【西山優里子の作品一覧】携帯で漫画・コミックを見るなら電子書籍の配信サイトコミなび!

漫画(マンガ)・コミックならコミなび!QRコード

お知らせ一覧

  • 2016/04/18ホームページをリニューアルしました。
  • 2016/04/18本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

コミなびの特徴

ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪めっちゃメチャおもしろい漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびスマホ版はこちら

QRコードスマートフォンでアクセスしてね!

スマートフォンでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

西山優里子の作品一覧

西山優里子の漫画(マンガ)・コミックの一覧ページです。
詳細ページをクリックして、スマートフォンでQRコードを読み取ると、スマートフォンで無料立ち読みができちゃいます♪

Harlem Beat

©西山優里子 / 講談社

  • 少年コミック

Harlem Beat

作品内容

小学校はリトルリーグの万年補欠。中学ではサッカー部でやっぱ補欠。大会はいつも応援席で、試合の主役に拍手を送る役だった。上南高へ入学した俺、成瀬徹が入ったのは今はやりのバスケ部。かっこいいシューズも買ったし、今度こそ、と気合いを入れて臨んだ初日の練習で大失態。でもそこで、先輩のものすごいプレ-を目にした俺は……。ストリートバスケの世界に飛び込んだ徹を待ち受ける運命がいきなり動き出す第1巻!

DRAGON VOICE

©西山優里子 / 講談社

  • 少年コミック

DRAGON VOICE

作品内容

どこにでもいるちょっと不良な15歳、天海凜。ストリートでダンスを踊れば道行く人が皆立ち止まるほど。でもそのしゃがれ声がコンプレックス。そんな凜がアイドルグループ「BEATMEN」と出会う。「悪魔のごとく個性的で、天使のごとく美しい幻のボーカル、それがドラゴンボイスだ。」コンプレックスだった声を武器に、ショ-ビジネスの世界へと迷い込んでゆく凜。イベント会場の事故で彼が取った驚くべき行動とは?

家電の女 crazy for home electronics in your arms

©西山優里子 / 講談社

  • 女性コミック

家電の女 crazy for home electronics in your arms

作品内容

弱冠29歳で大手外資系飲料メーカーの宣伝部長を務める美貌のエリート、豪徳寺美鈴(ごうとくじ・みすず)。周囲の憧れの的の彼女だが、じつは男性恐怖症で、家電を偏愛する『家電の女』だった! そんな自分を変えたいと願う美鈴のもとに、見知らぬ美青年が突然現れる。彼は自分は電子レンジだと語り……? かつてない家電擬人化ストーリー!

ジャポニカの歩き方

©西山優里子 / 講談社

  • 青年コミック

ジャポニカの歩き方

作品内容

初めて訪れた海外でヒドイ目にあい『二度と海外には行かない』と決意した青海空土(あおみ・からど)。しかし就活に失敗しニートになってしまった空土は、バイト先で知り合った外交官・横溝(よこみぞ)に、年齢制限もなく特別な資格がなくてもなれる『在外公館派遣員』になるよう誘われ、何とか試験に合格、在ラオ日本大使館に赴任した。純日本人・青海空土の海外でのお仕事ライフが始まる! 作者の実体験を基に描いたプロローグ『ラオスのゆりこちゃん』も収録!

QBかりん 警視庁特殊SP班

©西山優里子 / 講談社

  • 女性コミック

QBかりん 警視庁特殊SP班

作品内容

春日奈(はるひな)かりんは'市民の安全を守る'を何よりも大切にする女性警官。女性ながら、小さいときから『守る側』だったかりんは、本当は自分を守ってくれる白馬の王子様に憧れていた。そんなある日、女性VIP専用SP部、通称QB(クイーンズバトラー)への異動が決まる。周囲はイケメンばかり……。

ダーティー・クライスト・スーパースター

©西山優里子 / 講談社

  • 青年コミック

ダーティー・クライスト・スーパースター

作品内容

NY(ニューヨーク)・ブロードウェイに、「最高のミュージカルアクター」と讃えられる日本人がいた。その悪魔のように魅惑的な歌声から「冥府の王(ハデス)」と呼ばれた彼は、ある日姿を消す。そして数年後。雪の東京にボロボロの男が一人、落ちていた――。『Harlem Beat』『ジャポニカの歩き方』の作者が「ミュージカル」に挑む! 「雨に唄えば」から「スーダラ節」まで、名曲が続々登場!!

西山優里子以外のおすすめ漫画家

  • 女性コミック

お兄ちゃんの言うとおり!

©ナナキシコ / 幻冬舎コミックス

お兄ちゃんの言うとおり!

  • 女性コミック

チョコレート・キス

©依田沙江美 / 二見書房

チョコレート・キス

  • 少年コミック

学習まんが 少年少女 人物日本の歴史 源義経

©児玉幸多(総監修)・高橋富雄(責任監修)・学習まんが集団(まんが) / 小学館

学習まんが 少年少女 人物日本の歴史 源義経

  • 少年コミック

だがしかし

©コトヤマ / 小学館

だがしかし

  • 女性コミック

咲けや この花

©松尾しより / 双葉社

咲けや この花

  • 青年コミック

江戸前の旬〜旬と大吾〜

©九十九森・さとう輝 / 日本文芸社

江戸前の旬〜旬と大吾〜

▲漫画(マンガ)・コミックのコミなび西山優里子の作品一覧トップ

コミなびの西山優里子の作品一覧ページです。
ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびQRコード

  • iMenu 〉〉 メニューリスト 〉〉 コミック/書籍 〉〉 コミなび
  • au oneトップ 〉〉 カテゴリ(メニューリスト) 〉〉 電子書籍・コミック・写真集 〉〉 コミック 〉〉 コミなび
  • メニューリスト 〉〉 書籍・コミック・写真集 〉〉 電子コミック 〉〉 コミなび
  • ※本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

メールを送信する

カテゴリから探す