【水城せとなの作品一覧】携帯で漫画・コミックを見るなら電子書籍の配信サイトコミなび!

漫画(マンガ)・コミックならコミなび!QRコード

お知らせ一覧

  • 2016/04/18ホームページをリニューアルしました。
  • 2016/04/18本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

コミなびの特徴

ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪めっちゃメチャおもしろい漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびスマホ版はこちら

QRコードスマートフォンでアクセスしてね!

スマートフォンでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

水城せとなの作品一覧

水城せとなの漫画(マンガ)・コミックの一覧ページです。
詳細ページをクリックして、スマートフォンでQRコードを読み取ると、スマートフォンで無料立ち読みができちゃいます♪

16

オートマチック★エンジェル

©水城せとな / 小学館

  • 少女コミック

オートマチック★エンジェル

作品内容

せりかは容姿端麗、頭脳明晰、スポーツ万能と、三拍子揃った完全無欠の女子高生。でもその実体は…究極のアンドロイドだった!?

ダイアモンド・ヘッド

©水城せとな / 小学館

  • 少女コミック

ダイアモンド・ヘッド

作品内容

名門校に転入した七緒(ななお)は、転入初日の出会いが縁で、女みたいな美少年・羽根木(はねぎ)ライカのいる「裁判部」に入ることに。校内の事件は裁判で解決!

アレグロ・アジタート

©水城せとな / 小学館

  • 少女コミック

アレグロ・アジタート

作品内容

女優・桜沢妃沙子(さくらざわひさこ)を母にもつ硝子(しょうこ)はフツーの女子高生。20歳のときに自分を産み、育ててくれた美しい母は硝子の誇りでもあった。しかし、彼女の平凡な毎日は、母の恋人・天原雨情(あまはらうじょう)と出会い、大きく変わっていく…。雨情を奪いたいと願ったその日から、硝子が足を踏み入れた禁断の愛の世界──。

TWINS

©水城せとな / 小学館

  • 少女コミック

TWINS

作品内容

女子校に通うもえリン(萌香)と男子校に通うしのちゃん(忍)は双子の姉弟。とっても仲良しの2人だけど、男子校のトリちゃん(鳥飼先生)がもえリンに一目惚れし、しのちゃんは女子校の美冬先生に急接近。まだお子様の2人だけど、先にケーケンするのはどっち?ミズシロ印の傑作ラブコメ決定版

少女人形

©水城せとな / 小学館

  • 少女コミック

少女人形

作品内容

過酷な運命を受け入れ、まるで人形のように心を閉ざして生きている少女・葵。彼女の冷たい心を溶かすことはできるのか? 衝撃の問題作!

メゾン・ド・ビューティーズ

©水城せとな / 小学館

  • 少女コミック

メゾン・ド・ビューティーズ

作品内容

都内で奇跡の超格安良質物件。だが1つだけ「美形限定・要面接」という条件が!? そのアパートに集う美しくたくましい人々のラブ2コメディー!!

俎上の鯉は二度跳ねる

©水城せとな / 小学館

  • 女性コミック

俎上の鯉は二度跳ねる

作品内容

穏やかに愛を育むカップル・恭一とたまき。だが、恭一には男の恋人・今ヶ瀬と暮らした過去があった…。大反響を呼んだ連載「梟」待望の続編!!モバフラ08年12月20日号より連載中

100万ドルの女

©水城せとな / 小学館

  • 少女コミック

100万ドルの女

作品内容

菜摘の兄の耕之助は、自分のゲームソフト会社のために、多額の借金をしてしまった。その借金のカタに'ひまわりローン'の社長の息子・錦織鋼(はがね)の'オンナ'にさせられてしまった菜摘。実は鋼は菜摘と同じ学校に通う生徒で、以前から本気で菜摘のことが好きだったのだ。鋼のオンナになった菜摘だが、ほかのサラ金会社の借金取りからも返済を催促される。菜摘のために、ほかのサラ金会社の肩代わりをする鋼。これで鋼に対する借金総額が1億円に。耕之助には逃げられ、ついに菜摘は借金返済のために、1回1千万円でHをするという約束をしてしまい!?●収録作品100万ドルの女/エイプリル・フィッシュ/EYE・S(合図)

そこは眠りの森

©水城せとな / 小学館

  • 少女コミック

そこは眠りの森

作品内容

12歳の時の事件が原因で、体の成長がとまってしまった少女・結衣(ゆい)。18歳の今、避暑地の別荘で暮らす彼女は、記憶喪失の青年と出会い…。

ふたりのために世界はあるの。

©水城せとな / 小学館

  • 少女コミック

ふたりのために世界はあるの。

作品内容

千春と恭は仲の悪いライバル高校の生徒会長同士。でも本当の関係は、人目をはばかる恋人同士。ホテルでエッチもするフツー(!?)のカップルで!?

16

水城せとな以外のおすすめ漫画家

  • 青年コミック

荒くれKNIGHT 黒い残響完結編

©吉田聡 / 秋田書店

荒くれKNIGHT 黒い残響完結編

  • 青年コミック

ハロー張りネズミ

©弘兼憲史 / 講談社

ハロー張りネズミ

  • 女性コミック

恋人になる時間です

©山田こもも / 小学館

恋人になる時間です

  • 青年コミック

島の人

©ひらのあゆ / 芳文社

島の人

  • 少女コミック

ナスビ女王

©手塚治虫 / 手塚プロダクション

ナスビ女王

  • 青年コミック

よりぬきキクニさん

©喜国雅彦 / 小学館

よりぬきキクニさん

▲漫画(マンガ)・コミックのコミなび水城せとなの作品一覧トップ

コミなびの水城せとなの作品一覧ページです。
ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびQRコード

  • iMenu 〉〉 メニューリスト 〉〉 コミック/書籍 〉〉 コミなび
  • au oneトップ 〉〉 カテゴリ(メニューリスト) 〉〉 電子書籍・コミック・写真集 〉〉 コミック 〉〉 コミなび
  • メニューリスト 〉〉 書籍・コミック・写真集 〉〉 電子コミック 〉〉 コミなび
  • ※本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

メールを送信する

カテゴリから探す