山田ユギの漫画(マンガ)・コミックならコミなび!

漫画(マンガ)・コミックならコミなび!QRコード

お知らせ一覧

  • 2016/04/18ホームページをリニューアルしました。
  • 2016/04/18本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

コミなびの特徴

ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪めっちゃメチャおもしろい漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびスマホ版はこちら

QRコードスマートフォンでアクセスしてね!

スマートフォンでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

山田ユギの作品一覧

山田ユギの漫画(マンガ)・コミックの一覧ページです。
詳細ページをクリックして、スマートフォンでQRコードを読み取ると、スマートフォンで無料立ち読みができちゃいます♪

13

ピクニック

©山田ユギ / 芳文社

  • 女性コミック

ピクニック

作品内容

「男の自分でも楽しんでくれればいい」野田は、大学のゼミ仲間・是枝を誘った。失恋したばかりの是枝は、野田が人知れず片思いしていた相手。本気の気持ちを押し隠し、セ○クスフレンドに徹しようとした野田だったが、日増しに募る是枝への想いはもう気持ちは抑えきれない。そんな時、是枝が旅行に行きたいと言い出し…? 健気で情熱的な野田の恋は叶うのか!?

我らの水はどこにある

©山田ユギ / 芳文社

  • 女性コミック

我らの水はどこにある

作品内容

「おっきくなったら法律を変えて、男同士で結婚できるようにするんだ。そしたら僕と結婚してくれる?」10年前、幼い目を輝かせて約束を迫った竜彦坊ちゃんが全寮制の名門男子校から失踪した。捜索を命じられた使用人の至は、昔の面影だけを頼りに彼を追い続けた!! 一途で純粋なオトコの愛の源流がここにある! 渾身のラブストーリー!!

水温む

©山田ユギ / 芳文社

  • 女性コミック

水温む

作品内容

振られやすくて惚れっぽく、年上のオバサマとばかり付き合ってきた大西優介が好きになったのは、隣家に越してきた年上で子持ちの…男・高見宏和だった! 雷の走る日に始まった、運命の恋の行方は…!?

青年14歳

©山田ユギ / 幻冬舎コミックス

  • 女性コミック

青年14歳

作品内容

小学校からの親友・町田に彼女が出来て、なんとなくさみしい伊東。しかもなぜか町田から避けられている。言いたいことを言えと迫った伊東に町田は「じゃあ、やらして」と一言。もうおまえ以外じゃヌケない、という衝撃の告白に伊東は……!?

夢を見るヒマもない

©山田ユギ / 二見書房

  • 女性コミック

夢を見るヒマもない

作品内容

山奥の航空専門学校で出会った川村と吉武。早熟でクールな吉武と同室になった川村は数ヶ月をともに過ごすが、吉武は父が飛行機で事故死したことを機に退学、つながりは途絶えたかに思えた。ところが就職先の航空貨物会社で運命的な再会を果たして……。吉田×森下先輩の短編「服を着るヒマもない」ほか描き下ろしも収録☆ 航空専門学校&航空業界を舞台にしたヒコーキ野郎同士の恋!

冷蔵庫の中はからっぽ

©山田ユギ / 幻冬舎コミックス

  • 女性コミック

冷蔵庫の中はからっぽ

作品内容

「まんが家になりたい」そう言って勘当された清水俊介は、一つ下の後輩・梅谷のアパートに転がり込むが、共同生活はとってもビンボウ。おぼっちゃん育ちの清水は何もできず、生活力のある梅谷に頼りっぱなし。やがて、ふたりはお互いに惹かれ始め…。

どうして涙が出るのかな

©山田ユギ / 幻冬舎コミックス

  • 女性コミック

どうして涙が出るのかな

作品内容

中学時代のキスが始まりだった。泉谷は、同級生・早川にいきなり告白されキスされて大混乱。しかし早川は突然転校、そして高校で再会。相変わらず早川は泉谷が好きなようだが、再び姿を消してしまい……。別れと再会を繰り返し、やがて大人になったふたりの恋は!? 大幅加筆修正+描き下ろし漫画でお贈りする、すれ違いラブストーリー。

僕にだって言い分がある

©山田ユギ / 芳文社

  • 女性コミック

僕にだって言い分がある

作品内容

泣き虫の新太郎とやんちゃな悟志。のどかな田園地帯で兄弟のように育った二人は、小さなこの町に息をつまらせていたのかもしれない。「この町を出てみたい」そんな思いがふくらんでいく18歳の夏を迎えていた―。

太陽の下で笑え。

©山田ユギ / 芳文社

  • 女性コミック

太陽の下で笑え。

作品内容

壮平、チカ、直樹は親友。高校卒業後7年、チカと直樹は二人で事務所を借り独立したが、壮平は遊び暮らしていた。そんな壮平をチカは出会った10年前から、秘かに思い続けていたのだが…。 25歳になった2人に遅咲きの春はやってくるのか!?

小さなガラスの空

©山田ユギ / 芳文社

  • 女性コミック

小さなガラスの空

作品内容

直樹は他人から少し浮いた少年だった。それが原因でいじめられてきたが、高校入学以来、矢田から受ける視線は今まで感じたことのないものだった…。甘くホロ苦い恋を描く傑作読み切り短編集。

13

山田ユギ以外のおすすめ漫画家

  • 青年コミック

さんさん録

©こうの史代 / 双葉社

さんさん録

  • 少年コミック

VANILLA FICTION

©大須賀めぐみ / 小学館

VANILLA FICTION

  • 女性コミック

2X〜ツーバイ〜

©中邑冴 / 実業之日本社

2X〜ツーバイ〜

  • 女性コミック

Hはスキ? キライ?

©森島明子 / ぶんか社

Hはスキ? キライ?

  • 少年コミック

SFミックス

©手塚治虫 / 手塚プロダクション

SFミックス

  • 青年コミック

Sな私とMな先生

©しほのゆうじ / 小学館

Sな私とMな先生

▲漫画(マンガ)・コミックのコミなび山田ユギの作品一覧トップ

コミなびの山田ユギの作品一覧ページです。
ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびQRコード

  • iMenu 〉〉 メニューリスト 〉〉 コミック/書籍 〉〉 コミなび
  • au oneトップ 〉〉 カテゴリ(メニューリスト) 〉〉 電子書籍・コミック・写真集 〉〉 コミック 〉〉 コミなび
  • メニューリスト 〉〉 書籍・コミック・写真集 〉〉 電子コミック 〉〉 コミなび
  • ※本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

メールを送信する

カテゴリから探す