【千葉リョウコの作品一覧】携帯で漫画・コミックを見るなら電子書籍の配信サイトコミなび!

漫画(マンガ)・コミックならコミなび!QRコード

お知らせ一覧

  • 2016/04/18ホームページをリニューアルしました。
  • 2016/04/18本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

コミなびの特徴

ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪めっちゃメチャおもしろい漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびスマホ版はこちら

QRコードスマートフォンでアクセスしてね!

スマートフォンでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

千葉リョウコの作品一覧

千葉リョウコの漫画(マンガ)・コミックの一覧ページです。
詳細ページをクリックして、スマートフォンでQRコードを読み取ると、スマートフォンで無料立ち読みができちゃいます♪

おとなりさんといっしょ

©千葉リョウコ / 芳文社

  • 女性コミック

おとなりさんといっしょ

作品内容

一人暮らしの高校生・光太郎は、アパートの隣の部屋から夜な夜な聞こえてくる淫らな声に悩まされていた。文句のひとつも言ってやろうと思ったら、お隣は年上の綺麗なお兄さんだった!しかもエッチが超上手くて俺…ヤバイ!! 高校生×淫乱大学生の発情ラブストーリー&行き倒れリーマン×誘い受高校生の年の差ラブも。

逃げるなら今だ

©千葉リョウコ / 芳文社

  • 女性コミック

逃げるなら今だ

作品内容

可愛い子が好みの真は、趣味とはま〜ったく違う 男臭い年上の柳瀬に、初対面でいきなりキスされ、猛烈に迫られた! 強引だけど面倒見のよい柳瀬のことは嫌いじゃないけど、 自分が受け身に回るなんて…考えられない!! 「嫌なら殴ってでも逃げろ」と言われたけれど…!? どうなる!? ガテン攻×ツンデレ攻のガチンコラブ★

うちの王子さま

©千葉リョウコ / 芳文社

  • 女性コミック

うちの王子さま

作品内容

弓弦は売り出し中のマルチタレント。知名度はまだまだだけど王子ルックスで仕事は順調! …欲を言えば…彼氏がほしい。そんなある日、超タイプのバツイチ子持ち・喜多田さんと運命の出会い★ 娘のアコちゃんとも仲良くなり、会う度に想いが募っていく…!王子系タレントの秘密の恋は叶うのか!? 他、大手企業社長×弱小社長の恋も収録した、子供の前では見せられない大人の恋がたっぷり!描き下ろし後日談収録★

宝物見つけました

©千葉リョウコ / 芳文社

  • 女性コミック

宝物見つけました

作品内容

無口でデカイ図体のエロ漫画雑誌編集者の仁井名は、 美人だけど辛辣な年上の社内デザイナー・瀬田に乗っかられ、深夜の社内で抱いてしまう。しかし翌朝、「全部忘れてくれ」と懇願されて…!? 出版社で巻き起こる3カップル恋物語!!

酔い街ラブストーリー

©千葉リョウコ / 幻冬舎コミックス

  • 女性コミック

酔い街ラブストーリー

作品内容

小さな町の商店街で酒屋を切り盛りしている舘石絢介は、大企業の社長令息・相原美佳と付き合っている。初めは立場の違いから反発しあっていた二人だが、互いを知るにつれ惹かれあい、今では密かに夜ごと絢介の部屋で愛し合っている。しかしある日、絢介の家族にバレてしまい――!?

編集長を好きになったワケですが。

©千葉リョウコ / 芳文社

  • 女性コミック

編集長を好きになったワケですが。

作品内容

「俺に挿れてみてくれませんか!?」新人編集者・宝の好奇心から始まった、BL誌編集長・倉持との体だけの関係。いつか心まで貰えたらと願う宝とは裏腹に倉持から告げられたのは…別れ!? BL編集長×新人編集者の「BL」の結末は?

トキメキ、タメイキ、ルームシェア

©千葉リョウコ / 芳文社

  • 女性コミック

トキメキ、タメイキ、ルームシェア

作品内容

マンガ編集者の涌井は、デキる同期の星が苦手。なのに彼を自宅に居候させる事になってしまった。追い出したくてゲイのフリしてHな条件を突きつけたのに、逃げるどころか…従っちゃって!?ヤケクソな嘘から始まった、ノンケ同期シェアラブ!

片恋ダイアリ【電子新装版】

©千葉リョウコ / 芳文社

  • 女性コミック

片恋ダイアリ【電子新装版】

作品内容

【電子新装版】用に描き下ろされた番外編&単行本未収録作13P掲載! 高校生と大学生が住む、男子ばかりのおんぼろ学生寮。高3のナオは、ルームメイトの堂島に手を焼いていた。年下のクセに身体も態度もデカく、振り回されてばかりなのだ。…だからって、いきなり押し倒されるなんて普通思わないだろ!? 表題作他、幼馴染みとセフレの関係に悩む副寮長など、ひとつ屋根の下で生まれた4つの男子寮読切ラブストーリー!

災い転じて恋となす

©千葉リョウコ / 芳文社

  • 女性コミック

災い転じて恋となす

作品内容

泣く子も黙る(?)極道の加賀見 雷。彼の人生は、疎遠だった親友の祥が、実家の寺を継ぐため帰郷してから180度変わった。悪さをする度に、祥にエロいお仕置きをされちゃうのだ!でも気持ち良くなったら「お仕置き」にならないよな…(赤面)!? イジワル坊主×鈍感極道の幼馴染みラブストーリー。他、イケメン副住職×弟編も収録。描き下ろしは初H編!

千葉リョウコ以外のおすすめ漫画家

  • 少女コミック

ヤっちまいな!!

©椎葉ナナ / 小学館

ヤっちまいな!!

  • 女性コミック

ごめん!

©くさか里樹 / 小学館

ごめん!

  • 女性コミック

今宵私は贄になる

©霜月星良 / 小学館

今宵私は贄になる

  • 青年コミック

もののけ☆ちんかも

©楠桂 / 少年画報社

もののけ☆ちんかも

  • 女性コミック

君を迎えに

©霜月かいり / 幻冬舎コミックス

君を迎えに

  • 青年コミック

球場ラヴァーズ 〜私を野球につれてって〜

©石田敦子 / 少年画報社

球場ラヴァーズ 〜私を野球につれてって〜

▲漫画(マンガ)・コミックのコミなび千葉リョウコの作品一覧トップ

コミなびの千葉リョウコの作品一覧ページです。
ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびQRコード

  • iMenu 〉〉 メニューリスト 〉〉 コミック/書籍 〉〉 コミなび
  • au oneトップ 〉〉 カテゴリ(メニューリスト) 〉〉 電子書籍・コミック・写真集 〉〉 コミック 〉〉 コミなび
  • メニューリスト 〉〉 書籍・コミック・写真集 〉〉 電子コミック 〉〉 コミなび
  • ※本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

メールを送信する

カテゴリから探す