【二ノ宮知子の作品一覧】携帯で漫画・コミックを見るなら電子書籍の配信サイトコミなび!

漫画(マンガ)・コミックならコミなび!QRコード

お知らせ一覧

  • 2016/04/18ホームページをリニューアルしました。
  • 2016/04/18本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

コミなびの特徴

ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪めっちゃメチャおもしろい漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびスマホ版はこちら

QRコードスマートフォンでアクセスしてね!

スマートフォンでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

二ノ宮知子の作品一覧

二ノ宮知子の漫画(マンガ)・コミックの一覧ページです。
詳細ページをクリックして、スマートフォンでQRコードを読み取ると、スマートフォンで無料立ち読みができちゃいます♪

のだめカンタービレ

©二ノ宮知子 / 講談社

  • 女性コミック

のだめカンタービレ

作品内容

カプリチオーソ(気ままに気まぐれに) カンタービレ(歌うように)
不思議少女・野田恵(のだめ)の奇行を見よ!
クラシック音楽コメディ!!

GREEN

©二ノ宮知子 / 講談社

  • 女性コミック

GREEN

作品内容

農業命のマコトさんマコト命のワコちゃんふたりで愛の種をまきましょう!調理師修行中の都会っ子ワコちゃんが農村の王子様マコトさんに激ひとめぼれ!!「お手伝い」を自称しながらマコトの農作業のジャマばかりしているワコ。小さく芽生えた恋の苗、収穫の日は来るのでしょうか?

OUT

©二ノ宮知子 / 祥伝社

  • 女性コミック

OUT

作品内容

イラストレーター・森川真子の部屋に巣くう、ナゾの無職・歌田一郎。浮浪者と部屋で集会を開いたり、自作ロボットで壁を破壊しちゃう傍若無人な歌ちゃんに真子は振りまわされっぱなし! でも歌ちゃんのナゾの人脈が役立つこともあって…!? 破天荒だけど愛のある同棲ライフ! 剣道版ロミオとジュリエット「勝負しようぜ」も同時収録!!

飲みに行こうぜ!!

©二ノ宮知子 / 祥伝社

  • 女性コミック

飲みに行こうぜ!!

作品内容

すげぇOL出現! 一升瓶もビア樽も朝までラッパ飲み!! 飲むために働くエリート美人社員・丸山佳子に恐いものなし!! 痛快オフィスギャグの表題作ほか、著者本人の'でたらめ婚'秘話「瀬戸の花ムコ」、二ノ宮家から発見された秘蔵のホラー11本、日常の恐怖「チビが来たりて紙を食う」も収録の、お宝傑作集!!

平成よっぱらい研究所 完全版

©二ノ宮知子 / 祥伝社

  • 女性コミック

平成よっぱらい研究所 完全版

作品内容

酒さえあれば、万事オッケー!? 所長が飲めば何かが起こる!…公園襲撃、ヘッドスライディング、怖いお兄さんとニアミス…犯したあやまち数知れず! 禁酒の誓いも数知れず! 体を張ってよっぱらいの生態を描く、大人気二ノ宮知子の爆笑ノンフィクションコミック! 「九死に一笑」も同時収録!!

天才ファミリー・カンパニー

©二ノ宮知子 / 幻冬舎コミックス

  • 女性コミック

天才ファミリー・カンパニー

作品内容

天才高校生・夏木勝幸の将来の夢。それはハーバード大学に留学し、経済界のスーパーエリートとして活躍すること。しかし、母親の良子の再婚をきっかけに、勝幸の「サクセス計画」は大きく揺らぎ出すことに…。自称小説家で収入ゼロの父親・荘介、大自然と限りなくお友達の弟・春。新たな家族となった彼らが、勝幸にもたらすものとは? 時代を超えて輝き続けるパワフル・ヒューマン・コメディー、待望の文庫化!

トレンドの女王ミホ

©二ノ宮知子 / 講談社

  • 女性コミック

トレンドの女王ミホ

作品内容

今どきバブル漫画で悪いか!? お蔵入りしていたハズの、二ノ宮知子初期作品が堂々復活! 吉田美保(よしだ・みほ)、21歳。日本でいちばんイケてる女子大生(と自分が思っている)。なのに、なぜか貧乏な彼氏と、つぶれそうな木造アパートでラーメン食べてたりする……。苦境にめげず強欲だけをとりえに、恐るべき執念で流行を追いかけ、嵐のように去っていった、伝説の「トレンドの女王(自称)」が21世紀に復活!! 今こそバブルを笑いとばせ!!!!

七つ屋志のぶの宝石匣

©二ノ宮知子 / 講談社

  • 女性コミック

七つ屋志のぶの宝石匣

作品内容

『のだめカンタービレ』から4年、待望の二ノ宮知子最新作のテーマは「宝石×質屋」! 東京下町の老舗・質屋を舞台に、宝石のオーラが見える質屋の娘・志のぶとイケメン宝石外商・顕が織りなす、キラッキラの人間ドラマ。新・二ノ宮劇場の開幕です!!

二ノ宮知子以外のおすすめ漫画家

  • 少年コミック

ティラノVS寺野

©コーヘー / 小学館

ティラノVS寺野

  • 少女コミック

ぼくのはねはきみ

©北川夕夏 / 講談社

ぼくのはねはきみ

  • 女性コミック

銀の鬼

©茶木ひろみ / ソニー・デジタルエンタテインメント・サービス

銀の鬼

  • 女性コミック

ハートのバックミラー

©宮城朗子 / 小学館

ハートのバックミラー

  • 女性コミック

金髪女将綾小路ヘレン

©たかの宗美 / ぶんか社

金髪女将綾小路ヘレン

  • 女性コミック

結婚相手ってどこに落ちてるの?

©花津ハナヨ / 幻冬舎コミックス

結婚相手ってどこに落ちてるの?

▲漫画(マンガ)・コミックのコミなび二ノ宮知子の作品一覧トップ

コミなびの二ノ宮知子の作品一覧ページです。
ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびQRコード

  • iMenu 〉〉 メニューリスト 〉〉 コミック/書籍 〉〉 コミなび
  • au oneトップ 〉〉 カテゴリ(メニューリスト) 〉〉 電子書籍・コミック・写真集 〉〉 コミック 〉〉 コミなび
  • メニューリスト 〉〉 書籍・コミック・写真集 〉〉 電子コミック 〉〉 コミなび
  • ※本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

メールを送信する

カテゴリから探す