【刑部真芯の作品一覧】携帯で漫画・コミックを見るなら電子書籍の配信サイトコミなび!

漫画(マンガ)・コミックならコミなび!QRコード

お知らせ一覧

  • 2016/04/18ホームページをリニューアルしました。
  • 2016/04/18本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

コミなびの特徴

ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪めっちゃメチャおもしろい漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびスマホ版はこちら

QRコードスマートフォンでアクセスしてね!

スマートフォンでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

刑部真芯の作品一覧

刑部真芯の漫画(マンガ)・コミックの一覧ページです。
詳細ページをクリックして、スマートフォンでQRコードを読み取ると、スマートフォンで無料立ち読みができちゃいます♪

26

禁断〜あの夏の日の楽園〜

©刑部真芯 / 小学館

  • 少女コミック

禁断〜あの夏の日の楽園〜

作品内容

孤児だったはずの萌子(もえこ)の前に現れたマリヤ。喜ぶ萌子の姿に、萌子を引き取り、恋人として育ててきた毬也(まりや)は!? 衝撃のロリータシリーズ第2弾!

禁断〜この胸にある焔〜

©刑部真芯 / 小学館

  • 少女コミック

禁断〜この胸にある焔〜

作品内容

貴方が初めて私を抱いたあの日からずっと…私は、貴方への苦しいほどの想いを抱えて生きている…。けれど、私の存在そのものが貴方を苦しめる事になるのならば、いっそ、貴方の傍を離れた方がいいのでしょうかーー。毬也(まりや)と萌子(もえこ)のカリスマ人気シリーズが満を持して登場! 刑部真芯の描く、甘く耽美なラブ・ワールド第4弾。

禁断〜その腕の中の天国〜

©刑部真芯 / 小学館

  • 少女コミック

禁断〜その腕の中の天国〜

作品内容

家族でも、恋人でもない「おにいさま」。あの日から、貴方は毎夜私を抱く。この苦しい想いを、私はどこまで抱えていけばいいのでしょうか――?衝撃の'ロリータ'を描いた、刑部真芯の甘く耽美な世界、第3弾!

禁断 秘密の花園

©刑部真芯 / 小学館

  • 少女コミック

禁断 秘密の花園

作品内容

あの日から、夜ごと貴方は私を抱く――。貴方にとって、私は何?ただの玩具?それとも…!?孤児の萌子と、萌子を引き取った御曹司・毬也との危険なロマンスが、作者の大幅な加筆により完全版として、今、新たな物語の幕を開ける!!刑部真芯の描く甘く耽美なラブ・ワールド!!

囚 愛玩少女

©刑部真芯 / 小学館

  • 少女コミック

囚 愛玩少女

作品内容

'真珠'――俺が手に入れ名づけた、美少女。俺だけに従い、俺だけを感じるために調教されてゆく。お前に教えてやろう。身も心も総て―囚われる快楽を…。あの大人気シリーズ『禁断』の、礎となったもう一つの秘話!!

禁色

©刑部真芯 / 小学館

  • 少女コミック

禁色

作品内容

貴方を愛おしいと思うこと。いつか結ばれたいと思うこと。女の子なら誰もが願うことなのに私の想いは「罪」でしかないのでしょうか――? 腹違いの兄鼕也(とうや)との愛を密かに深める儚(はかな)。しかし彼女の前に、親の決めた婚約者が現れ…!?

獣は花の夢を見るか

©刑部真芯 / 小学館

  • 少女コミック

獣は花の夢を見るか

作品内容

義父に足を開く花。嫌だった。だから拾ってくれた鷹夜に飼われた。鷹夜は優しい…義父とは違う。でも彼は超高級ホストクラブ「薔薇館(しょうびかん)」のNo.1。花のものにはならない人…。だが花はまだ知らない…鷹夜が心に傷を持ち、客とは絶対に寝ないことを…。

少女まんが家の恋

©刑部真芯 / 小学館

  • 少女コミック

少女まんが家の恋

作品内容

少女まんが家・花小路乙女(はなこうじおとめ)。そしてその担当編集者で、顔良し、頭よし、加えて大金持ちの京極王子(きょうごくおうじ)。二人は日々、読者のために、ステキな作品を作ろうと、悪戦苦闘中。といえば聞こえはいいですが、さてその実態は…!?

キスは0時を過ぎてから

©刑部真芯 / 小学館

  • 少女コミック

キスは0時を過ぎてから

作品内容

姉・文乃(ふみの)の結婚式当日に事故で両親を亡くしたありす。ひとりぼっちになってしまった彼女の前に現れたのは、文乃の結婚式で見かけた綺麗な男の人・直(なお)だった。王園(おうぞの)グループ総帥の子息である彼との間に、急な結婚話が持ち上がったありすだけど…!?

s○xとキスと切なさの間

©刑部真芯 / 小学館

  • 少女コミック

s○xとキスと切なさの間

作品内容

憧れの河野君と、告白する前に、Hしちゃった!?アブナイ刑部ワールド、あなたも初体験して!!

26

刑部真芯以外のおすすめ漫画家

  • 青年コミック

おもいで停留所

©池田邦彦 / 日本文芸社

おもいで停留所

  • 少年コミック

エア・ギア

©大暮維人 / 講談社

エア・ギア

  • 女性コミック

おれの可愛い暗殺者

©さかもと麻乃 / 幻冬舎コミックス

おれの可愛い暗殺者

  • 少女コミック

天からの贈り物

©水谷愛 / 小学館

天からの贈り物

  • 青年コミック

花とみつばち

©安野モヨコ / 講談社

花とみつばち

  • 青年コミック

ぼくの村の話

©尾瀬あきら / 講談社

ぼくの村の話

▲漫画(マンガ)・コミックのコミなび刑部真芯の作品一覧トップ

コミなびの刑部真芯の作品一覧ページです。
ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびQRコード

  • iMenu 〉〉 メニューリスト 〉〉 コミック/書籍 〉〉 コミなび
  • au oneトップ 〉〉 カテゴリ(メニューリスト) 〉〉 電子書籍・コミック・写真集 〉〉 コミック 〉〉 コミなび
  • メニューリスト 〉〉 書籍・コミック・写真集 〉〉 電子コミック 〉〉 コミなび
  • ※本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

メールを送信する

カテゴリから探す