【嬉野めぐみの作品一覧】携帯で漫画・コミックを見るなら電子書籍の配信サイトコミなび!

漫画(マンガ)・コミックならコミなび!QRコード

お知らせ一覧

  • 2016/04/18ホームページをリニューアルしました。
  • 2016/04/18本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

コミなびの特徴

ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪めっちゃメチャおもしろい漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびスマホ版はこちら

QRコードスマートフォンでアクセスしてね!

スマートフォンでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

嬉野めぐみの作品一覧

嬉野めぐみの漫画(マンガ)・コミックの一覧ページです。
詳細ページをクリックして、スマートフォンでQRコードを読み取ると、スマートフォンで無料立ち読みができちゃいます♪

借金OLの体で返済計画〜私の値段は1回3万円

©嬉野めぐみ / ぶんか社

  • 女性コミック

借金OLの体で返済計画〜私の値段は1回3万円

作品内容

見栄っ張りな性格と散財してしまうほどの買い物癖…、完璧な自分を演じ続けるOL・花村麻美。人からほめられる快感を得る為、借金までしてブランド品を購入してしまうそんな彼女の前に現れたのは、テレビ番組にも出演する弁護士・菊池だった。菊池から借金返済の為の400万円を受け取ってしまう麻美だったが、共に受け取った契約書には「奴隷契約」との文字が!?

グチョ妻桜子の献身

©嬉野めぐみ / 双葉社

  • 青年コミック

グチョ妻桜子の献身

作品内容

桜子は夫と二人で小さなレストランを営み、幸せな結婚生活を送っていた。息子も生まれ慎ましくも幸せな生活――も、近所にチェーンレストランがオープンし てからレストランの経営は著しく悪化してしまう…。このままでは立ち行かなくなる!と銀行に融資の相談に向かうが、現実はあまりにも厳しかった…。しか し、融資担当の上役がでてきてから話が一変!「こちらにサインすれば500万円の融資をさせていただくことができます」と言われた桜子は、契約書をよく見 もせずに店と家族のためにサインをしてしまう――。まさかこれが地獄行きの片道切符だとは知らずに…。

隣人は元カレ極道三代目〜ぶっといドスでアソコを貫かれちゃうぅ!!〜

©嬉野めぐみ / ぶんか社

  • 女性コミック

隣人は元カレ極道三代目〜ぶっといドスでアソコを貫かれちゃうぅ!!〜

作品内容

「初めての男って忘れないっていうけどな……?」ヤクザな元カレに中に出されて犯される……!! ――結婚前提で借りた部屋のお隣には、元カレが住んでいた。今カレは半年の期限付きで関西勤務。つばきは元カレの嬲るようなネチっこく強引な責めに耐え、結婚することができるのか……!?

お義父さんとえっち。

©嬉野めぐみ / ぶんか社

  • 女性コミック

お義父さんとえっち。

作品内容

ドジで冴えないOLあやかは、シングルマザーの母が経営する会社で働く、ごく普通の女の子。社長の娘だということで妬みの標的にされてしまい、会社に居場所がない状態に。そんな中、ひょんなことがきっかけで同僚の晃司に一目惚れし、胸をトキめかせたのも束の間、晃司が母の再婚相手だと聞かされて……?

快楽の生贄 辱めのホスピタル

©嬉野めぐみ / ぶんか社

  • 女性コミック

快楽の生贄 辱めのホスピタル

作品内容

上野キリカは、勤務先の医師である品川と半ば公然の形でつき合っている。周りは、開業医の息子である品川とのつき合いをうらやむが、品川はキリカを雌犬扱いし、さまざまな恥辱プレイを強要する。従順なキリカは、品川のプレイの中で被虐の快楽に目覚め、M女としての才能を開花させつつあった。そんなある日、いわくありげな代議士の息子・鬼頭が入院をしてきて……。

お父さんとえっち。

©嬉野めぐみ / ぶんか社

  • 女性コミック

お父さんとえっち。

作品内容

ドジで冴えないOLのあやかは、シングルマザーの母親が経営する会社で働く普通の女の子。しかし、一目ぼれした会社の上司の晃司と母親が再婚し、ひとつ屋根の下に住むことに……。そして、晃司の秘書に配属されたあやかは、家でも会社でも隷属を強いられ、性奴隷として調教されていく……。

続・隣人は元カレ極道三代目〜ぶっといドスでアソコを貫かれちゃうぅ!!〜

©嬉野めぐみ / ぶんか社

  • 女性コミック

続・隣人は元カレ極道三代目〜ぶっといドスでアソコを貫かれちゃうぅ!!〜

作品内容

引っ越し先のマンションで、隣に住むオーナーが、かつての恋人・棚田龍馬だった文月つばき。高校時代から素行が悪かった龍馬は、大人になって棚田組という極道の三代目組長になっていた。初エッチの相手でもある、龍馬と再会し、愛情がよみがえって……!?

続・隣人は元カレ極道三代目〜ぶっといドスでアソコを貫かれちゃうぅ!!〜(分冊版)

©嬉野めぐみ / ぶんか社

  • 女性コミック

続・隣人は元カレ極道三代目〜ぶっといドスでアソコを貫かれちゃうぅ!!〜(分冊版)

作品内容

引っ越し先のマンションで、隣に住むオーナーが、かつての恋人・棚田龍馬だった文月つばき。高校時代から素行が悪かった龍馬は、大人になって棚田組という極道の三代目組長になっていた。初エッチの相手でもある、龍馬と再会し、愛情がよみがえって……!? ※この作品は「禁断Lovers Vol.053」に収録されております。重複購入にご注意下さい。

嬉野めぐみ以外のおすすめ漫画家

  • 青年コミック

さくらん

©安野モヨコ / 講談社

さくらん

  • 女性コミック

おずおずと魔法使い

©内田春菊 / 朝日新聞出版

おずおずと魔法使い

  • 少女コミック

あなたのギャップにやられています

©原明日美・佐倉伊織 / スターツ出版

あなたのギャップにやられています

  • 少年コミック

ばくおん!!

©おりもとみまな / 秋田書店

ばくおん!!

  • 女性コミック

アゲイン

©もりたじゅん / サード・ライン

アゲイン

  • 少年コミック

KAZAN

©宮尾岳 / 少年画報社

KAZAN

▲漫画(マンガ)・コミックのコミなび嬉野めぐみの作品一覧トップ

コミなびの嬉野めぐみの作品一覧ページです。
ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびQRコード

  • iMenu 〉〉 メニューリスト 〉〉 コミック/書籍 〉〉 コミなび
  • au oneトップ 〉〉 カテゴリ(メニューリスト) 〉〉 電子書籍・コミック・写真集 〉〉 コミック 〉〉 コミなび
  • メニューリスト 〉〉 書籍・コミック・写真集 〉〉 電子コミック 〉〉 コミなび
  • ※本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

メールを送信する

カテゴリから探す