【秋元奈美の作品一覧】携帯で漫画・コミックを見るなら電子書籍の配信サイトコミなび!

漫画(マンガ)・コミックならコミなび!QRコード

お知らせ一覧

  • 2016/04/18ホームページをリニューアルしました。
  • 2016/04/18本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

コミなびの特徴

ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪めっちゃメチャおもしろい漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびスマホ版はこちら

QRコードスマートフォンでアクセスしてね!

スマートフォンでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

秋元奈美の作品一覧

秋元奈美の漫画(マンガ)・コミックの一覧ページです。
詳細ページをクリックして、スマートフォンでQRコードを読み取ると、スマートフォンで無料立ち読みができちゃいます♪

18

イジメテミタイ

©秋元奈美 / 講談社

  • 少女コミック

イジメテミタイ

作品内容

親友の彼との罪なH。そして秘密の口止めH。イケナイコトって、なんでこんなにキモチいいの――? 激しすぎる禁断の恋、どうにも止まらない!!

ガーターベルトにkissして

©秋元奈美 / 講談社

  • 少女コミック

ガーターベルトにkissして

作品内容

'男みたいなあたし'で二度と負けないため、あたしは毎日'勝負下着'のオンナ――!! イケてるオンナになって、イケてるカレシをゲットした女子大生の未知。それなのに、あっさりフラれるなんて〜!! 傷心旅行で出会ったランジェリーショップのマダムとイケメン男子に導かれ、身体は心で変わると気づいた未知だったが……!? 表題作ほか、バンドマンに本気で恋しちゃった!? 「ほんとに ほんとの 恋だから」、オトナの玩具って気持ちいいの!? 「この世で一番Hなコト」を同時収録!!【ガーターベルトにkissして 取材協力:龍 多美子/ほんとにほんとの恋だから 原案:後藤愛生】

バージン・レッスン

©秋元奈美 / 講談社

  • 少女コミック

バージン・レッスン

作品内容

男運最悪な「21歳いまだ処女」の武田はな。最大の願いは「クリスマスまでに彼氏ゲット!!」 合コンで知り合った笹元サンに狙いを定めてみたけど、思いどおりにコトは進まず、クリスマスはもう目前! しかも彼はケーキ職人。クリスマスは大忙しでラブな気配はまったくナシ……。はなのクリスマス・ロストバージン計画のゆくえは――!?

心まで抱いて

©秋元奈美 / 講談社

  • 少女コミック

心まで抱いて

作品内容

男は'恋愛対象'か'無視'の2種類!! 恋多き女・菜央(なお)の唯一の例外はクサレ縁の浩希(ひろき)。'恋じゃない関係'は、とても居ごこちがよかったりする。けれど浩希が人妻とつきあっていることを知ったとき──。友情が恋に変わる瞬間をとびきりの感動で描いた表題作ほか、倦怠期に悩む女の子の心を繊細に描く読み切り収録の、感動ラブストーリー集!!

ヴィーナス・プロジェクト

©秋元奈美 / 講談社

  • 少女コミック

ヴィーナス・プロジェクト

作品内容

ブス=人間失格!? んなワケあるかっ! 人生初の彼氏を、初H直前で友人に横取りされてしまった渡部まひる。ショックで激太り。ヤバすぎる自分に逆ギレしたまひるは、謎のオーナーに惹かれ、美の殿堂・エステサロン'ヴィーナス'へエステティシャン修業に飛びこんだ! お客様をキレイで幸せにすることに喜びを見出したまひるは、自分の美と恋も手に入れることができる!? エステの真実満載のゴージャスセクスィストーリー。ほか、キレイに目覚めた女の子の、素敵な変身恋物語1編収録。

