【青年コミックの一覧】携帯で漫画・コミックを見るなら電子書籍の配信サイトコミなび!

漫画(マンガ)・コミックならコミなび!QRコード

お知らせ一覧

  • 2016/04/18ホームページをリニューアルしました。
  • 2016/04/18本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

コミなびの特徴

ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪めっちゃメチャおもしろい漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびスマホ版はこちら

QRコードスマートフォンでアクセスしてね!

スマートフォンでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

【青年コミック】カテゴリの作品一覧

【青年コミック】カテゴリの漫画(マンガ)・コミックの一覧ページです。詳細ページをクリックして、スマートフォンでQRコードを読み取ると、スマートフォンで無料立ち読みができちゃいます♪

守ってあげたい!

©くじらいいく子 / 小学館

  • 青年コミック

守ってあげたい!

作品内容

ごくフツーの女の子だった安西サラサが失恋を機に、なんと自衛隊に入隊してしまった!?主演・管野美穂で映画化された、汗と涙の青春物語!!

胸騒ぎのイヴ

©村生ミオ / 日本文芸社

  • 青年コミック

胸騒ぎのイヴ

作品内容

うだつの上がらぬ生真面目タイプの主人公編とエリートの遊び人タイプの主人公の真逆のキャラクターの二編作品。不惑の40歳にして恋愛に、人生に大いに戸惑う主人公達が行き着く先とは!?
巨匠が新たに挑んだ大人の為の本格純愛物語。

ザ・シェフ〜新章

©剣名舞・加藤唯史 / 日本文芸社

  • 青年コミック

ザ・シェフ〜新章

作品内容

元・ホテルリッツ料理長、味沢匠。天才シェフと謳われたその腕が作り出す料理は、奇跡と言われる程の逸品で、食する者の人生をも変えると言われている。彼の料理により救われる者、励まされる者、気付かされる者。一見クールで無関心だが、実は客の事を第一に考えている味沢の姿は、一流のシェフとは何たるかを分からせてくれる――。

ご神木童子くすのぼん

©南ひろこ / 双葉社

  • 青年コミック

ご神木童子くすのぼん

作品内容

産経新聞日曜版「ひなちゃんの日常」でおなじみの人気作家が描く新境地のストーリー4コマ。平凡なOL・こずえのもとに、ある日クスノキの精霊・くすのぼんが現れた。それから彼女のもとへは妖怪たちが現れるようになって・・・。

ごんべさんのごはん

©胡桃ちの / 双葉社

  • 青年コミック

ごんべさんのごはん

作品内容

移り気な天才料理人の前に現れた、対照的なタイプの美女ふたり。実はふたりは同一人物なのだが・・・。4コマ界の女王的人気作家によるグルメ4コマ。

スットコ図書館

©刻田門大 / 双葉社

  • 青年コミック

スットコ図書館

作品内容

萌え系4コマのベストセラー「てんちょおのワタナベさん」で一躍メジャーになった人気作家の最新作。人手不足の図書館で、病気の館長に代わってやってきたのは、元気いっぱいの女の子だったが…。個性的でキュートな絵柄とテンションの高いギャグが持ち味です!

ネリモノ広告大全 ごぼてん編

©中島らも / 双葉社

  • 青年コミック

ネリモノ広告大全 ごぼてん編

作品内容

カネテツてっちゃんとブキミとうちゃんがくり広げる、抱腹絶倒の[広告コミック]を全集大成!
「ね、とうちゃん。ホントにいいカマボコって何なんだろうネ。」「いいか、よくきけよ。ホントにいいカマボコっていうのはな・・・・・・愛だ。」

三日経ったら違う女

©内田春菊 / 双葉社

  • 青年コミック

三日経ったら違う女

作品内容

私は細胞の声が聞ける女。あなたのBodyTalkを聞いちゃうわ!!(細胞は三日くらいで入れ替わります。)他人の体と会話ができる女の子・梨井橘香(りい きっこ)。体の声が聞こえるということは、本人の気づかない体の状態や病気までもがわかってしまうということ。そのことで彼女が巻き込み、あるいは巻き込まれる出来事をコミカルタッチで描いた意欲作。

ラズウェル細木のラ寿司開店!!

©ラズウェル細木 / 日本文芸社

  • 青年コミック

ラズウェル細木のラ寿司開店!!

作品内容

「寿司」と言えば日本人の国民食!ってほどに万人に馴染んだ食べ物ですが、高級なイメージが強かったりしますよね…。そんな「寿司」の敷居を低くしてくれる!?『酒ほそ』のラズウェル細木が庶民的視点で贈る寿司ウンチク本!

女帝花舞

©倉科遼・和気一作 / 日本文芸社

  • 青年コミック

女帝花舞

作品内容

夜の銀座で『女帝』にまでのしあがった女、彩香の娘・明日香。彼女もいつしか少女から女へ。はたして明日香はどのような生き方を選ぶのか…!?

【青年コミック】カテゴリ以外のおすすめ作品

  • 少女コミック

伝説のサスペンス&ホラー ベスト・オブ・恐怖傑作選 骨の章

©犬木加奈子・渡千枝・大橋薫・御茶漬海苔・井口かのん・有田景・川口まどか / 講談社

伝説のサスペンス&ホラー ベスト・オブ・恐怖傑作選 骨の章

  • 女性コミック

エクスタシー・スイッチ Level.X

©仲垣友恵 / 秋田書店

エクスタシー・スイッチ Level.X

  • 女性コミック

まんがグリム童話 背徳の国のアリス

©鎌田幸美 / ぶんか社

まんがグリム童話 背徳の国のアリス

  • 女性コミック

翡翠の森

©川原由美子 / 朝日新聞出版

翡翠の森

  • 少年コミック

鼻血少女は恋ざかり

©茅なや / 一迅社

鼻血少女は恋ざかり

  • 女性コミック

東京ぬりえきせかえ

©深見じゅん / 講談社

東京ぬりえきせかえ

▲漫画(マンガ)・コミックのコミなび【青年コミック】カテゴリの作品一覧トップ

コミなびの【青年コミック】カテゴリの作品一覧ページです。
ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびQRコード

  • iMenu 〉〉 メニューリスト 〉〉 コミック/書籍 〉〉 コミなび
  • au oneトップ 〉〉 カテゴリ(メニューリスト) 〉〉 電子書籍・コミック・写真集 〉〉 コミック 〉〉 コミなび
  • メニューリスト 〉〉 書籍・コミック・写真集 〉〉 電子コミック 〉〉 コミなび
  • ※本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

メールを送信する

カテゴリから探す