【湯町深の作品一覧】携帯で漫画・コミックを見るなら電子書籍の配信サイトコミなび!

漫画(マンガ)・コミックならコミなび!QRコード

お知らせ一覧

  • 2016/04/18ホームページをリニューアルしました。
  • 2016/04/18本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

コミなびの特徴

ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪めっちゃメチャおもしろい漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびスマホ版はこちら

QRコードスマートフォンでアクセスしてね!

スマートフォンでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

湯町深の作品一覧

湯町深の漫画(マンガ)・コミックの一覧ページです。
詳細ページをクリックして、スマートフォンでQRコードを読み取ると、スマートフォンで無料立ち読みができちゃいます♪

21

朝まで、もっと。

©湯町深 / 小学館

  • 女性コミック

朝まで、もっと。

作品内容

「大きくなったら恋人になろう」---。それは小さいころ隣に住んでた充(みつる)くんとの約束。彼は引っ越しちゃったけど、今でも忘れられない人なんだ。そんなある日、うちの高校に充くんが転校してきたの!でも彼には亮(りょう)っていう双子の弟がいて、そいつに突然キスされちゃったんだけど…!?

スキ はじまりの キス

©湯町深 / 小学館

  • 少女コミック

スキ はじまりの キス

作品内容

瑣亥(さい)くんは大好きなセンパイの弟くん。瑣亥くんはいつも女のコ達に囲まれている、わたしにとっては遠い人。なのになんで、わたしにキスするの?なんでわたし、瑣亥くんのコトが気になるの?こんなにこんなに気になるの?デビュー半年で初連載の大人気作品が、早くも初コミックスとして登場!!

キミと、ハジメテ

©湯町深 / 小学館

  • 少女コミック

キミと、ハジメテ

作品内容

'キミのこと考えるとドキドキして泣きそうになるよ'なんでも完璧(かんぺき)にこなせる「氷の貴公子」一柳(いちやなぎ)くんに告白された小糸(こいと)。だけど、何をやってもダメダメな彼女は一柳くんの告白が本気だとは思えなくって…?

コイベタ!?

©湯町深 / 小学館

  • 少女コミック

コイベタ!?

作品内容

初めてだから、キミとだから…すきだから……恋することなんて上手にできない 恋愛下手なふたりの胸キュン ラブストーリー小学校からのくされ縁。なぜかあの頃から私にだけ意地悪だったアイツ・沖田昂(おきたこう)。そんなアイツのおかげで、17歳にして未だ彼氏なしの記録を更新中の私・江藤(えとう)さくら。なのにある日、アイツが私にキ、キスを――!?うそー!!どーしてこんなことに!?

恋になるまで

©湯町深 / 小学館

  • 少女コミック

恋になるまで

作品内容

絶対好きになるもんか!!って思ってたのに――(>_<)入学式の日に一目惚(ひとめぼ)れしたキリシマくんに思い切って告白しようと決めた絢(じゅん)。ところが待ち合わせの場所にやってきたのは同じクラスの桐嶋瑛(きりしまえい)!しかも、告白の返事はOK!?今さら相手を間違えたなんて言えなくなっちゃった絢だけど…!?

あたためてからお召しあがりください

©湯町深 / 小学館

  • 女性コミック

あたためてからお召しあがりください

作品内容

「かわいい」それは最高の「エロス」
超がつくほど過保護な父の命令で育った菫は、20歳になるまで彼氏どころか男の子と遊ぶことさえ禁止されていた。やっと20歳になって今までできなかったことを思いっきりやろうとした矢先、父から会社の大嫌いな鬼上司・永沼を「婚約者」と紹介され・・・!?

※こちらの作品は短編集です。収録作品「甘く淫らな獣」「甘く痺れる、不埒なからだ」「あたためてからお召し上がりください」「貪る、身体」

席替えゲーム

©湯町深 / 小学館

  • 少女コミック

席替えゲーム

作品内容

三井って珠美のこと好きらしいよ?
高校一年生。夏休みも終わって9月。席替えで隣になった三井くんは、私のことを好きだという噂の男の子でした…。なにをやっても鈍くさい私のことを好きだなんて本当でしょうか…?でも、もしも万が一、なにかの間違いで三井くんが私のことをいいなと思ってくださっていたとしても、隣の席になった今、呆れられるのも時間の問題だと思うのです。だって私も、三井くんのことが好きで。だから気になって気になって、いつもよりさらに、鈍くさい失敗ばかりをしてしまうから…

Sweet Little Devil

©湯町深 / 小学館

  • 少女コミック

Sweet Little Devil

作品内容

空手道場の娘・華恋(かれん)は、恋より空手が大事な17歳!?「自分を倒した人と付き合う」っていうのが最強美人な彼女の公約で、誰にも負けない自信があったんだ。ところが、ナマイキな中学生・燎太(りょうた)に、まさかの敗北!!その日から「先輩は俺の彼女だ」ってつきまとう燎太に、華恋はドキドキさせられっぱなしで…!?

コイイロオモイ

©湯町深 / 小学館

  • 少女コミック

コイイロオモイ

作品内容

ずーっとずっと憧れてた。友達とのおしゃべりやおしゃれ話。そして初めての恋★そんな歩(あゆむ)がある日出会った、キラキラの男の子・空(かなた)くん。彼を見てるとドキドキってして、キュンてなる。この気持ちが恋ですか?湯町深が描くピュアラブストーリー!!

ラブリー・ベイベェ

©湯町深 / 小学館

  • 少女コミック

ラブリー・ベイベェ

作品内容

わたしは、小日向杏(こひなたあん)。両親が海外赴任中おばーちゃんの家で同居するはずが、そのおばーちゃんは急に入院。その間下宿屋の管理人をすることにぃ!?しかも3人のイケメン男子と★(ドキドキ)だけどその内の1人、龍(りゅう)くんにはナゼか嫌われてるみたい…。なんでぇ〜!?

21

湯町深以外のおすすめ漫画家

  • 青年コミック

蒼太の包丁

©末田雄一郎・本庄敬 / 実業之日本社

蒼太の包丁

  • 少女コミック

Xmas スイート・レシピ

©橋本ライカ / 講談社

Xmas スイート・レシピ

  • 女性コミック

モルヒネ

©原作:安達千夏・漫画:斉木久美子 / 祥伝社

モルヒネ

  • 女性コミック

下天の華

©ルビーパーティー・くまだゆか / 講談社

下天の華

  • 少女コミック

神様にそむいた恋〜おにいちゃん〜

©芹沢由紀子 / 講談社

神様にそむいた恋〜おにいちゃん〜

  • 女性コミック

サロン・ボーイズ(単話配信用)

©朔本敬子 / 双葉社

サロン・ボーイズ(単話配信用)

▲漫画(マンガ)・コミックのコミなび湯町深の作品一覧トップ

コミなびの湯町深の作品一覧ページです。
ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびQRコード

  • iMenu 〉〉 メニューリスト 〉〉 コミック/書籍 〉〉 コミなび
  • au oneトップ 〉〉 カテゴリ(メニューリスト) 〉〉 電子書籍・コミック・写真集 〉〉 コミック 〉〉 コミなび
  • メニューリスト 〉〉 書籍・コミック・写真集 〉〉 電子コミック 〉〉 コミなび
  • ※本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

メールを送信する

カテゴリから探す