【青年コミックの一覧】携帯で漫画・コミックを見るなら電子書籍の配信サイトコミなび!

漫画(マンガ)・コミックならコミなび!QRコード

お知らせ一覧

  • 2016/04/18ホームページをリニューアルしました。
  • 2016/04/18本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

コミなびの特徴

ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪めっちゃメチャおもしろい漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびスマホ版はこちら

QRコードスマートフォンでアクセスしてね!

スマートフォンでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

【青年コミック】カテゴリの作品一覧

【青年コミック】カテゴリの漫画(マンガ)・コミックの一覧ページです。詳細ページをクリックして、スマートフォンでQRコードを読み取ると、スマートフォンで無料立ち読みができちゃいます♪

メイドメン〜女子はじめました〜(分冊版)

©花小路ゆみ / ぶんか社

  • 青年コミック

メイドメン〜女子はじめました〜(分冊版)

作品内容

「その、メガネとってみていい?」「すごいきれいな顔してる? 化粧させて!」。え、僕は男なんですが、これが僕――!? カナダから家政婦紹介所を経営する叔母を頼って帰国した氏家政人。ところが叔母は旅行中。ひょんな誤解で女性に間違えられた政人は、メイドとして働くことになったのだが――! メイク&メイド服を着た男子が、男女の性差を乗り越えて大活躍! 人気の花小路ゆみが贈る予測不明・ハプニング満載のストーリー! ※この作品は『ストーリーな女たち Vol.5』に収録されています。重複購入にご注意ください。

娘の彼氏とイケない学園性活

©あいかわモナコ・BANANA / NIKI

  • NEW

  • 青年コミック

娘の彼氏とイケない学園性活

作品内容

最近、娘の様子がおかしい…。真面目だった愛花が変わってしまったのはもしかして…男のせい!?このままじゃ愛花が悪い子になっちゃうっ!愛娘が変わってしまったのは、同じ学校に通う男子生徒、健介の影響だと確信した桃子は、愛花と健介を別れさせるため娘に変装して学校へ潜入することになったのだが…娘にそっくりな桃子は健介の甘い誘惑に翻弄されてしまい…「愛花ごめんね…お母さん我慢できなくなっちゃった…」

アカネんちは結婚相談道場!

©大乃元初奈 / 芳文社

  • 青年コミック

アカネんちは結婚相談道場!

作品内容

オンナ三世代で暮らす3人家族。娘のアカネは普通の女子高生に憧れていて、目下の心配事は誰が「道場を継ぐ」かということ。天然で自由奔放な現道場主のお母さん(葵さん)に再婚してもらうのがイチバンなんですが果たして!?個性派三世代の結婚をめぐる行動に注目です!

漂流系女子高生

©えのきづ / 双葉社

  • 青年コミック

漂流系女子高生

作品内容

修学旅行中の女子高生3人が目覚めると、そこは見知らぬ無人島だった…!
「琴浦さん」の作者が描くJKサバイバル4コマ、第一弾登場。
クラス委員で母親思いのナナミ、サッカー部のエースで能天気なマサミ、そして人気アイドルでプライドの高いホノカ。3人は同じ学校でも知らない同士だったが、島での暮らしを通じて次第に打ち解けて行く。しかし、救いはどこからも現れない。どうして彼女たちがここへ連れてこられたのか、誰も理由を知らないのだ…。

四万十食堂 おかわり!

©安倍夜郎・左古文男 / 双葉社

  • 青年コミック

四万十食堂 おかわり!

作品内容

高知県中村市(現・四万十市)生まれの著者2人が、清流・四万十川周辺に点在する極ウマグルメや立ち寄りスポットを食べ歩く第2弾。安倍夜郎氏の新作書き下ろしなど漫画数作を収録。ドラマ&映画化の影響でアジア中を席捲している『深夜食堂』の原点が、ここにある!前作 『四万十食堂』の続編。

