【村田ゆかの作品一覧】携帯で漫画・コミックを見るなら電子書籍の配信サイトコミなび!

漫画(マンガ)・コミックならコミなび!QRコード

お知らせ一覧

  • 2016/04/18ホームページをリニューアルしました。
  • 2016/04/18本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

コミなびの特徴

ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪めっちゃメチャおもしろい漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびスマホ版はこちら

QRコードスマートフォンでアクセスしてね!

スマートフォンでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

村田ゆかの作品一覧

村田ゆかの漫画(マンガ)・コミックの一覧ページです。
詳細ページをクリックして、スマートフォンでQRコードを読み取ると、スマートフォンで無料立ち読みができちゃいます♪

甘いカラダ

©村田ゆか / 小学館

  • 女性コミック

甘いカラダ

作品内容

グラビアアイドル妃奈・17歳。学校ではみんながヘンな目で見るけど、剛くんだけは違ってて…。人気急上昇・村田ゆかの感性がはじけるピュアラブストーリー

初めてをください

©村田ゆか / 小学館

  • 少女コミック

初めてをください

作品内容

真面目で平凡な女子高生・ユイは、不良の須藤くんに出会ってから、ドキドキが止まらなくて…。もっと 初めてを 知りたい。ピュア初ラブストーリー

となりの誘惑

©村田ゆか / 小学館

  • 少女コミック

となりの誘惑

作品内容

俺にとってアイは、妹みたいな存在。同じ布団で寝たって、一緒に風呂に入ったって平気。…だったはずのに、いつからお前、こんなに俺をドキドキさせる女になったんだよ…? 男のコ目線で描く、幼なじみ2人のじれったいラブ!

音楽室で僕らは〜先生と秘密のレッスン〜

©村田ゆか / 小学館

  • 少女コミック

音楽室で僕らは〜先生と秘密のレッスン〜

作品内容

音楽一家の御曹司・空は、密かに担任の鈴美に恋をしていた。音楽室での個人レッスンのふれあいで、さらに募る想い。しかし、ふたりの間に空の父親の影が……。禁じられても切なく響く、恋の音色。

F少女

©村田ゆか / 小学館

  • 少女コミック

F少女

作品内容

女子高生のももなは、Fカップの胸のせいで、チカンに遭ってばっかり。そんなももなを助けてくれた男の人・村主さんは、意外な仕事をしていて!? 村主さんにだったら、この胸、見られてもいい…! 思春期乙女の初恋ストーリー。

甘いカラダ〜ワガママなカラダ〜

©村田ゆか / 小学館

  • 女性コミック

甘いカラダ〜ワガママなカラダ〜

作品内容

グラビアアイドル・もか、20歳。ふらふら遊んでたけど、新マネージャー・高瀬にはいきなり本心を見透かされて・・・。彼だけはあたしのことわかってくれる・・・?

サキュバスの愛撫

©村田ゆか / 小学館

  • 女性コミック

サキュバスの愛撫

作品内容

地味で恋に無縁な女子高生・真白は、モテ男の瑛貴を好きになる。でも、ブスな私なんか相手にされない…。そんな真白の前に現れたのは、夢魔サキュバス。男と愛し合って精を貢いだら、真白を美人にしてくれると言うけれど!? コンプレックスと欲望に揺れるラブ。

シンデレラの甘いため息

©村田ゆか / 小学館

  • 少女コミック

シンデレラの甘いため息

作品内容

清掃のアルバイトにはげむリカコ・19歳。仕事場のパーティー会場で、みんなの憧れの「王子」に水をかけちゃった…なのに王子は、リカコを「シンデレラ」って呼んできて…これって、何かの間違いですよね…?貧乏学生とセレブ王子のおとぎ話

パパに恋した夜

©村田ゆか / 小学館

  • 少女コミック

パパに恋した夜

作品内容

男なんて、エロくてくだらない生き物。そんな冷めた女子高生・奈乃のところへ、ママが再婚予定の年下恋人・荘真を連れてきた。どうせこの男も、色仕掛けで落ちる…試しに誘惑した奈乃に、荘真は意外な反応を!? 家庭内禁断ラブ!

中学生すべてが。初めてだった

©村田ゆか / 小学館

  • 少女コミック

中学生すべてが。初めてだった

作品内容

中3の梨架は担任の逢坂先生が大好き。日直の仕事で2人きりになった時、思わず告白しちゃいます。結果は見事な玉砕。動揺した梨架は理科室の薬品を倒して背中にひどい傷を…。先生はその責任をとって梨架と婚約すると言い出します。でも、傷のためだと思うと優しくされるほど梨架はつらくて…!?

村田ゆか以外のおすすめ漫画家

  • 少女コミック

教授と僕[当世浮世男草紙]

©藤井みつる / 小学館

教授と僕[当世浮世男草紙]

  • 少女コミック

執事は四六時中も愛をささやく

©天音佑湖 / 小学館

執事は四六時中も愛をささやく

  • 女性コミック

まんがグリム童話 タブー地帯〜監禁・虐待・人身売買〜

©桜井美音子 / ぶんか社

まんがグリム童話 タブー地帯〜監禁・虐待・人身売買〜

  • 青年コミック

メガネ画報

©松本救助 / 芳文社

メガネ画報

  • 女性コミック

猫に小判わ-社長さんシリーズ-

©もりたじゅん / サード・ライン

猫に小判わ-社長さんシリーズ-

  • 少女コミック

魔的★◆・がーるふれんど

©五十嵐かおる / 小学館

魔的★◆・がーるふれんど

▲漫画(マンガ)・コミックのコミなび村田ゆかの作品一覧トップ

コミなびの村田ゆかの作品一覧ページです。
ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびQRコード

  • iMenu 〉〉 メニューリスト 〉〉 コミック/書籍 〉〉 コミなび
  • au oneトップ 〉〉 カテゴリ(メニューリスト) 〉〉 電子書籍・コミック・写真集 〉〉 コミック 〉〉 コミなび
  • メニューリスト 〉〉 書籍・コミック・写真集 〉〉 電子コミック 〉〉 コミなび
  • ※本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

メールを送信する

カテゴリから探す