【青年コミックの一覧】携帯で漫画・コミックを見るなら電子書籍の配信サイトコミなび!

漫画(マンガ)・コミックならコミなび!QRコード

お知らせ一覧

  • 2016/04/18ホームページをリニューアルしました。
  • 2016/04/18本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

コミなびの特徴

ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪めっちゃメチャおもしろい漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびスマホ版はこちら

QRコードスマートフォンでアクセスしてね!

スマートフォンでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

【青年コミック】カテゴリの作品一覧

【青年コミック】カテゴリの漫画(マンガ)・コミックの一覧ページです。詳細ページをクリックして、スマートフォンでQRコードを読み取ると、スマートフォンで無料立ち読みができちゃいます♪

電劇愚連隊

©国友やすゆき / 双葉社

  • 青年コミック

電劇愚連隊

作品内容

一流の映画人になる志を抱いて、九州から上京した慎太郎。数々の困難、麗との出会い、と色々な経験をつみながら、映画に青春をかけたサクセスストーリー。
国友やすゆきが描く、珠玉の作品!

オールドボーイ

©嶺岸信明・土屋ガロン / 双葉社

  • 青年コミック

オールドボーイ

作品内容

カンヌ国際映画祭グランプリ受賞作の原作!! 謎の軟禁施設7.5階に10年間幽閉された男が、見えざる敵を追う!! 『ボーダー』『ハード&ルーズ』の原作者・狩撫麻礼が新たなペンネーム・土屋ガロン名義で挑んだ超ディープな物語を、『天牌』の嶺岸信明が心血を注いで描ききった復讐劇!!

バージン★ママ

©村生ミオ / 双葉社

  • 青年コミック

バージン★ママ

作品内容

屋敷の離れに越してきた4人の子連れ「なぎささん」は21才の未亡人なのにバージン!?妻と別れて半年のバツイチ男・源氏一矢は、彼女の不思議な魅力に惚れてしまい…。

幸せの時間

©国友やすゆき / 双葉社

  • 青年コミック

幸せの時間

作品内容

幸せそうな一家…その裏には意外な激情が渦巻いていた!坂のある新興住宅地の一角。穏やかな両親と、よく出来た子供たち。仕事も順調、マイホームも手に入れて、僕たち朝倉家には、光輝く幸せの時間が待っているはずだった。しかし、その裏には意外な激情が渦巻いていた…。エリート一家の姿をリアルに描いた大人の名作。

ライジング

©わたべ淳 / 双葉社

  • 青年コミック

ライジング

作品内容

日本女子ソフトボール二部リーグ最多勝利投手の実績とともに一部チーム・ハピー製薬に移籍した岡田モモコ。そこには二部時代とは比べものにならない程の高すぎる壁と手痛い洗礼が待ち受けていた!! ──五輪メダリスト絶賛!! 本格ソフトボール漫画!

妄想少女オタク系

©紺條夏生 / 双葉社

  • 青年コミック

妄想少女オタク系

作品内容

阿部隆弘はごくごく普通の健全で健康な高校一年生。そんな阿部が恋したのはスゴく普通じゃないヤオイ萌え腐女子の浅井留美。しかし、浅井は阿部と阿部の中学時代からの親友・千葉俊介がデキちゃってると信じて疑わない妄想腐女子っぷり全開パワー炸裂!さて、一般男子とオタク女子の恋は成立するのか!?

火の鳥 黎明編

©手塚治虫 / 手塚プロダクション

  • 青年コミック

火の鳥 黎明編

作品内容

人間の生と死をテーマに描かれた、壮大な叙事詩『火の鳥』シリーズのプロローグ。
(C)手塚プロダクション

ちまちま

©かがみふみを / 双葉社

  • 青年コミック

ちまちま

作品内容

背が小さくて、何をするにも何かと要領の悪い女の子・千村さん。そんな彼女を何かと気にかけてるけど、自分もやっぱり要領が悪い、背の高い男の子・黒川くん。とってもとっても不器用でとってもとっても控えめな二人の、じれったいほどゆっくりな、でもきちんとまっすぐな、ちっちゃななちっちゃなラブストーリー。

SとM

©村生ミオ / 日本文芸社

  • 青年コミック

SとM

作品内容

堅実な人生を送ってきた誠の前に現れた初恋相手の娘、沙耶。彼女が現れてから誠の人生は少しずつ狂い始める。執拗に誠を誘惑する沙耶の狙いとは!?身近に起こってもおかしくない愛憎劇ゆえの恐怖、衝撃のエロティックサスペンス!!

酒のほそ道

©ラズウェル細木 / 日本文芸社

  • 青年コミック

酒のほそ道

作品内容

読んでいて、同じものが喰いたくなる!飲めないけど酒場の雰囲気が好きな人に捧げます。

【青年コミック】カテゴリ以外のおすすめ作品

  • 少年コミック

鉄拳チンミLegends

©前川たけし / 講談社

鉄拳チンミLegends

  • 女性コミック

淫らな恋はウソから始まる

©横田くみ・かねだなつみ・ほり恵利織・高橋依摘・乱魔猫吉 / ぶんか社

淫らな恋はウソから始まる

  • 少年コミック

別冊少年マガジン 2014年11月号 [2014年10月9日発売]

©週刊少年マガジン編集部 / 講談社

別冊少年マガジン 2014年11月号 [2014年10月9日発売]

  • 女性コミック

優等生がヒミツのバイトしてみた。

©平野夜子 / 秋田書店

優等生がヒミツのバイトしてみた。

  • 少女コミック

あの時、好きって言えばよかった

©京町妃紗・七島佳那・蜜樹みこ・わたなべ志穂・紫海早希・小泉蓮・宮沢りつこ / 小学館

あの時、好きって言えばよかった

  • 少女コミック

ばくだんホストNeo

©森脇葵 / 講談社

ばくだんホストNeo

▲漫画(マンガ)・コミックのコミなび【青年コミック】カテゴリの作品一覧トップ

コミなびの【青年コミック】カテゴリの作品一覧ページです。
ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびQRコード

  • iMenu 〉〉 メニューリスト 〉〉 コミック/書籍 〉〉 コミなび
  • au oneトップ 〉〉 カテゴリ(メニューリスト) 〉〉 電子書籍・コミック・写真集 〉〉 コミック 〉〉 コミなび
  • メニューリスト 〉〉 書籍・コミック・写真集 〉〉 電子コミック 〉〉 コミなび
  • ※本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

メールを送信する

カテゴリから探す