竜山さゆりの漫画(マンガ)・コミックならコミなび!

漫画(マンガ)・コミックならコミなび!QRコード

お知らせ一覧

  • 2016/04/18ホームページをリニューアルしました。
  • 2016/04/18本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

コミなびの特徴

ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪めっちゃメチャおもしろい漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびスマホ版はこちら

QRコードスマートフォンでアクセスしてね!

スマートフォンでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

竜山さゆりの作品一覧

竜山さゆりの漫画(マンガ)・コミックの一覧ページです。
詳細ページをクリックして、スマートフォンでQRコードを読み取ると、スマートフォンで無料立ち読みができちゃいます♪

亜熱帯Girl

©竜山さゆり / 小学館

  • 少女コミック

亜熱帯Girl

作品内容

ハーイ、花観。ちょっと聞いてよー!実は、人生最大のピンチなんだ。わたしね、今、獣医目指してガンバってるんだけど、教授のヤツが超イジワル。あーあ、わたし、無事獣医になれるのかなー(すごく不安)。でも、人生ってよくできてるよね。教授はヤだけど、同じゼミには辻堂さんっている、超カッコよくて、物知りのすごーい味方がいるんだ!(わたしってばよい子だからね、神さまに愛されてるってやつ?)その彼と、なんと2人っきりで研修することに。なんか、チャンスじゃないですか。うんうん。辻堂さんとは運命的に出会ってるし、2人とも同じ獣医を目指してるし、一気にラブラブモードに突入するぞー!!てなわけで、毎回花観が辻堂さんと、チンパンジーやイルカ、カンガルー相手に大奮闘だよ!イケてる、痛快動物ギャグまんが「亜熱帯Girl」、本屋さんでただいま発売中!よろしくね。

ぷくぷく天然かいらんばん

©竜山さゆり / 小学館

  • 少女コミック

ぷくぷく天然かいらんばん

作品内容

子犬のぷくぷくと、ぽんたやルドルフさん、そしてハムスターの山田さん…。にぎやかすぎよし町内の、「ご近所爆笑感動まんが」

くまップリ♪

©竜山さゆり / 小学館

  • 少女コミック

くまップリ♪

作品内容

中学2年のるるかは、ある日クレーンゲームの中にうでが破けたクマのぬいぐるみを見つけた。手芸が得意な彼女が直したそのクマは、実は宇宙から夢と希望にもえてやってきたオージという宇宙人! るるかに自分のUFOを壊されて故郷に帰れなくなったオージは、彼女の家に住むことになったが…!?

はぴはぴクローバー

©竜山さゆり / 小学館

  • 少女コミック

はぴはぴクローバー

作品内容

わたしちま、三日月森(みかづきもり)に住むうさぎの女の子!! 大好きな森の自然とたくさんの仲間たちに囲まれて、いつも楽しく暮らしています。今回は新しいお友達のメルが引っ越ししてきたり、旅うさぎさんが森にやってきたりと事件がもりだくさんなの! あったか♥らぶりーな三日月森ダイアリー第1巻。

ぷりんのまんま

©竜山さゆり / 小学館

  • 少女コミック

ぷりんのまんま

作品内容

中学2年の七香は、ネコの'ぷりん'と大の仲良し。でも、あこがれの男の子・北斗にずっと告白できないでいる七香に、ぷりんはイライラしてるみたい。ある日、七香は北斗から優しい言葉をかけられて、ついに告白することを決心!! しかしそんな時に、七香とぷりんは一緒に交通事故にあってしまい…!? 表題作の他、「モグ様のいうとおり!」、「まおまお?みーちゃ」、「にゃんこな気持ち」、「わくわく注意報!」の4編を収録したハッピーさゆりパーク1!

愛とせーしゅんのなっちゃんズ

©竜山さゆり / 小学館

  • 少女コミック

愛とせーしゅんのなっちゃんズ

作品内容

初恋の人、雪ヶ谷と一緒に野球がしたくて、青球学園に転校してきた夏希。ところが、彼は野球を捨て、園芸部員をしていた!? しかも、学園は、超インケン野郎の率いる野球部が支配する世界。雪ヶ谷を野球にひきもどし、野球部を倒すため、夏希は、寄せ集めチームなっちゃんズを結成したが…!? 表題作の他、「ヒミツの放課後」、「義理GIRIバレンタイン」、「夢みる筋肉姫」の3編を同時収録。竜山さゆりが贈る、さゆりのはあとふるシアター1!