東京s○x〜恋、かもしれない〜

©秋元奈美 / 講談社

  • 少女コミック

東京s○x〜恋、かもしれない〜

作品内容

みんな秘密を抱えている…――――!! 昼はOL、夜はSM嬢――2つの顔を持つ梨々華(りりか)。 夢に破れて、東京から去る決心をした澪(みお)。 通勤ラッシュの中で、秘密のイタズラに興じる綾乃(あやの)。 東京タワーの見える屋上で、情事を重ねる亜樹(あき)。そんな4人の女性が織りなす、4つのイケナイ恋心。

Pなつ通り

©秋元奈美 / 講談社

  • 少女コミック

Pなつ通り

作品内容

知夏ちゃんは、ごくフツーの高校1年生。ところが、家族は全然フツーじゃない!なんと、父はニュースキャスター、母親はスタイリスト、そして弟は、花のアイドル歌手――。でも、まわりの人たちには、そんなことは絶対ヒミツ…。
クラス委員の雑用と、風変わりの家族の世話に追い回される女子校生の青春ストーリー!

この青に恋をした

©秋元奈美 / 講談社

  • 少女コミック

この青に恋をした

作品内容

17歳の夏。両親の別居、つきあっていた彼との別れ……そんなさえない日常から逃れ、大切な「なにか」を探すため、海藍(ミラン)が1人で決めた短期留学。初めての海外、そして1人きりで向かった南仏・モンペリエの語学学校で海藍を待っていたのは、いろんな国の人々、青い空、美しい海。日仏ハーフの蒼一(ソーイチ)との出会い、フランス語だけの生活が、悩んでいた海藍を少しずつ変えていく! 「君だけを見てる」を同時収録。

ミラクル☆ガールズ

©秋元奈美 / 講談社

  • 少女コミック

ミラクル☆ガールズ

作品内容

ともみとみかげは、すべてが正反対のふたごの姉妹。その2人が力を合わせると、超能力が生まれるんだ! それは……テレパシー&テレポート!! でも、これは2人だけのヒミツなの。別々の中学に通う2人だけど、ひょんなことから'ガッコーのとりかえっこ'をすることになって……!? 短編「すこしだけミステリー」も同時収録!

いじめて縛って触って…愛して。

©秋元奈美 / 秋田書店

  • 女性コミック

いじめて縛って触って…愛して。

作品内容

大学で人気のモテ男子。その顔と裏腹に、獣のように愛するあなたの裏の顔をを知ってしまった。そして始まった彼と私のみだらな関係。あなたの愛があたしのすべて…!!過去も未来もいらない。今だけ愛して!!好きになりすぎて怖い…。だけど、大好きが止まらないの!!いじわるな命令、もっとちょうだい…!!大好きな男子に愛される幸せ、ぎゅうづめ!

18

秋元奈美以外のおすすめ漫画家

  • 女性コミック

主婦を休んで旅にでた よくばり世界一周!

©東條さち子 / 朝日新聞出版

主婦を休んで旅にでた よくばり世界一周!

  • 青年コミック

いいね!光源氏くん

©えすとえむ / 祥伝社

いいね!光源氏くん

  • 少女コミック

だって、君が笑うから。

©京町妃紗 / 小学館

だって、君が笑うから。

  • 少年コミック

結界師

©田辺イエロウ / 小学館

結界師

  • 少女コミック

わんころべえ

©あべゆりこ / 講談社

わんころべえ

  • 青年コミック

岩丸番外編

©玉井雪雄 / 小学館

岩丸番外編

▲漫画(マンガ)・コミックのコミなび秋元奈美の作品一覧トップ

コミなびの秋元奈美の作品一覧ページです。
ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびQRコード

  • iMenu 〉〉 メニューリスト 〉〉 コミック/書籍 〉〉 コミなび
  • au oneトップ 〉〉 カテゴリ(メニューリスト) 〉〉 電子書籍・コミック・写真集 〉〉 コミック 〉〉 コミなび
  • メニューリスト 〉〉 書籍・コミック・写真集 〉〉 電子コミック 〉〉 コミなび
  • ※本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

メールを送信する

カテゴリから探す