わたなべ志穂の漫画(マンガ)・コミックならコミなび!

漫画(マンガ)・コミックならコミなび!QRコード

お知らせ一覧

  • 2016/04/18ホームページをリニューアルしました。
  • 2016/04/18本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

コミなびの特徴

ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪めっちゃメチャおもしろい漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびスマホ版はこちら

QRコードスマートフォンでアクセスしてね!

スマートフォンでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

わたなべ志穂の作品一覧

わたなべ志穂の漫画(マンガ)・コミックの一覧ページです。
詳細ページをクリックして、スマートフォンでQRコードを読み取ると、スマートフォンで無料立ち読みができちゃいます♪

29

先生は生娘がお好き

©わたなべ志穂 / 小学館

  • 少女コミック

先生は生娘がお好き

作品内容

小春(こはる)はキスもまだの純情娘。なのに、女たらしで有名な美男俳優兼売れっ子作家の一星(いっせい)さん家でお目付け役兼お手伝いをするハメに?一星さんは小春が生娘(バージン)だと知って喜んじゃうし、その息子の蒼(あお)くんは悪魔な性格でイジワルだし、小春は美形父子にふりまわされて?ちょこっとHなラブコメディ!

恋愛調教〜ホスト遊戯〜

©わたなべ志穂 / 小学館

  • 少女コミック

恋愛調教〜ホスト遊戯〜

作品内容

一見ジミ〜でマジメな優等生の進堂クンが、メガネをはずすとフェロモンホストに!?家がホストクラブでイイ男は見慣れているはずの芽衣も、進堂クンのセクシー反則技にはメロメロ。「こんなところでそんなコトーーーー!」「だめ、俺だけ見てて」ちょっちおバカな暴走Hラブコメディ!

17歳、夏。 〜制服の情事〜

©わたなべ志穂 / 小学館

  • 少女コミック

17歳、夏。 〜制服の情事〜

作品内容

「私はまだ、たったの17歳。世間から見れば子供だけど、私は知っている。キスもHも…純粋に誰かを愛する気持ちも…。そして胸が引き裂かれるほど誰かを本気で欲しいと思う欲望も…」わたなべ志穂が放つ、春夏秋冬を通じて描かれたセンセーショナルな恋の短編集。

セツナの楽園

©わたなべ志穂 / 小学館

  • 少女コミック

セツナの楽園

作品内容

幼なじみの純矢(じゅんや)に、ずっと片想(かたおも)いしてた悠月(ゆづき)。けれど純矢はある日、同級生の女の子・かおりとつき合い始める。届くことのない想(おも)いを抱え苦しむ悠月は、以前かおりを切なそうに見つめていた俊紀(としき)に、互いが望む楽園を手に入れるため、共犯になろうと持ちかけるが…!?大人気連載、待望のFC化!!●収録作品/セツナの楽園/初・体・験

愛想人〜s○x Friend〜

©わたなべ志穂 / 小学館

  • 少女コミック

愛想人〜s○x Friend〜

作品内容

大好きな先輩には本命の彼女がいた――どんなにがんばってみても、あたしは2番目。そんな時つき合い始めた同級生の葉瑠(はる)。彼もまた、届かぬ想(おも)いの恋をしていた。互いの寂しさを埋めるため、幾度となくカラダを重ねるあたし達。そんな関係にある日変化が訪れて……!? 切ないリアルラブストーリー満載の作品集!!●収録作品/愛想人(あいおもうひと)〜s○x Friend〜/君に首ったけ/禁じられた恋のヒミツ/LOVE?Xday

愛人〜痛いほど愛して〜

©わたなべ志穂 / 小学館

  • 少女コミック

愛人〜痛いほど愛して〜

作品内容

私とあなたの間で秘めやかに交わされる週3回の睦言(むつごと)。私はあなたの愛人。それを望んだのは私。この先のない未来にある日―――――飛び込んできたのは!?●収録作品/愛人〜痛いほど愛して〜/ル・幻想痛/冬華

初恋〜ホスト〜

©わたなべ志穂 / 小学館

  • 少女コミック

初恋〜ホスト〜

作品内容

フツーの女子高生の彩音(あやね)が、ナンバーワン・ホストの瀬名(せな)に恋しちゃった! しかもこれが初恋だなんて――…。純情女子高生VSナンバーワン・ホストのハラハラ・キケンなレンアイ遊戯。このほか、ふだんはマジメな先輩が夢の中で激Hに豹変しちゃう、超セクシーラブコメ「夢性リピドー」収録。 ●収録作品/初恋〜ホスト〜/夢性リピドー/ウラハラGirl /裏初恋〜ホスト〜(描きおろし)

先生と、私と、初めて。

©わたなべ志穂 / 小学館

  • 少女コミック

先生と、私と、初めて。

作品内容

先生――近くて遠い憧(あこが)れの人 あたしが――恋してる人それは偶然だった。夜の街で見かけた先生。まるで別人のような仕草。学校とは違う、大人の男の人。その瞬間――恋に落ちていた。そうして始まった、先生とあたしの……。わたなべ志穂が描く、切ない恋物語。●収録作品/先生と、私と、初めて。/Fake Letter〜嘘つきな恋文〜

華の姫 茶々ものがたり

©わたなべ志穂 / 小学館

  • 少女コミック

華の姫 茶々ものがたり

作品内容

おまえが私の踏み台になれ!! 戦国時代を駆け抜けた少女、茶々(ちゃちゃ)の生き様を見よ!! どんな苦境でも誇りを失わない…!愛する者と生きるそれが茶々の願い…!

放課後の片隅、キスの残像

©わたなべ志穂 / 小学館

  • 少女コミック

放課後の片隅、キスの残像

作品内容

恋愛禁止というこの場所で、想いをコントロールすることができないような激しい恋が、このあたしに訪れるなんて、思いもしなかった――。ねぇ先生…教えてください。言葉もなく、触れ合うこともないのに湧(わ)き上がる、この感情の名を――。なべしほが貴方(あなた)に贈る、衝撃の校内恋愛禁止シリーズ!! ●収録作品/あたしの、真ん中。/片恋/放課後の片隅、キスの残像。/イケナイ、純情。

29

わたなべ志穂以外のおすすめ漫画家

  • 少女コミック

ハッピー・ファミリー エクストラ

©三原ミツカズ / 祥伝社

ハッピー・ファミリー エクストラ

  • 女性コミック

ばらいろミツバチ

©藤河るり / 芳文社

ばらいろミツバチ

  • 女性コミック

年下のコと恋しよう

©藤臣美弥子 / 小学館

年下のコと恋しよう

  • 女性コミック

VSルパン

©さいとうちほ・モーリスルブラン / 小学館

VSルパン

  • 女性コミック

女房、きつね仕立て

©四ノ原目黒 / 小学館

女房、きつね仕立て

  • 青年コミック

ステロタイプ

©手塚治虫 / 手塚プロダクション

ステロタイプ

▲漫画(マンガ)・コミックのコミなびわたなべ志穂の作品一覧トップ

コミなびのわたなべ志穂の作品一覧ページです。
ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびQRコード

  • iMenu 〉〉 メニューリスト 〉〉 コミック/書籍 〉〉 コミなび
  • au oneトップ 〉〉 カテゴリ(メニューリスト) 〉〉 電子書籍・コミック・写真集 〉〉 コミック 〉〉 コミなび
  • メニューリスト 〉〉 書籍・コミック・写真集 〉〉 電子コミック 〉〉 コミなび
  • ※本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

メールを送信する

カテゴリから探す