【めぐみけいの作品一覧】携帯で漫画・コミックを見るなら電子書籍の配信サイトコミなび!

漫画(マンガ)・コミックならコミなび!QRコード

お知らせ一覧

  • 2016/04/18ホームページをリニューアルしました。
  • 2016/04/18本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

コミなびの特徴

ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪めっちゃメチャおもしろい漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびスマホ版はこちら

QRコードスマートフォンでアクセスしてね!

スマートフォンでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

めぐみけいの作品一覧

めぐみけいの漫画(マンガ)・コミックの一覧ページです。
詳細ページをクリックして、スマートフォンでQRコードを読み取ると、スマートフォンで無料立ち読みができちゃいます♪

12

俺にハマれ! そしてキスをしろ…

©めぐみけい / ぶんか社

  • 女性コミック

俺にハマれ! そしてキスをしろ…

作品内容

新しく赴任してきた俺様教師! 彼の存在に、清純なお嬢様の恋心は甘く、激しく、揺れ動く…。ドキドキシークレット学園ラブ。

秘め事は社長室で

©めぐみけい / ぶんか社

  • 女性コミック

秘め事は社長室で

作品内容

社長となった元同級生と再会。グラビア・アイドルをクビになり職ナシだった涼奈は、彼の誘いで私設秘書に華麗に転身!! ……したのはいいけれど、仕事内容は「色香でおカタいビジネスの場をなごませろ」だなんて、それってお色気で仕事を取れってことなの!? 俺様社長と元グラビア・アイドル秘書とのミダラな主従関係を描いた表題作を始めとする、珠玉のオフィスラブ傑作集!!

空飛ぶ暴君

©めぐみけい / ぶんか社

  • 女性コミック

空飛ぶ暴君

作品内容

上空10,000メートルで恋に落ちる!? 失恋したての花菜が好きになったのは 美男パーサー・武澤!! 彼のことを想うだけでフライト中もトロトロとろけちゃう…。ドS指導員×ドジっ娘CAとの空飛ぶオフィスラブほか、ヤンチャ系パイロットと癒やし系ナースの年の差ラブ、敏腕社長とツンデレ女パイロットのアブない恋など、航空会社を舞台にした物語が満載!!

恋宿 番頭さんと初恋湯けむり情事

©めぐみけい / ぶんか社

  • 女性コミック

恋宿 番頭さんと初恋湯けむり情事

作品内容

若女将候補の長女、板前みならい中の次女、冴えない三女はライバルホテルの跡取り息子と恋愛中!? 浴衣や割烹着を淫れさせ、恋も仕事もファイト中!

総務課チェリー君…私ヤられてます。

©めぐみけい / ぶんか社

  • 女性コミック

総務課チェリー君…私ヤられてます。

作品内容

総務課のダサダサチェリーボーイの桜誠と、酔っぱらった勢いで一緒に寝てしまい、付き合い始めることになった沙甫。初めはどうしようもないダメ男だった桜誠が、沙甫のためにと一発奮起! 髪型も服装も変えて、一気にイケメンに大変身! すると桜誠の周りには女の子が群がりはじめ、沙甫の嫉妬が大爆発!! 「私のワンコに何するのよ!」――愛する沙甫のために献身する桜誠。そしてイケメンになった桜誠は、ベッドの中ではオオカミに……。

任侠レンアイ 三代目組長と純白乙女

©めぐみけい / ぶんか社

  • 女性コミック

任侠レンアイ 三代目組長と純白乙女

作品内容

はやくに両親を亡くした私を、夜のお仕事をしながら一生懸命育ててくれた姉。その姉も病で亡くなり、天涯孤独になったかに見えた私を温かく見守ってくれたのは、姉の恋人だった生織お兄ちゃん。でも、お兄ちゃんは宗石組の三代目組長。生織お兄ちゃんのおかげで、一人前の看護師になれた私の病院に、極道のお兄ちゃんは怪我でよく運ばれてくる。私とお兄ちゃんは特別な関係。でも、私がお兄ちゃんに抱く感情は、男と女の……。

