若き建築家・河口が現れる。終わる恋と始まる恋、二つの恋が、長い上海のロマンティックナイトに交錯する--!

れもん白書

©吉田まゆみ / 講談社

  • 女性コミック

れもん白書

作品内容

あたし滝口早苗、高1です。卒業シーズンが近づくにつれ、物憂い気持ちが晴れません。何も言い出せないまま、あこがれの中尾先輩とお別れになってしまいそう。ああ、せめて送別会を盛り上げたかったのに、校舎の片隅でステキな女生徒と親密な先輩を目撃してしまうだなんて! そんな折、追試仲間のアホな彰(あきら)との距離が縮まって、意識していなかったはずの関係が微妙になり……。吉田まゆみの傑作ラブコメ、第1巻!!

寂しい夜にはそばにいて

©あまねかずみ / 講談社

  • 女性コミック

寂しい夜にはそばにいて

作品内容

もう死んでしまいたいっ!! 恋に破れた今日子(きょうこ)の心はボロ雑巾――。でも、広(ひろし)との出会いはなんだかひと味ちがい……!? 失恋に効く良薬は、なんたって甘い恋。ちまたでウワサのかずみ姫のラブ講座、単位修得必須科目よ!!

真珠

©ごとう和 / 講談社

  • 女性コミック

真珠

作品内容

義母が危篤のためカナダから帰った麻子(あさこ)は、夫の弟・森郎(もりお)と再会する。結婚するまえに、ただ一度だけ愛しあった麻子と森郎――。胸の奥にしまった愛の思い出のはずだったが、再会が二人の想いに火をつけてしまった。しかし皮肉にも今の森郎の恋人は、麻子の妹・木綿子(ゆうこ)だった……。

シンデレラ戦争

©河あきら / 講談社

  • 女性コミック

シンデレラ戦争

作品内容

みゆきと京一郎(きょういちろう)は同棲中のカップル――。漫画家志望の京一郎は収入がないくせにムダづかいばかりで生活力が全くないために、みゆきの収入だけが頼りだった。そんなある日、じつは京一郎が大財閥の御曹司であったことが発覚!! さらに実家に戻った彼に縁談があることを知ったみゆきは大激怒し、縁談をぶち壊すためにメイドとして京一郎の屋敷へ潜り込むのだった。

OL進化論

©秋月りす / 講談社

  • 女性コミック

OL進化論

作品内容

あなたの会社の社長も読んでいる…!?ビジネス書でも、社会学の本でもありません。いわゆるただの4コマ漫画です。とある会社の総務課を舞台に繰り広げられるOLたちの華麗なる?日常。

逮捕しちゃうぞ<新装版>

©藤島康介 / 講談社

  • 女性コミック

逮捕しちゃうぞ<新装版>

作品内容

辻本夏実(つじもとなつみ)と小早川美幸(こばやかわみゆき)は婦人警官。しかしこの2人にハンパな常識は通用しない!! 次々に起こるトラブルも、2人の絶妙なコンビネーションにかかればまるで遊園地のアトラクション! 町の安全を守るためスーパーミニパトに乗り込んで、夏実と美幸は今日も行く!!

猫の手貸します

©入江紀子 / 講談社

  • 女性コミック

猫の手貸します

作品内容

編集者・丸山浩志(マルヤマヒロシ)のもとに、些細な口ゲンカから8日前に出て行った妻・晴美(ハルミ)から離婚届の同封された手紙が届いた。帰らない妻の態度に動揺する丸山だったが、一方で、会社の後輩の三島(ミシマ)との不倫関係を続けていた……。

【女性コミック】カテゴリ以外のおすすめ作品

  • 青年コミック

森野先生とボク

©釜本タカシ / 小学館

森野先生とボク

  • 青年コミック

シンギュラー

©青木優 / 講談社

シンギュラー

  • 少女コミック

ロマン組曲

©青池保子 / 復刊ドットコム

ロマン組曲

  • 青年コミック

子供達をせめないで

©新井理恵 / 幻冬舎コミックス

子供達をせめないで

  • 少女コミック

スノー・バラード

©吉村明美 / 小学館

スノー・バラード

  • 少年コミック

月刊少年シリウス 2015年3月号 [2015年1月26日発売]

©月刊少年シリウス編集部 / 講談社

月刊少年シリウス 2015年3月号 [2015年1月26日発売]

▲漫画(マンガ)・コミックのコミなび【女性コミック】カテゴリの作品一覧トップ

コミなびの【女性コミック】カテゴリの作品一覧ページです。
ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびQRコード

  • iMenu 〉〉 メニューリスト 〉〉 コミック/書籍 〉〉 コミなび
  • au oneトップ 〉〉 カテゴリ(メニューリスト) 〉〉 電子書籍・コミック・写真集 〉〉 コミック 〉〉 コミなび
  • メニューリスト 〉〉 書籍・コミック・写真集 〉〉 電子コミック 〉〉 コミなび
  • ※本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

メールを送信する

カテゴリから探す