【本多夏巳の作品一覧】携帯で漫画・コミックを見るなら電子書籍の配信サイトコミなび!

漫画(マンガ)・コミックならコミなび!QRコード

お知らせ一覧

  • 2016/04/18ホームページをリニューアルしました。
  • 2016/04/18本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

コミなびの特徴

ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪めっちゃメチャおもしろい漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびスマホ版はこちら

QRコードスマートフォンでアクセスしてね!

スマートフォンでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

本多夏巳の作品一覧

本多夏巳の漫画(マンガ)・コミックの一覧ページです。
詳細ページをクリックして、スマートフォンでQRコードを読み取ると、スマートフォンで無料立ち読みができちゃいます♪

花ざかりで恋してる

©本多夏巳 / 小学館

  • 少女コミック

花ざかりで恋してる

作品内容

キミがかわいいと、誰も気づかないうちにキミのコト、独占したいと思ってたのに、相変わらず男友達と一緒に騒いでるキミ。教えてあげる、ボクがキミに。恋人同士のいろんなコト。本多夏巳デビューFC!!

ひざまずいて愛を誓え

©本多夏巳 / 小学館

  • 少女コミック

ひざまずいて愛を誓え

作品内容

あたしと同い年の直衛(なおえ)の仕事は、あたしをドキドキさせること!? いえいえ、彼はなんとあたしの父が連れてきたあたしのためのボディーガード。そして――あたしの片想(おも)いのヒト。でも彼はちっともあたしに優しくなくて…!? キュートなラブがいっぱい詰まった、イチオシ短編集!!●収録作品/ひざまずいて愛を誓え/おまえのカラダにきいてみろ/欲望スタア/コイビト。前夜祭/天然エクスタシー

ラブ&ノイズ!

©本多夏巳 / 小学館

  • 少女コミック

ラブ&ノイズ!

作品内容

バンド命!の元気娘・クロコは、人気バンド「ニトロPOP(ポップ)」を敵視している。無愛想なボーカル&ギターのニコに、かつて無視されたことがあるから。でも、歌も曲も演奏もピカ一で、惹かれていくのを止められない…そこへ、合同ライブイベントの企画が持ち上がって…!?純なファンクBEATが胸を打つ、エモーショナル・ロック・ロマンス、堂々登場!!

B級男子グルメ

©本多夏巳 / 小学館

  • 少女コミック

B級男子グルメ

作品内容

男の子の思わぬ一面を知ったとき、乙女は心惹かれてしまうもの。ケース1超イケメンのオレ様男子☆ …でも、チャラい!ケース2大輪のバラをプレゼント!? …だけど、ヤンキー!!ケース3無邪気でカノジョ一筋! …なのに、バカ…。ちょっとダメなところが逆にイイ! そんなギャップ萌え男子との恋を描いた本多夏巳の人気シリーズがいよいよ単行本化!!?

いけにえの恋わずらい

©本多夏巳 / 小学館

  • 少女コミック

いけにえの恋わずらい

作品内容

学園一の不良と言われる崎(さき)から、ある日いけにえ宣言されちゃった倫子(のりこ)。いけにえ? それってつまり……私はひつじ??? 抵抗する間も なく連れて行かれたのは彼が私物化したとウワサの校長室だった!! そんな倫子を待ちうけていたのは!? 花丸急上昇の本多夏巳、早くも2nd(セカン ド)FC!!

ワケありなんです

©本多夏巳 / 小学館

  • 少女コミック

ワケありなんです

作品内容

大場まひろ。職業:教師。年齢:アラサー。信じていないこと:高校生の恋愛ごっこと非科学的なこと。そんな私が17歳の教え子とカレカノになるなんて…ホント人生何が起こるか分からない!でも!これには止むに止まれぬワケありの事情があって…!?

危険なハニー

©本多夏巳 / 小学館

  • 少女コミック

危険なハニー

作品内容

ある日、家の花壇で超カッコイイ男の子を拾った佳乃(よしの)。正体不明の謎(なぞ)だらけな彼に、かくまってくれと頼まれ、その上'楽しいこと全部、教えてやる'なんて言われて…!?

死神のトリセツ

©本多夏巳 / 小学館

  • 少女コミック

死神のトリセツ

作品内容

母親が亡くなり、父が再婚して転勤になったあと、ひとり暮らしを続けている幸(さち)。クラスでの存在感もなく、不幸続きで、なんとなく生命力が弱い感じ…そこに現れたのが「健康第一」がモットーの死神だった!?死神は、幸の遠縁で生物教師の八神(やがみ)という人間になりすまし、学校にまでやってきてせっせと幸の世話を焼くが、その真意は…!?

本多夏巳以外のおすすめ漫画家

  • 青年コミック

まじブラ!?

©歌麿 / 双葉社

まじブラ!?

  • 少女コミック

彼女のアンダー事情

©伊吹楓 / 小学館

彼女のアンダー事情

  • 青年コミック

しのばず!

©岩崎つばさ / 双葉社

しのばず!

  • 青年コミック

ビッグ・マグナム黒岩先生

©新田たつお / 双葉社

ビッグ・マグナム黒岩先生

  • 青年コミック

禁色ハレム

©小林拓己 / 講談社

禁色ハレム

  • 少女コミック

先輩と彼女 リマスター版

©南波あつこ / 講談社

先輩と彼女 リマスター版

▲漫画(マンガ)・コミックのコミなび本多夏巳の作品一覧トップ

コミなびの本多夏巳の作品一覧ページです。
ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびQRコード

  • iMenu 〉〉 メニューリスト 〉〉 コミック/書籍 〉〉 コミなび
  • au oneトップ 〉〉 カテゴリ(メニューリスト) 〉〉 電子書籍・コミック・写真集 〉〉 コミック 〉〉 コミなび
  • メニューリスト 〉〉 書籍・コミック・写真集 〉〉 電子コミック 〉〉 コミなび
  • ※本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

メールを送信する

カテゴリから探す