【島本和彦の作品一覧】携帯で漫画・コミックを見るなら電子書籍の配信サイトコミなび!

漫画(マンガ)・コミックならコミなび!QRコード

お知らせ一覧

  • 2016/04/18ホームページをリニューアルしました。
  • 2016/04/18本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

コミなびの特徴

ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪めっちゃメチャおもしろい漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびスマホ版はこちら

QRコードスマートフォンでアクセスしてね!

スマートフォンでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

島本和彦の作品一覧

島本和彦の漫画(マンガ)・コミックの一覧ページです。
詳細ページをクリックして、スマートフォンでQRコードを読み取ると、スマートフォンで無料立ち読みができちゃいます♪

13

炎の転校生

©島本和彦 / 小学館

  • 少年コミック

炎の転校生

作品内容

'嵐を呼ぶ男'の異名をもつ滝沢昇。彼のゆくところ、はてしなき戦いあり。さてつぎなるターゲットは!?

挑戦者

©島本和彦 / 小学館

  • 少年コミック

挑戦者

作品内容

夜の都会に生きるどぶねずみ一匹。こいつがボクシングと出合ったとき、男として生きる誇りが芽ばえた!! 熱き心を持った新英雄・朝倉信吾。拳にはかりしてない力を秘め、今ボクシングに挑戦!めざすは世界だ!1989年、増刊少年サンデー連載。

逆境ナイン

©島本和彦 / 小学館

  • 少年コミック

逆境ナイン

作品内容

校長から突然の廃部宣告を受けた、全力学園高校野球部キャプテン・不屈闘志。部の存続のため甲子園優勝を誓った燃える男が、熱きナインたちと幾多の逆境に挑む!!

アオイホノオ

©島本和彦 / 小学館

  • 少年コミック

アオイホノオ

作品内容

時は1980年代の初め。日本の漫画・アニメ業界が新たな局面を迎えようとしていた時代に、とてつもなく熱い漫画家が産声を上げようとしていた…! 全漫画家志望者必読、炎のまんが道'立志編'!!

吼えろペン

©島本和彦 / 小学館

  • 青年コミック

吼えろペン

作品内容

『燃えよペン』でおなじみの、嵐を呼ぶマンガ家・炎尾燃が帰ってきた!燃とアシスタントの仲間たちが巻き起こす、大熱血、なのに爆笑の怪作。たかがマンガと侮るなかれ。彼らにとってのマンガは、自分の命の全てをかけたものなのだ。絵から、セリフからほとばしる魂の叫びを聞け! 彼らのメッセージを受け止めろ!!なお各回のタイトルは、かの熱血刑事ドラマ『太陽にほえろ!』の第1話から第4話のサブタイトルのもじりになっている。そんな細かいところまで熱いのだ!!

アスカ@未来系

©島本和彦 / 小学館

  • 少年コミック

アスカ@未来系

作品内容

未来から来た少年と、現代の少女が出会うとき――ごく普通の学園生活が一変する…!? 熱血漫画家・島本和彦が描く、ボーイ・ミーツ・ガール!!

炎のニンジャマン

©島本和彦 / 小学館

  • 少年コミック

炎のニンジャマン

作品内容

心をもった刃。それが忍者。忍者の血を継ぐが故に、苛酷な戦いの渦に巻きこまれる忍火満太郎。そして、己を捨てた時に得た、究極のパワー・炎!ここに2世紀最強の炎のニンジャマンが誕生した!

卓球社長

©島本和彦 / 小学館

  • 青年コミック

卓球社長

作品内容

'卓球'に己が人生を賭け、一度として悔いることのなかった燃える社長・水嶋! 1997年から「ビッグコミック」増刊号などに掲載された幻の名作が、満を持して初単行本化!!

新吼えろペン

©島本和彦 / 小学館

  • 少年コミック

新吼えろペン

作品内容

決して妥協を許さない、あの大熱血マンガ家・炎尾燃が帰ってきた!リアルとフィクションの狭間に生まれた、衝撃のマンガ家半実録一代記!!炎尾燃が10年前に描いた作品『ワイルド・ピッチ』が、『逆上ナイン』というタイトルで実写映画化されることになった。しかも監督は、いま日本で一番勢いがあると評判の弾Aイチロー。心弾む炎尾はさっそくロケ地を訪れるが、ついつい出演者の演技に口を出してしまい、弾監督と衝突してしまう…

とつげきウルフ

©島本和彦 / 小学館

  • 少年コミック

とつげきウルフ

作品内容

時はきた!!東海大地震による断層を泳ぎわたり、人間界へ向かうアイダ恭介(満11歳)。両親を見つけるためなら、嵐だろうが稲妻だろうがへっちゃら!!なんたって、恭介は日本一の狼少年…最高に強いんだぜ!!

13

島本和彦以外のおすすめ漫画家

  • 女性コミック

W

©たがみよしひさ / ぶんか社

W

  • 青年コミック

ERET

©長沢克泰 / 講談社

ERET

  • 少女コミック

恋、各駅停車

©北川夕夏 / 講談社

恋、各駅停車

  • 女性コミック

俺とおまえのストーカー防止法

©菅辺吾郎・モンゴロウ / マッグガーデン

俺とおまえのストーカー防止法

  • 青年コミック

七夕の国

©岩明均 / 小学館

七夕の国

  • 少女コミック

ホラー傑作選 魔

©みづほ梨乃・泉道亜紀・にしむらともこ・まいた菜穂・久世みずき・今井康絵・栖川マキ・阿南まゆき / 小学館

ホラー傑作選 魔

▲漫画(マンガ)・コミックのコミなび島本和彦の作品一覧トップ

コミなびの島本和彦の作品一覧ページです。
ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびQRコード

  • iMenu 〉〉 メニューリスト 〉〉 コミック/書籍 〉〉 コミなび
  • au oneトップ 〉〉 カテゴリ(メニューリスト) 〉〉 電子書籍・コミック・写真集 〉〉 コミック 〉〉 コミなび
  • メニューリスト 〉〉 書籍・コミック・写真集 〉〉 電子コミック 〉〉 コミなび
  • ※本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

メールを送信する

カテゴリから探す