えびす華子の漫画(マンガ)・コミックならコミなび!

漫画(マンガ)・コミックならコミなび!QRコード

お知らせ一覧

  • 2016/04/18ホームページをリニューアルしました。
  • 2016/04/18本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

コミなびの特徴

ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪めっちゃメチャおもしろい漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびスマホ版はこちら

QRコードスマートフォンでアクセスしてね!

スマートフォンでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

えびす華子の作品一覧

えびす華子の漫画(マンガ)・コミックの一覧ページです。
詳細ページをクリックして、スマートフォンでQRコードを読み取ると、スマートフォンで無料立ち読みができちゃいます♪

15

暴君な生徒会長さま

©えびす華子 / 双葉社

  • 少女コミック

暴君な生徒会長さま

作品内容

百子(ももこ)は奨学金をもらうために一生懸命勉強している真面目な女子高生。奨学金をもらうためには理事長の息子である生徒会長の推薦を受けなければならない。ところがこの生徒会長、超!イケメンで超ドS! 推薦をもらうための交換条件として生徒会長の下僕と化した百子の運命は…!?

高校生恋愛事情

©えびす華子 / 秋田書店

  • 女性コミック

高校生恋愛事情

作品内容

男の子と付合うまではカンタン!! でもその先はどうしたらいいの!? 高校生を主人公にした好評恋愛指南コミック!!

ニセカノは欲情する。

©えびす華子 / 双葉社

  • 女性コミック

ニセカノは欲情する。

作品内容

こぼれる喘ぎ、胸を弄ぶ唇、カラダをつたわる汗―幼なじみとエッチした、でも私はカノジョじゃない…。幼なじみの丸が好きな梅乃は高校卒業の日、丸に呼び出される。梅乃のせいで失恋したから責任をとれという丸。「責任って?」「やらせろよ」――その時、私は幼なじみからセフレになった、でもこんなカンケイ続くわけがない!イケメンでイジワルな丸と彼に振り回される梅乃のセフレ・ライフの行方は?えびす華子のエロ&キュートなラブコメ読切★

ハツカレの下僕なの〜暴君な生徒会長さま2〜

©えびす華子 / 双葉社

  • 少女コミック

ハツカレの下僕なの〜暴君な生徒会長さま2〜

作品内容

神聖な生徒会室でなんで私はナースの格好!!?ビンボー学生の百子とお金持ち生徒会長の洸。百子が奨学金をもらうため洸の下僕になったことがきっかけで恋人同士になった2人だが、契約期限まで下僕は有効と言い放つ洸。下僕生活はとってもハード☆ハツカレとラブラブ生活を夢見ていた百子は「ひょっとして私、嫌われた?」と不安になるが…。イジワル彼氏とのラブライフはとっても刺激的!?大好評「暴君な生徒会長さま」の後日談が読切りで登場!!

金と男とカラダと女

©えびす華子 / 秋田書店

  • 少女コミック

金と男とカラダと女

作品内容

OLの私は、1か月前に泥酔したときに露店でアクセを売っていた武人に出会った。酔ってたせいで武人のアクセにゲロをぶちまけてしまった私。アクセを全額弁償することになったのだが手持ちの金がなく、分割で払うことに。でも分割じゃ武人は不満。そんなやり取りの中で武人をよくよく見ると10歳下の若くていい男!分割にする利息分を自分の体で払うことを提案!武人は快諾し、毎週土曜日の夜は、武人とHすることに…!

最初のおねだり

©えびす華子 / 秋田書店

  • 女性コミック

最初のおねだり

作品内容

大学を卒業して2年がたち、この際だからと永久就職をめざして結婚紹介所に入ったのが半年前。そこで出会った人はエリート銀行員という玉の輿!好きかどうかわからないけれど、その人と結婚することにした。「Hもしたことない人をよく信用できる」と友達は心配するのだが、そんな助言に聞く耳持たなかったあたし。そして結婚式。なんと式に新郎の元カノが現れて…!?

骨まで愛して

©えびす華子 / 秋田書店

  • 少女コミック

骨まで愛して

作品内容

社内でも評判のイイオトコとつき合ってるリカコ。はたから見れば、幸せの絶頂のはず。けれど彼女には人に言えない悩みがあった…。それは彼氏のHが優しすぎること。もっとケダモノみたいに求めてほしいの…!

暴君な生徒会長さま

©えびす華子 / 双葉社

  • 女性コミック

暴君な生徒会長さま

作品内容

百子(ももこ)は奨学金をもらうために一生懸命勉強している真面目な女子高生。奨学金をもらうためには理事長の息子である生徒会長の推薦を受けなければな らない。ところがこの生徒会長、超!イケメンで超ドS! 推薦をもらうための交換条件として生徒会長の下僕と化した百子の運命は…!?

まよえるエロスたち

©えびす華子 / 双葉社

  • 女性コミック

まよえるエロスたち

作品内容

はじめてのカレシに夢中★なあたしは隠れオタク。経験ゼロだからビビりまくりのラブライフ。初エッチのとき、思わず拒んじゃって大ピンチ!しかもオタ仲間を元カレと誤解されちゃって…!?「CAMOUFLAGE」を含む、迷いながらも本当のラブを手に入れたいオンナノコタチたちのキュートでえっちな恋物語。

純潔乙女×エロ貴族 恋の相手はいにしえより

©えびす華子 / 双葉社

  • 少女コミック

純潔乙女×エロ貴族 恋の相手はいにしえより

作品内容

「そなたの処女は私のものだ」部屋に突然あらわれたイケメンからの衝撃的な言葉、そして奪われたのは…★男は自分をあの伝説のプレイボーイ貴族・光源氏だと言うけれど…だからってあげられるわけない!!私には好きな人がいるんだから!「では奪うまで」ってウソ〜っ★あの手この手で絡んでくるエロ貴公子からオトメの純潔を守れ!次元と時代を超えた女子とエロ貴族の貞操バトルが勃発☆えびす華子が贈る、みやびな(?)ラブコメ!!

15

えびす華子以外のおすすめ漫画家

  • 女性コミック

抱きしめたい

©小純月子/小柳雅己・HBC北海道放送/TBSテレビ事業局映画事業部 / 小学館

抱きしめたい

  • 青年コミック

ヤングマガジン サード

©ヤングマガジン編集部 / 講談社

ヤングマガジン サード

  • 女性コミック

オフィスロマンス

©金田正太郎 / 幻冬舎コミックス

オフィスロマンス

  • 青年コミック

神さまの怨結び

©守月史貴 / 秋田書店

神さまの怨結び

  • 女性コミック

むすめふさほせ

©おおや和美 / 小学館

むすめふさほせ

▲漫画(マンガ)・コミックのコミなびえびす華子の作品一覧トップ

コミなびのえびす華子の作品一覧ページです。
ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびQRコード

  • iMenu 〉〉 メニューリスト 〉〉 コミック/書籍 〉〉 コミなび
  • au oneトップ 〉〉 カテゴリ(メニューリスト) 〉〉 電子書籍・コミック・写真集 〉〉 コミック 〉〉 コミなび
  • メニューリスト 〉〉 書籍・コミック・写真集 〉〉 電子コミック 〉〉 コミなび
  • ※本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

メールを送信する

カテゴリから探す