【秋里和国の作品一覧】携帯で漫画・コミックを見るなら電子書籍の配信サイトコミなび!

漫画(マンガ)・コミックならコミなび!QRコード

お知らせ一覧

  • 2016/04/18ホームページをリニューアルしました。
  • 2016/04/18本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

コミなびの特徴

ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪めっちゃメチャおもしろい漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびスマホ版はこちら

QRコードスマートフォンでアクセスしてね!

スマートフォンでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

秋里和国の作品一覧

秋里和国の漫画(マンガ)・コミックの一覧ページです。
詳細ページをクリックして、スマートフォンでQRコードを読み取ると、スマートフォンで無料立ち読みができちゃいます♪

17

スイート オアシス

©秋里和国 / 小学館

  • 少女コミック

スイート オアシス

作品内容

このまま二度と目覚めなければいいのに―――。毎夜薬を飲んで眠りにつく不眠症の泉(いずみ)。客室乗務員を辞め、借金返済のため銀座(ぎんざ)でホステスを始めた。そこで泉が出会ったのは、父親の面影をもった樹医のオジ様と、二人の大きな少年たち。東京の真ん中で複雑に絡み合う、オトナのラブストーリー!!

デッド・エンド

©秋里和国 / 小学館

  • 少女コミック

デッド・エンド

作品内容

双子のフットボール選手、マークとルーカス。弟を愛するがゆえ、自分の中にある'スター性'を恨むマーク。彼らのたどる皮肉な運命を、イラストレーター・メイベリの目をとおして鮮やかに描く、感動のグッドバイ・ストーリー。表題作ほか「オリジナル・シン」「タイタンへの招待客」収録。

TOMOI

©秋里和国 / 小学館

  • 少女コミック

TOMOI

作品内容

恵まれた容姿と頭脳を持つ青年医師・友井久嗣。彼はゲイとしての自分に目覚め、自覚し、アメリカ、日本、そしてアフガニスタンへと彷徨っていく。1985年〜1987年、プチフラワー掲載。

眠れる森の美男

©秋里和国 / 小学館

  • 女性コミック

眠れる森の美男

作品内容

男系家族の末っ子として育った友井久嗣は女が大のニガ手。研究医としてN.Yに渡った彼は…!?E男(イイオトコ)たちの不思議な世界。

蛇蝎‐DAKATSU‐

©秋里和国 / 小学館

  • 女性コミック

蛇蝎‐DAKATSU‐

作品内容

表向きは京都の帯問屋、しかし本業は、'気学'を用いて人を殺める闇の商売'蛇蝎'。その暗殺秘術を継承した亜人は、気の使い道を正道に戻すよう執拗につきまとってくる謎の男に追われ…!? 秋里和国が渾身&流麗に描くサスペンスアクション!

都の昼寝物語

©秋里和国 / 小学館

  • 女性コミック

都の昼寝物語

作品内容

41歳にして、大ベテランの少女まんが家、北里都。結婚退職(?)が夢だったのに、未だに母親と二人暮らし。結婚を夢見た彼氏と、京都の町家で暮らせると思っていたらなんと相手は妻子持ち!長年続けてきたマンガ連載も、これからは読み切りで・・・・と言われる始末。もう八方ふさがり! このままじゃやってられな〜い!!と思った矢先に、方角のいい京都へ行こうと無理矢理誘われて行ってみたら、思いがけず二人のイケメンに出会ってしまい・・・。そのうえ思いがけない事態が起こって、都の運命は大きく変わってしまい〜!?京都の町家を舞台に、アラフォー漫画家がイケメン達とあんなことこんなこと・・・。「蛇蝎」で大人気を博した、秋里和国が描くアラフォー漫画家恋愛コメディー、待望の第一巻登場!!

地獄の沙汰も彼次第

©秋里和国 / 小学館

  • 女性コミック

地獄の沙汰も彼次第

作品内容

近頃なんだか、ちょっと流行の兆し・・・
その人の名は
閻魔大王の側近、小野篁(おののたかむら)!!

昼は朝廷に出仕し、夜は閻魔大王の補佐をしていた
平安時代に実在した、歴史上の人物。

彼は夜な夜な、井戸を通って、あの世とこの世を行き来していたという・・・。

その、小野篁が現代に現れた!!

日々、女を捨てて芸能カメラマンとして働く、野々瀬ののか(30歳)の
前に!!

そして、ののかは
人の悪事を暴く手伝い(っていうかパシリ?)をさせられることになってしまい・・・!?

秋里和国がお贈りする、人生総決算コメディー!!

17

秋里和国以外のおすすめ漫画家

  • 青年コミック

劇画・長谷川 伸シリーズ 沓掛時次郎

©長谷川伸・小林まこと / 講談社

劇画・長谷川 伸シリーズ 沓掛時次郎

  • 青年コミック

おとむらい

©若狭星・根岸康雄 / 小学館

おとむらい

  • 女性コミック

優しく奪って!

©青山りさ / ぶんか社

優しく奪って!

  • 少女コミック

蜜の夜

©西城綾乃 / 小学館

蜜の夜

  • 女性コミック

Dr.ケダモノとドSな花嫁 〜オレの顔を見ながら啼け〜

©いいじま凛 / 小学館

Dr.ケダモノとドSな花嫁 〜オレの顔を見ながら啼け〜

  • 女性コミック

絶望ニューハーフ〜僕と私・間違っていた性自認〜

©まるいぴよこ / ぶんか社

絶望ニューハーフ〜僕と私・間違っていた性自認〜

▲漫画(マンガ)・コミックのコミなび秋里和国の作品一覧トップ

コミなびの秋里和国の作品一覧ページです。
ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびQRコード

  • iMenu 〉〉 メニューリスト 〉〉 コミック/書籍 〉〉 コミなび
  • au oneトップ 〉〉 カテゴリ(メニューリスト) 〉〉 電子書籍・コミック・写真集 〉〉 コミック 〉〉 コミなび
  • メニューリスト 〉〉 書籍・コミック・写真集 〉〉 電子コミック 〉〉 コミなび
  • ※本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

メールを送信する

カテゴリから探す