【真木ひいなの作品一覧】携帯で漫画・コミックを見るなら電子書籍の配信サイトコミなび!

漫画(マンガ)・コミックならコミなび!QRコード

お知らせ一覧

  • 2016/04/18ホームページをリニューアルしました。
  • 2016/04/18本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

コミなびの特徴

ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪めっちゃメチャおもしろい漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびスマホ版はこちら

QRコードスマートフォンでアクセスしてね!

スマートフォンでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

真木ひいなの作品一覧

真木ひいなの漫画(マンガ)・コミックの一覧ページです。
詳細ページをクリックして、スマートフォンでQRコードを読み取ると、スマートフォンで無料立ち読みができちゃいます♪

13

発情少年少女

©真木ひいな / 小学館

  • 少女コミック

発情少年少女

作品内容

あたし坂下里奈子は、現在、間違いなく発情期。怖い気もするけど、Hにはすごくキョーミある。そんなある日、うちの隣の公園で、Hしてるカップルを見ちゃった!男の子のほうは、「彼とHすると幸せになれる」という伝説の奥村先輩。しかも「オレとHしない?」って突然誘われちゃったんだけど…!?●収録作品/発情少年少女/うそつき王子/赤ならススメ

キモチいい病気

©真木ひいな / 小学館

  • 少女コミック

キモチいい病気

作品内容

'一番好きな人とは付き合わない。'という麻弥子(まやこ)の彼は、憧れのセンパイじゃなくて、同級生の聡介(そうすけ)くんで…。表題作ほか、4作を収録。

欲情キス

©真木ひいな / 小学館

  • 女性コミック

欲情キス

作品内容

ある日まなつが見た夢、それはとってもキモチいいキスの夢。同じクラスの森島くんが、あの夢の中の彼のような気がしたまなつは、思わず…!?真木ひいなが描く、女のコのドキドキプリティー・ラブストーリー。

ここでキスして

©真木ひいな / 小学館

  • 少女コミック

ここでキスして

作品内容

「オレ、忘れられないヒトがいるから」そんな渋谷(しぶたに)くんに告ること4回。なんとか彼女にしてもらったあかりだけど、2人の関係はまだ恋人未満…。

シーツの波間愛の波間

©真木ひいな / 小学館

  • 少女コミック

シーツの波間愛の波間

作品内容

伝言ダイヤルで知り合った将人(まさと)に誘われるまま、援交を始めた17歳の麻衣(まい)。いつしか本気で将人にひかれ始めている自分に気付き…!?

サワレナイ

©真木ひいな / 小学館

  • 少女コミック

サワレナイ

作品内容

ずっと好きだった健と、つき合い始めて半年も経つのに、不安な遥。'あたしは健に触りたいのに、それってあたしだけ?'そんなた時、合コンで知り合った男の子が…!?切なくて甘いラブストーリー。

彼アレルギー

©真木ひいな / 小学館

  • 少女コミック

彼アレルギー

作品内容

Hだけじゃイヤ、でもひとりはさびしい…彼氏のトールちゃんは最近、会えばHばかり求めてくる。あたしのコトどう思ってるの?って聞きたいけど、聞くのが怖い。なぜかっていうと、答えはなんとなくわかってるから…。そんな時、クラスメートの川崎に「オレと本気の恋しない?」って言われて…!?

美男の園から

©真木ひいな / 小学館

  • 少女コミック

美男の園から

作品内容

10日間だけの一人暮らしで、レンタルペットでも飼おうかと思った幸花。でも「ハムスターでーす」とやってきた超美形の男の子。これって…!?

隣で眠る夜

©真木ひいな / 小学館

  • 女性コミック

隣で眠る夜

作品内容

妹・蓮花(れんか)に秘かなコンプレックスを抱いている菜江(なえ)は、高校2年生の女の子。ある日、通学電車の中で同級生の男のコ・喜多原(きたはら)にキスされてしまう。何かと菜江をかまう喜多原にいつしか惹かれていく菜江。ところが喜多原は、実は蓮花の彼氏だった…!?真木ひいなが描くピュアラブ・ストーリー。

ないしょのハムスター

©真木ひいな / 小学館

  • 少女コミック

ないしょのハムスター

作品内容

人間の男の子に恋をしたハムスター。半年間の約束で人間の女の子になれたのですが…。かわいくってせつなくってたまらない宝物のようなお話。

13

真木ひいな以外のおすすめ漫画家

  • 青年コミック

マンガで伝授 課長のための「君主論」

©ニッコロ・マキャベリ/青木健生/幸田廣信 / 朝日新聞出版

マンガで伝授 課長のための「君主論」

  • 少年コミック

MMRマガジンミステリー調査班

©石垣ゆうき / 講談社

MMRマガジンミステリー調査班

  • 女性コミック

ピース オブ ケイク 番外編

©ジョージ朝倉 / 祥伝社

ピース オブ ケイク 番外編

  • 青年コミック

思い出食堂19 今夜は鍋もの編

©魚乃目三太・栗山裕史・たかなししずえ・さかきしん・青菜ぱせり・治島カロ・しいやみつのり・てらしまけいじ・加藤やすと・井上眞改・高梨みどり・高井研一郎・美月李予・赤嶺シーサー / 少年画報社

思い出食堂19 今夜は鍋もの編

  • 女性コミック

キレイの法則

©小橋もと子・多田エミ / ぶんか社

キレイの法則

  • 女性コミック

鬼畜の剣〜俺様恋愛道場〜

©かねたひと美 / 秋田書店

鬼畜の剣〜俺様恋愛道場〜

▲漫画(マンガ)・コミックのコミなび真木ひいなの作品一覧トップ

コミなびの真木ひいなの作品一覧ページです。
ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびQRコード

  • iMenu 〉〉 メニューリスト 〉〉 コミック/書籍 〉〉 コミなび
  • au oneトップ 〉〉 カテゴリ(メニューリスト) 〉〉 電子書籍・コミック・写真集 〉〉 コミック 〉〉 コミなび
  • メニューリスト 〉〉 書籍・コミック・写真集 〉〉 電子コミック 〉〉 コミなび
  • ※本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

メールを送信する

カテゴリから探す