【松本つぼみの作品一覧】携帯で漫画・コミックを見るなら電子書籍の配信サイトコミなび!

漫画(マンガ)・コミックならコミなび!QRコード

お知らせ一覧

  • 2016/04/18ホームページをリニューアルしました。
  • 2016/04/18本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

コミなびの特徴

ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪めっちゃメチャおもしろい漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびスマホ版はこちら

QRコードスマートフォンでアクセスしてね!

スマートフォンでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

松本つぼみの作品一覧

松本つぼみの漫画(マンガ)・コミックの一覧ページです。
詳細ページをクリックして、スマートフォンでQRコードを読み取ると、スマートフォンで無料立ち読みができちゃいます♪

らぶかん オレだけのスーパー萌えガール

©松本つぼみ / 講談社

  • 少年コミック

らぶかん オレだけのスーパー萌えガール

作品内容

缶の中から現れたのは…全裸のカワイイ女の子! 妄想ヤローの俺と、萌え萌え少女の『キケンすぎる』生活が始まった!

あたしたちの快感桃色日記No.12 カノジョのお遊戯

©松本つぼみ / 講談社

  • 少女コミック

あたしたちの快感桃色日記No.12 カノジョのお遊戯

作品内容

彼にムラムラしない!と思っていたのに…頬を赤らめて悶える顔を見たら私…××に目覚めちゃった!?彼女が目覚めた秘密の性癖って? 刺激たっぷりの大人気読み切りシリーズ☆

あぶない2人 ピーチ&チェリー 訳ありママとムスコの事情

©松本つぼみ / 講談社

  • 女性コミック

あぶない2人 ピーチ&チェリー 訳ありママとムスコの事情

作品内容

母親に失踪され、ナゾの美女に押し倒され、訳のわからない展開にボーゼンとする俺。そんな中、トンデモナイ事実が判明する!

あたしたちの快感桃色日記No.2 イタくしないで

©松本つぼみ / 講談社

  • 少女コミック

あたしたちの快感桃色日記No.2 イタくしないで

作品内容

私の悩みは「エッチが痛い」こと。そのせいで遂に彼氏にも振られちゃって大ショック…。気持ちいいエッチってどんな感じ?

嵐のナマ告白☆桃色日記 豹変☆ラブスナップ

©松本つぼみ / 講談社

  • 女性コミック

嵐のナマ告白☆桃色日記 豹変☆ラブスナップ

作品内容

「こんなとこじゃ…ダメだよぉ」 私のカレは家庭教師の教え子・和也くん。無邪気でカッコイイ和也くんが大好きだけど、地味で年上の私はちょっと不安な日々…そんなある日'ご褒美デート'をすることなり… まさかの展開にハートは破裂寸前☆超人気シリーズの続編が大登場!!

イケナイ秘蜜×桃色日記 めろあま☆ピンク体験

©松本つぼみ / 講談社

  • 少女コミック

イケナイ秘蜜×桃色日記 めろあま☆ピンク体験

作品内容

周りはみんなえっち経験済み。そんな中、未経験なんて言えなくてついつい「えっちが上手な人と初体験したの」と友達に嘘をついちゃった! でも嘘をホントにするために、危険な噂が飛び交うバイトの先輩に初えっちしてってお願いをしたら…!?

煌×彼(キラカレ) ハダカに甘いkissをして

©松本つぼみ / 講談社

  • 少女コミック

煌×彼(キラカレ) ハダカに甘いkissをして

作品内容

突然たずねて来た同級生…カレは今や世界中で有名なランジェリーブランドの若社長☆ドキドキする私の服を脱がせ、下着の中にスルリと手を滑り込ませるカレに、私は力が抜けちゃって… 極上な男たちとの危険な恋愛を描く、読切シリーズ登場!

えっちな乙女★桃色日記 イジワル彼氏の××願望

©松本つぼみ / 講談社

  • 少女コミック

えっちな乙女★桃色日記 イジワル彼氏の××願望

作品内容

誕生日プレゼントに彼が欲しいものは'メイド服でのコスプレH'嫌々ながらもメイド服を着た私に、彼のいやらしい手が伸びて…もぅ…ガマンできないよ。。 ちょっとエッチなトキメキをアナタに★大人気の桃色日記シリーズ!

えっちな乙女★桃色日記 桜色のカラダをください

©松本つぼみ / 講談社

  • 少女コミック

えっちな乙女★桃色日記 桜色のカラダをください

作品内容

キスで顔を真っ赤にしちゃうカレと、早くエッチしたい私。ある日、雨に濡れてカレの家に逃げ込んだ。この状況って初体験の予感!?照れ屋のカレの意外な激しい一面って?甘さ120%の桜色ラブ

松本つぼみ以外のおすすめ漫画家

  • 女性コミック

近キョリ蜜愛

©美波はるこ・青山りさ・日乃カエン・高橋依摘・有栖瞳・渡部美朋・猫宮なお / ぶんか社

近キョリ蜜愛

  • 少女コミック

BALLAD〜名もなき恋のうた〜

©津寺里可子 / 双葉社

BALLAD〜名もなき恋のうた〜

  • 少女コミック

生徒会長の彼氏

©さとりたえ / 小学館

生徒会長の彼氏

  • 女性コミック

庄司陽子ミステリー傑作集 雪女

©庄司陽子 / 講談社

庄司陽子ミステリー傑作集 雪女

  • 青年コミック

つらつらわらじ 備前熊田家参勤絵巻

©オノ・ナツメ / 講談社

つらつらわらじ 備前熊田家参勤絵巻

  • 青年コミック

銃皇無尽のファフニール

©ツカサ・サブロウタ・梱枝りこ / 講談社

銃皇無尽のファフニール

▲漫画(マンガ)・コミックのコミなび松本つぼみの作品一覧トップ

コミなびの松本つぼみの作品一覧ページです。
ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびQRコード

  • iMenu 〉〉 メニューリスト 〉〉 コミック/書籍 〉〉 コミなび
  • au oneトップ 〉〉 カテゴリ(メニューリスト) 〉〉 電子書籍・コミック・写真集 〉〉 コミック 〉〉 コミなび
  • メニューリスト 〉〉 書籍・コミック・写真集 〉〉 電子コミック 〉〉 コミなび
  • ※本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

メールを送信する

カテゴリから探す