時の降る丘に

©竜山さゆり / 小学館

  • 少女コミック

時の降る丘に

作品内容

校内放送のニュース番組制作のため、放送部の取材で町はずれの丘へ出かけた如月深春(きさらぎみはる)は、そこで津島亮に出会います。彼は深春のマンションのとなりに越してきたうえ、深春と同じ高校に転入してきました。――深春は昔、ある人に命を助けられました。その恩人のコートを、亮はなつかしそうに見つめ…!? 超時空ラブ・ロマンスの表題作の他、「夢みてTRY!」、「翼を抱きしめて」の2編を同時収録。竜山さゆりの傑作集、第4弾!!

香港ラビリンス

©竜山さゆり / 小学館

  • 少女コミック

香港ラビリンス

作品内容

桜庭さやかの恋人・悟は、香港で交通事故に遭い、16歳という若さで帰らぬ人に…。それがきっかけで香港がキライになってしまったさやかでしたが、悟が最後にたずねた街をみるために、香港へ感傷旅行に出ます。ところが、「悟の魂をひろった」という不思議な占い師・精龍(ジェンロン)に出会って…!? 表題作の他、「もう一度はじめまして」、「ポラリス」、「さくら散り さくら咲く」、「シンデレラたちの香港」の4編を同時収録。竜山さゆり傑作集、第3弾!!

天晴(あっぱれ)!あおい

©竜山さゆり / 小学館

  • 少女コミック

天晴(あっぱれ)!あおい

作品内容

父親のマージャンの借金のカタに、ムリヤリ結婚させられるハメになった女子高校生の久我山あおい。しかも相手である平岩興業社長の一人息子・建(たけし)は女好きのイヤ〜なヤツ。そんな時、ボクシング少年・友成龍彦と出会い、あおいは彼に一目ボレ。そして、あおいの隠されたパワーが爆発することになり…!? 表題作の他、「熱闘! 駅前商店街」、「虫さされジュリエット」、「天晴! フランソワ」の3編を同時収録。竜山さゆり傑作集の第1弾!

百億分の1の恋人

©竜山さゆり / 小学館

  • 少女コミック

百億分の1の恋人

作品内容

和泉真咲は、剣道部所属の高校生。ある日、自分が男になって'決してはなれぬ証に…'と女の人に刀をあげる夢を見ます。ところがその夢であった女の人とそっくりな周防薫という男の子が転校してきて、真咲に急接近して…!? 1990年『週刊少女コミック』22〜24号に掲載されたドラマチック・ラブ・ロマンスの表題作の他、「シャチを探しに」と「ゴジラかく語りき」の2編、描き下ろし4コマ漫画「てへ・てへ日記」を同時収録。竜山さゆり傑作集、第2弾!!

竜山さゆり以外のおすすめ漫画家

  • 少年コミック

ミッドナイト

©手塚治虫 / 手塚プロダクション

ミッドナイト

  • 少女コミック

ちゃおデラックスホラー

©ちゃお編集部 / 小学館

ちゃおデラックスホラー

  • 女性コミック

メガネ男子と恋する書店

©内田つち / 幻冬舎コミックス

メガネ男子と恋する書店

  • 青年コミック

女豹 レボリューション編

©鬼窪浩久 / 実業之日本社

女豹 レボリューション編

  • 青年コミック

勇午 洞爺湖サミット編 YUGO the Negotiator

©真刈信二・赤名修 / 講談社

勇午 洞爺湖サミット編 YUGO the Negotiator

  • 少女コミック

恋するハートでタイホして

©円城寺マキ / 小学館

恋するハートでタイホして

▲漫画(マンガ)・コミックのコミなび竜山さゆりの作品一覧トップ

コミなびの竜山さゆりの作品一覧ページです。
ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびQRコード

  • iMenu 〉〉 メニューリスト 〉〉 コミック/書籍 〉〉 コミなび
  • au oneトップ 〉〉 カテゴリ(メニューリスト) 〉〉 電子書籍・コミック・写真集 〉〉 コミック 〉〉 コミなび
  • メニューリスト 〉〉 書籍・コミック・写真集 〉〉 電子コミック 〉〉 コミなび
  • ※本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

メールを送信する

カテゴリから探す