伊勢崎ゆずの漫画(マンガ)・コミックならコミなび!

漫画(マンガ)・コミックならコミなび!QRコード

お知らせ一覧

  • 2016/04/18ホームページをリニューアルしました。
  • 2016/04/18本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

コミなびの特徴

ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪めっちゃメチャおもしろい漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびスマホ版はこちら

QRコードスマートフォンでアクセスしてね!

スマートフォンでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

伊勢崎ゆずの作品一覧

伊勢崎ゆずの漫画(マンガ)・コミックの一覧ページです。
詳細ページをクリックして、スマートフォンでQRコードを読み取ると、スマートフォンで無料立ち読みができちゃいます♪

20

やみつき遠隔操作

©伊勢崎ゆず / ぶんか社

  • 女性コミック

やみつき遠隔操作

作品内容

居酒屋でいっしょにバイト中の彼氏が、時々鬼畜なの!バイト中に恥ずかしい小道具を体に仕込まれて…。

背徳は蜜の味

©伊勢崎ゆず / ぶんか社

  • 女性コミック

背徳は蜜の味

作品内容

何やら最近、クラスの優等生男子と目が合う私。彼氏がいるのに、私を誘っているの…!?視線と視線が絡み合うヒミツの学園ラブ。

●収録作品
『トップ・シークレット』
『心の涙守って』
『侮りがたし!すっぽんパワー』
『背徳は蜜の味』

いじわるな衝動〜秘密の診察〜

©伊勢崎ゆず / ぶんか社

  • 女性コミック

いじわるな衝動〜秘密の診察〜

作品内容

誰もいない夜の病院で、先生の秘密の診察がはじまるの…。恥ずかしいけど、先生の命令には逆らえない…。ドクター&ナースのいけない密会ラブ★

命令×LOVE×いいなり!

©伊勢崎ゆず / ぶんか社

  • 女性コミック

命令×LOVE×いいなり!

作品内容

ひと目惚れした彼に猛アプローチ。でも、付き合うようになっても彼は変わらず冷たいまま。目隠しされて縛られて…。過激な仕打ちで恋心は燃え上がる!

お兄ちゃんとラブ・ナイト

©伊勢崎ゆず / ぶんか社

  • 女性コミック

お兄ちゃんとラブ・ナイト

作品内容

ねぇ、お兄ちゃん家族以上になっちゃおう…V今夜はひとつ屋根の下でふたりきり。お兄ちゃんと、暗闇で欲情ラブV本能にはもう逆らえない!ドキドキVインモラルナイト。ドS彼とやさしい恋がつまった伊勢崎ゆずのラブコミック!

カテキョの特権

©伊勢崎ゆず / ぶんか社

  • 女性コミック

カテキョの特権

作品内容

バイトのつもりでカテキョを始めることに。初めて会った生徒は、無愛想な男子生徒で…。でも、話していくうちに彼と打ち解け合って、着替え姿を見たり身体が密着したりするたびに、彼のことが気になり始めて…。カテキョの私のこと、どう思っているのかな…。ある日、ハプニングで彼が私の身体をかばったら、その拍子に彼の顔が私の顔に近付いてきて…!?カワイイ生徒と声をひそめてドキドキ授業♪成績アップのご褒美は…?

ダイヤのチェリーボーイ

©伊勢崎ゆず / ぶんか社

  • 女性コミック

ダイヤのチェリーボーイ

作品内容

「キャンパスライフといえば恋!」のはずが、夢見る大学生活はメガネの理系オタクばかり…。ある日、成績トップの同じクラスの男子と勉強することに。彼のこと、黒ブチメガネのモサ男と思っていたけど、よく見たら男前だよね…??メガネと髪型を変えてもらったら、周りの女子からいきなりモテ始めて…!?勉強だけが取り柄の彼に、恋の化学反応式を教えちゃう♪キャンパスで私だけが見つけた、光る原石♪

さすらいのバイトマン

©伊勢崎ゆず / ぶんか社

  • 女性コミック

さすらいのバイトマン

作品内容

ひとり留守番の日、ピザの宅配を注文したら、宅配員の彼がかっこよくてひと目ぼれ!彼に会うためピザを注文したり、セクシーな格好で気を引こうとしたり…。でもピザの代金でお金を使い過ぎて、宅配を頼めなくなっちゃった…。「このまま、彼に会えなくなるのかな…」と落ち込んでいたら、ある日彼が目の前に…!?お小遣いでピザ屋の彼が届けてくれたのは、熱々の恋心☆流しのバイト君と刺激いっぱい燃えちゃう恋♪

若社長の秘密のお仕置き

©伊勢崎ゆず / ぶんか社

  • 女性コミック

若社長の秘密のお仕置き

作品内容

仕事のミスが原因で、社長室に呼び出され、すごいお仕置きをされることに。そして、日に日に若社長の要求はエスカレートして…!?

バレた秘密はHで許して!

©伊勢崎ゆず / ぶんか社

  • 女性コミック

バレた秘密はHで許して!

作品内容

私、ヘンタイかも!?あなたのニオイをかぎたいの。ある日、誰もいないオフィスで大好きな上司のイスに顔うずめてたら目の前に本人がいて…。上司に秘密を握られて…。バレた秘密で、すごいことされちゃう!?温泉せっかんツアーへ強制同行!!

20

伊勢崎ゆず以外のおすすめ漫画家

  • 少女コミック

はじめてのケダモノ

©悠妃りゅう / 小学館

はじめてのケダモノ

  • 青年コミック

ドールズコード

©木梨るなむ / マッグガーデン

ドールズコード

  • 女性コミック

タイラント・タイフーン〜暴君台風〜

©乱魔猫吉 / ぶんか社

タイラント・タイフーン〜暴君台風〜

  • 少女コミック

夢のつづきを見よう

©柊あおい / フェアベル

夢のつづきを見よう

  • 少年コミック

ポケットモンスターSPECIAL Ωルビー・αサファイア

©日下秀憲・山本サトシ / 小学館

ポケットモンスターSPECIAL Ωルビー・αサファイア

  • 青年コミック

変則系クアドラングル

©万丈梓 / フレックスコミックス

変則系クアドラングル

▲漫画(マンガ)・コミックのコミなび伊勢崎ゆずの作品一覧トップ

コミなびの伊勢崎ゆずの作品一覧ページです。
ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびQRコード

  • iMenu 〉〉 メニューリスト 〉〉 コミック/書籍 〉〉 コミなび
  • au oneトップ 〉〉 カテゴリ(メニューリスト) 〉〉 電子書籍・コミック・写真集 〉〉 コミック 〉〉 コミなび
  • メニューリスト 〉〉 書籍・コミック・写真集 〉〉 電子コミック 〉〉 コミなび
  • ※本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

メールを送信する

カテゴリから探す