欲情子爵と蜜夜の契り

©めぐみけい / ぶんか社

  • 女性コミック

欲情子爵と蜜夜の契り

作品内容

時は明治後期。百以上の芸妓が'花'を競う妓楼「万華楼」の舞妓・豆桜は、旦那である佐崎子爵と体の関係を持てずにやきもきしていた。大切に扱われているのは分かるけど、いつまでたっても自分を抱こうとしない子爵……。子爵の気持ちがわからなくなってしまった豆桜は、ついにある決意をして――…!? 妖艶な妓楼で舞妓たちが、女のすべてをかけて咲き乱れる極上ラブストーリー♪

任侠マリア―ジュ〜三代目と秘愛ナイチンゲール〜(単話版)

©めぐみけい / ぶんか社

  • 女性コミック

任侠マリア―ジュ〜三代目と秘愛ナイチンゲール〜(単話版)

作品内容

「あなたの体は、私が看ます……!」新米看護師・小沢桃花が担当する特別室。現在の利用者・宗石生織は未来の極道三代目であり、桃花の義理の兄。亡き姉の夫である彼に、密かに惹かれていく桃花。だが、危険な世界に身を置く彼は、桃花を巻き込まないために……!? 兄で極道の彼との禁断の恋を描く、究極のリスキーラブ。極道×純情の任侠マリア―ジュシリーズ、第1弾! ※この作品は「無敵恋愛S*girl 2015年7月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。

任侠マリア―ジュ〜三代目と相愛ナイチンゲール〜(単話版)

©めぐみけい / ぶんか社

  • 女性コミック

任侠マリア―ジュ〜三代目と相愛ナイチンゲール〜(単話版)

作品内容

「桃花を俺の嫁にする。もう誰にも文句は言わせない…!」新米看護師・小沢桃花の恋人は、未来の極道三代目で義理の兄でもある宗石生織。亡き姉の夫である彼とようやく思いが通じたのもつかの間、強敵が現れ!? 極道と看護師……前途多難なふたりの恋の行方は!? 極道×純情の任侠マリア―ジュシリーズ、第2弾! ※この作品は「無敵恋愛S*girl 2015年9月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。

任侠マリア―ジュ〜極道お嬢様と可愛い男〜(単話版)

©めぐみけい / ぶんか社

  • 女性コミック

任侠マリア―ジュ〜極道お嬢様と可愛い男〜(単話版)

作品内容

「体中の骨がきしむほどお嬢を愛してやる!」生粋の極道のお嬢様・万石妃乃。気が強くわがまま放題だけど、一本筋の通った気高い女。総長の目にも留まった若手の逸材・小田島壮悟が今のお気に入り。完ぺきに見える極道のお嬢様にも、負い目や女としての悩みはつきもので……。ぐいぐい求める年下カレが愛おしい、純愛極道ラブ♪ 極道×純情の任侠マリア―ジュシリーズ、第3弾! ※この作品は「無敵恋愛S*girl 2015年11月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。

12

めぐみけい以外のおすすめ漫画家

  • 少女コミック

ブレーメン5

©佐々木淳子 / 小学館

ブレーメン5

  • 女性コミック

ヒトラーの声

©藤田素子 / ぶんか社

ヒトラーの声

  • 女性コミック

ふくふくふにゃ〜ん 縁側でごろにゃん

©こなみかなた / 講談社

ふくふくふにゃ〜ん 縁側でごろにゃん

  • 少年コミック

ノラガミ

©あだちとか / 講談社

ノラガミ

  • 女性コミック

まんがグリム童話 性の餌食になった姫君

©本橋馨子 / ぶんか社

まんがグリム童話 性の餌食になった姫君

  • 少年コミック

ほっとけ!コジゾウくん

©のむらしんぼ / 小学館

ほっとけ!コジゾウくん

▲漫画(マンガ)・コミックのコミなびめぐみけいの作品一覧トップ

コミなびのめぐみけいの作品一覧ページです。
ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびQRコード

  • iMenu 〉〉 メニューリスト 〉〉 コミック/書籍 〉〉 コミなび
  • au oneトップ 〉〉 カテゴリ(メニューリスト) 〉〉 電子書籍・コミック・写真集 〉〉 コミック 〉〉 コミなび
  • メニューリスト 〉〉 書籍・コミック・写真集 〉〉 電子コミック 〉〉 コミなび
  • ※本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

メールを送信する

カテゴリから探す