【Yoshi・吉井ユウの作品一覧】携帯で漫画・コミックを見るなら電子書籍の配信サイトコミなび!

漫画(マンガ)・コミックならコミなび!QRコード

お知らせ一覧

  • 2016/04/18ホームページをリニューアルしました。
  • 2016/04/18本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

コミなびの特徴

ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪めっちゃメチャおもしろい漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびスマホ版はこちら

QRコードスマートフォンでアクセスしてね!

スマートフォンでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

Yoshi・吉井ユウの作品一覧

Yoshi・吉井ユウの漫画(マンガ)・コミックの一覧ページです。
詳細ページをクリックして、スマートフォンでQRコードを読み取ると、スマートフォンで無料立ち読みができちゃいます♪

Deep Love アユの物語

©Yoshi・吉井ユウ / 講談社

  • 少女コミック

Deep Love アユの物語

作品内容

援助交際、レイプ、クスリ、自殺……、社会の闇に翻弄(ほんろう)される少女たちを描いた衝撃の問題作――!! 's○xをして、5万円をもらう'、それが17歳のアユの'日常'。目的もなくカラダを売り、愛すことも愛されることも知らないアユは、ある日、おばあちゃんと出会う。純粋な愛の思い出に生かされてきたおばあちゃんとの日々で、アユの心も変化していくが……!? 人は、人との出会によって、生きる意味を知ることができる――。270
万人が涙した『Deep Love』シリーズが、ついに配信!!

Deep Love ホスト

©Yoshi・吉井ユウ / 講談社

  • 少女コミック

Deep Love ホスト

作品内容

渋谷の街に消えた義之(よしゆき)。絶望の果てにたどりついたのは、ホストだった――!! アユが自らを犠牲にして齎(もたら)してくれた命が、底のない深い闇へと堕ちてゆく……。アユを失ったその日から、義之の目は死んだまま。その目を抉(えぐ)るかのように、ドス黒く染まった社会の裏の裏までを見ようとする義之。すべての情を捨て、渋谷のホストクラブ『プラチナ』で、義之が掴(つか)んだものとは……!? 本当の愛の物語、第2章!! 270万人が涙した『Deep Love』シリーズが、ついに待望のコミック化!!

Deep Love レイナの運命

©Yoshi・吉井ユウ / 講談社

  • 少女コミック

Deep Love レイナの運命

作品内容

どんなにあがいても、決して幸せにはなれないの――!? レイプされ妊娠、出産した子ども・アユと、母親の3人で暮らす19歳のレイナ。愛しいアユと過ごす時間も大切だけど、大好きな恋人に会いたい気持ちも抑えられなくて……。その恋人と自分が恐ろしい因縁で結ばれていたことも知らずに、レイナは子どもがいることを打ち明けるが……。幸せをすくっても、すぐに手のなかからこぼれ落ちてゆく――!! 生きるために飛び込んだ夜の世界で、レイナ、そして彼女が愛する者たちを待ち受ける残酷な運命とは!?

Deep Love アユの物語 分冊版

©Yoshi・吉井ユウ / 講談社

  • 少女コミック

Deep Love アユの物語 分冊版

作品内容

「s○xに愛なんていらない」「生きる意味なんて誰も知らない」。孤独な心を抱えながら援助交際をする17歳のアユ。愛し、愛されることを知らなかった少女は、虐待を受けて舌を切られた子犬のパオと、近所に住む足の悪いおばあちゃんと出会い、少しずつ変わっていくが――。【第1話を収録】

Deep Love ホスト 分冊版

©Yoshi・吉井ユウ / 講談社

  • 少女コミック

Deep Love ホスト 分冊版

作品内容

「ねえ、アユ。僕はまだ生かされているよ」アユを亡くしたことで、なにもかも失ってしまった義之。絶望の果て、渋谷の街で彼がたどり着いたのは、ホストだった――。話題作のシリーズ新章、分冊版になって配信開始!【第1話を収録】

Deep Love レイナの運命 分冊版

©Yoshi・吉井ユウ / 講談社

  • 少女コミック

Deep Love レイナの運命 分冊版

作品内容

「ただ、幸せになりたい。それだけだったのに――」レイプされ妊娠、出産した子ども・アユを愛し育てる19歳のレイナ。彼女にとって恋人・明の存在もまた、大切な心の支えだった。けれど、ようやく手にしたその恋は、やがてレイナとレイナの愛する者たちを、残酷な運命の渦に押し流してしまう…大ヒットシリーズ最終章。【第1話を収録】

Yoshi・吉井ユウ以外のおすすめ漫画家

  • 女性コミック

ベイビーポップ

©小川彌生 / 講談社

ベイビーポップ

  • 女性コミック

大誤解

©もりたじゅん / サード・ライン

大誤解

  • 少女コミック

ヌードな果実たち

©北川みゆき / 小学館

ヌードな果実たち

  • 女性コミック

禁断Lovers Vol.070

©星野スミ・愛染マナ・御井ミチル・いさな蜜水・山田芽衣・キグナステルコ / ぶんか社

禁断Lovers Vol.070

  • 女性コミック

サザンウィンドウ・サザンドア

©石山さやか / 祥伝社

サザンウィンドウ・サザンドア

  • 少女コミック

ラブダチ

©牛乳リンダ / 秋田書店

ラブダチ

▲漫画(マンガ)・コミックのコミなびYoshi・吉井ユウの作品一覧トップ

コミなびのYoshi・吉井ユウの作品一覧ページです。
ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびQRコード

  • iMenu 〉〉 メニューリスト 〉〉 コミック/書籍 〉〉 コミなび
  • au oneトップ 〉〉 カテゴリ(メニューリスト) 〉〉 電子書籍・コミック・写真集 〉〉 コミック 〉〉 コミなび
  • メニューリスト 〉〉 書籍・コミック・写真集 〉〉 電子コミック 〉〉 コミなび
  • ※本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

メールを送信する

カテゴリから探す