【悠妃りゅうの作品一覧】携帯で漫画・コミックを見るなら電子書籍の配信サイトコミなび!

漫画(マンガ)・コミックならコミなび!QRコード

お知らせ一覧

  • 2016/04/18ホームページをリニューアルしました。
  • 2016/04/18本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

コミなびの特徴

ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪めっちゃメチャおもしろい漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびスマホ版はこちら

QRコードスマートフォンでアクセスしてね!

スマートフォンでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

悠妃りゅうの作品一覧

悠妃りゅうの漫画(マンガ)・コミックの一覧ページです。
詳細ページをクリックして、スマートフォンでQRコードを読み取ると、スマートフォンで無料立ち読みができちゃいます♪

18

こい・すた

©悠妃りゅう / 小学館

  • 少女コミック

こい・すた

作品内容

一ノ宮(いちのみや)先生に片思い中の雫(しずく)。でも先生はお姉ちゃんの彼氏だから、これは絶対にかなわない恋…。早く新しい恋を見つけようと頑張っているんだ。そんな雫が10年に一度のラブ運に突入!運命の出会いを求めて出かけたラッキーポイント。だけど結果は、同クラの羽鳥(はとり)と最悪の出会いをしただけで…!?

すぺしゃる・ダーリン

©悠妃りゅう / 小学館

  • 少女コミック

すぺしゃる・ダーリン

作品内容

そんなカッコイイ顔されたら…そんなスゴイことされちゃったら…あたしー好きだから、一緒にいたい!好きだから、もっと近くに行きたい!でね、好きだから、もっと「・・・」し・た・い・の!!100回告って101回目でOKしてもらった根性だけがとりえのすみれと、クールでカッコイイ彼氏・春日の超キュートで、超ラブで、ちょっとえっちなドキドキ系ラブコメディ

官能教師

©悠妃りゅう / 小学館

  • 女性コミック

官能教師

作品内容

中3の夏、私を熱く溶かしたあの男の正体は…教師!?孤独な少女と男性教師のヒミツの夜

ふたりが美味しくできるまで

©悠妃りゅう / 小学館

  • 少女コミック

ふたりが美味しくできるまで

作品内容

恋愛下手でモテない志乃の唯一の取り柄は料理。ある時自宅のアパートが火事になり、修復までの間、モテまくりのイケメン脚本家・一輝と同居することに!始めはお互い対象外だったふたりだけど、知らず知らずのうちに思わぬ恋心が芽生えだして・・・!?表題作ふくむ全5話が入った、甘い恋の作品集!

花嫁さまは16歳

©悠妃りゅう / 小学館

  • 少女コミック

花嫁さまは16歳

作品内容

母一人子一人で育った珠姫(たまき)。その母も病に倒れ、天涯孤独の身。遺言に従って見ず知らずの鳳(おおとり)家を訪ねたら、そこで待っていたのは大金持ちでイケメンだけど超オレ様サイテー男の辰牙(しんが)。いきなり「今日から俺の妻だ」宣言され、ファーストキスまで奪われちゃった珠姫は!?

爪を立てて神に契れ

©悠妃りゅう / 小学館

  • 少女コミック

爪を立てて神に契れ

作品内容

病弱な父親のため、資産家の求婚を受けることにした琴音(ことね)。だが、結婚式当日、かつての恋人である貧乏美大生・疾風(ハヤテ)が現れた。琴音は本当の気持ちを押し殺し、お互いのために別れを告げたはずだった。それなのに、疾風に抱かれてしまい、しかも「神の前で、ほかの男に愛を誓えるのか?」と聞かれ…!?

誘惑ごっこ。

©悠妃りゅう / 小学館

  • 少女コミック

誘惑ごっこ。

作品内容

彼氏いない歴16年の紗雪(さゆき)。女子高で出会いもないし合コンでも行こうかな…。そんな紗雪に彼氏ができた!相手はイトコの匠(たくみ)ちゃん。オトナでモテモテの匠ちゃん、紗雪のことをからかってるに決まってる!だけどドキドキは止まらない。思わず、心にもないこと言っちゃって!?

バタフライ・キス

©悠妃りゅう / 小学館

  • 少女コミック

バタフライ・キス

作品内容

「目つきワルッ!」「背ぇデカッ!」身長172センチ、超ツリ目。自分の容姿にコンプレックスを持ってる悠梨(ゆうり)。大好きな幼なじみの壱綺(いつき)が小さくてカワイイ萌花(もえか)とつき合いだして悠梨は失恋しちゃった…。そんな悠梨を変身させてくれたのは高校生カメラマンの瞬(しゅん)。瞬が好きだと気づいた悠梨は瞬のためにカワイクなりたいと思いはじめ…!?

恋するふたりの蜜なやりかた

©悠妃りゅう / 小学館

  • 少女コミック

恋するふたりの蜜なやりかた

作品内容

恋したら、あたしはぜんぶ、きみのもの。
蜜(みつ)が好きなのは、クラスで一番のモテ男・竜崎(りゅうざき)。何かにつけてからかわれて、いつも「キライ」なフリをしちゃう。だけど、ホントは誰よりも近くにいたい…。そんな蜜に、竜崎が突然キス! 本気? それともやっぱりからかってる??気になって悩んで、ヤケクソで竜崎に告白しちゃった蜜だけど!?

Love Lesson.Com

©悠妃りゅう / 小学館

  • 少女コミック

Love Lesson.Com

作品内容

やっと二人きりになれた お前の髪に 肌に 触れたかった――― 華菜(はな)の作ってるブログ「SAKURA」は、ウルトラ人気の恋愛日記ブログ・ テーマはなんと、教師と女子高生の禁断の恋! 校内でのHシーンと先生の激しい愛情表現に、みんなが萌え〜!! もちろん、華菜がこのブログの作者ってことは誰にもヒミツ…のハズが、リアル教師の柳澤(やなぎさわ)先生にバレちゃって!? ●収録作品/Love Lesson.com/キミともっと×××/恋の欠片、さがして/禁断天使

18

悠妃りゅう以外のおすすめ漫画家

  • 青年コミック

顔を見るな

©高港基資 / 少年画報社

顔を見るな

  • 少年コミック

みず谷なおき傑作集

©みず谷なおき / 小学館

みず谷なおき傑作集

  • 少女コミック

パーフェクト・パートナー

©水波風南 / 小学館

パーフェクト・パートナー

  • 青年コミック

川柳虎の皮

©業田良家・伊丹由宇 / 小学館

川柳虎の皮

  • 青年コミック

姫さま狸の恋算用

©水瀬マユ / 双葉社

姫さま狸の恋算用

  • 少女コミック

ぎゅっとしてチュウ

©千葉コズエ / 小学館

ぎゅっとしてチュウ

▲漫画(マンガ)・コミックのコミなび悠妃りゅうの作品一覧トップ

コミなびの悠妃りゅうの作品一覧ページです。
ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびQRコード

  • iMenu 〉〉 メニューリスト 〉〉 コミック/書籍 〉〉 コミなび
  • au oneトップ 〉〉 カテゴリ(メニューリスト) 〉〉 電子書籍・コミック・写真集 〉〉 コミック 〉〉 コミなび
  • メニューリスト 〉〉 書籍・コミック・写真集 〉〉 電子コミック 〉〉 コミなび
  • ※本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

メールを送信する

カテゴリから探す