シスタージェネレーター 沙村広明短編集

©沙村広明 / 講談社

  • 青年コミック

シスタージェネレーター 沙村広明短編集

作品内容

『久誓院家最大のショウ』旧家を舞台に繰り広げられる奇妙な父娘愛。『制服は脱げない』女子高生が世相を斬る風刺ショートコミック。『ブリギットの晩餐』妹の身代わりとしてなった少女の奮闘記。『シズルキネマ』駆け出しマンガ家・ケンの同棲物語。『下層戦略 鏡打ち』実録麻雀漫画。『青春じゃんじゃかじゃかじゃか』青臭さ満点の青春告白ストーリー。商業誌未発表だった幻の短編。『エメラルド』作者初の西部劇。

さようならプロミネンス〜ひろこ短編集〜

©ひろこ / ソニー・デジタルエンタテインメント・サービス

  • NEW

  • 青年コミック

さようならプロミネンス〜ひろこ短編集〜

作品内容

「あたし、お兄さんの子を産むから伝えておいて」'彼女'はあえて兄の子供を身籠り、姿を消した。真意もわからずに――あれから5年、兄と絶縁し母となった彼女。けれど、俺だけには距離を保ちながら頼りにしてくれて…それだけで嬉しかった。微妙な関係が長らく続いたある日、「お母さんが亡くなりました」と彼女の娘・ハナから突然知らされ…他、大学生3人に見えてしまう'穴'にまつわる話など、心にほろ苦く残る作品が収録。

パラダイス監獄〜つぐみのお仕事〜

©有賀照人 / 日本文芸社

  • NEW

  • 青年コミック

パラダイス監獄〜つぐみのお仕事〜

作品内容

見た目は普通の刑務所だが、入獄した者たちは、皆、口を揃えてこう話す「パラダイス刑務所」と…。 Hな刑務官といけない懲罰、男の楽園はここに! 「警視総監アサミ」の有賀照人が、艶やかな筆致で描くプリズン・エクスタシー開幕ッ!! 宜しくお願いします。

猛獣性少年少女

©中田ゆみ / 秋田書店

  • 青年コミック

猛獣性少年少女

作品内容

宇佐美亨は、ある夜、クラスメイトの綾部玲里の奇行を目にする。物静かで無口、黒髪流れる長身の彼女に魅了される宇佐美。昨日のことは黙っていてほしいと翌日学校で懇願された彼は、代わりにつきあってほしいと提案するが…。肉食系の恋が暴走するスリリング・ラブコメ!

ぱンすと。

©岡田和人 / 秋田書店

  • 青年コミック

ぱンすと。

作品内容

みんなから恐れられている保健室のセンセイの、黒のパンティーストッキング越しから浮かび上がる白い下着。それを覗いていることがセンセイにバレて…。……それから始まった、放課後のヒ・ミ・ツのカウンセリング。

【青年コミック】カテゴリ以外のおすすめ作品

  • 少年コミック

池袋ヲトメ道戦記 分冊版

©殿ヶ谷美由記 / 講談社

池袋ヲトメ道戦記 分冊版

  • 女性コミック

愛羅武勇と言ってくれ!

©たまきちひろ / 秋田書店

愛羅武勇と言ってくれ!

  • 少年コミック

ドルクエ!

©はらまさき / 小学館

ドルクエ!

  • 女性コミック

居間には今外国人がいます。

©駒倉葛尾 / 双葉社

居間には今外国人がいます。

  • 少年コミック

キュピコ!〜ふしまつ天使のミスマネージメント〜

©山下文吾 / 小学館

キュピコ!〜ふしまつ天使のミスマネージメント〜

  • 女性コミック

うさぎドロップ

©宇仁田ゆみ / 祥伝社

うさぎドロップ

▲漫画(マンガ)・コミックのコミなび【青年コミック】カテゴリの作品一覧トップ

コミなびの【青年コミック】カテゴリの作品一覧ページです。
ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびQRコード

  • iMenu 〉〉 メニューリスト 〉〉 コミック/書籍 〉〉 コミなび
  • au oneトップ 〉〉 カテゴリ(メニューリスト) 〉〉 電子書籍・コミック・写真集 〉〉 コミック 〉〉 コミなび
  • メニューリスト 〉〉 書籍・コミック・写真集 〉〉 電子コミック 〉〉 コミなび
  • ※本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

メールを送信する

カテゴリから探す