【ひうらさとるの作品一覧】携帯で漫画・コミックを見るなら電子書籍の配信サイトコミなび!

漫画(マンガ)・コミックならコミなび!QRコード

お知らせ一覧

  • 2016/04/18ホームページをリニューアルしました。
  • 2016/04/18本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

コミなびの特徴

ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪めっちゃメチャおもしろい漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびスマホ版はこちら

QRコードスマートフォンでアクセスしてね!

スマートフォンでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

ひうらさとるの作品一覧

ひうらさとるの漫画(マンガ)・コミックの一覧ページです。
詳細ページをクリックして、スマートフォンでQRコードを読み取ると、スマートフォンで無料立ち読みができちゃいます♪

18

イケナイことかい?

©ひうらさとる / 講談社

  • 少女コミック

イケナイことかい?

作品内容

「干物女(ひものおんな)」憧れの恋がここに! (注・干物女でない素敵なアナタももちろん楽しめます!!)ちょっとHでキュートな恋を3タイトル収録。――【囚われの姫】電車であったチカン野郎が初Hの相手だと知った亜子。だけど気持ちが抑えられなくて――!? 【氷の女王様】貴史は女装でバイト中に憧れの理乃と急接近して。そして'女同士'で……!! 【カレーパンの王子】気楽な男友達の城戸。だけど彼女といる姿を想像するといつも動揺してしまって……。

ホタルノヒカリ

©ひうらさとる / 講談社

  • 女性コミック

ホタルノヒカリ

作品内容

「負け犬」の次は「干物女(ひものおんな)」の時代が来る!? 恋愛するより家で寝てたい。……と思ってたのに、なぜか上司の高野部長と同居するハメになった蛍(ほたる)。しかも年下の彼・マコトまで現れて!? 干物(ひもの)女は忘れた恋心を取り戻すことができるのか?

LOVE+DESSIN

©ひうらさとる / 講談社

  • 少女コミック

LOVE+DESSIN

作品内容

夏の海に雪が降る……。その広告は一瞬でひろのの心をつかんだ! 退屈で不満だらけの毎日を抜け出すように、ひとり海に来たひろの。そこにいた人はあの広告の制作者・千歳蓮だった。偶然の出逢いはいつのまにか運命へと変わって――!? 恋も夢もギュッと抱きしめたい。

プレイガールK

©ひうらさとる / 講談社

  • 少女コミック

プレイガールK

作品内容

女の子だったら絶対に、恋の魔法で生まれかわれる! マジメ少女を変身させる、名付けて「プレイガール大作戦」の秘密にせまれっ! ――マジメな景子は、モテ子な有美(ゆみ)にスキな男の子を横取りされちゃう悲運な子。だけど、ミナミくんだけは譲れない……。そんな景子にナゾの生物教師・平間が「ある実験」を持ちかけて、マジメ少女はシンデレラに変身していく……。ひうらさとる版、「マイ・フェア・レディ」!

クレイジーラバーズNo.6

©ひうらさとる / 講談社

  • 少女コミック

クレイジーラバーズNo.6

作品内容

高2のアキに初カレができた! 裕介(ゆーすけ)と一緒にいるだけで、幸せいっぱいのアキ。だけどキスから先がぎこちなくて、なんだかうまくいかないみたいで……!? 女の子の本音をリアルに描いた「A・B・C」のほか、「なっちゃんのラブレター」「君に降る雪,僕に降る花」を収録ですっ! ポップ&キュートなラブストーリーが満載の、超豪華・読みきりLOVEシリーズ☆

ねぇ、honey知らないの?

©ひうらさとる / 講談社

  • 女性コミック

ねぇ、honey知らないの?

作品内容

「ねぇ、honey知らないの? あたしホントにあなたに夢中なのよ」――26歳のオクテな超〜恋愛初心者・蜜(みつ)。'一生恋愛なんてムリ'だと思ってたけど、「初恋」のために見た目を大改造!! そしてゲットした初めてのカレ……実は「17歳なのにケーケン豊富な高校生」っ!? 心も身体もトロトロにしちゃう、年下男のラブレッスンが、はじまる! '干物女(ひものおんな)'の恋愛を描いた大ヒット作『ホタルノヒカリ』の作者が贈る、とびきり甘くて「あ〜あるある!!」な笑いも満載……「青春とりもどし系」ラブコメディ!

美神(ヴィーナス)にひざまずけ!

©ひうらさとる / 講談社

  • 女性コミック

美神(ヴィーナス)にひざまずけ!

作品内容

初恋の「カレ」は、超人気「美少女」アイドル!? 芸能界のトップに立つために、スーパーアイドル・まりあに変身した田辺くん。マネージャーとしてまりあをバックアップする、あやめの恋のゆくえは……? とんでも楽しいニューヒーローの登場は――すべてのラブジャンキーに捧(ささ)げます☆ キュートでポップなラブコメディ本編のほか、読みきり短編「あなたのお気に召すままに」を同時収録!

こんな男に手を出すな!

©ひうらさとる / 講談社

  • 女性コミック

こんな男に手を出すな!

作品内容

アタシの好きな男――専門学校イチの有名人、かわいいルックス、夢を現実にする、関西弁、そして……「彼女持ち」!! '神さま愛され度'ぶっちぎりの天才系イイ男に恋をしちゃった、恋愛ビギナー・ミカ。自分の才能だって超・不安なのに、彼とデザインユニットを組むことになり……!? 東京のインテリア専門学校をステージに、乙女ゴコロが甘〜くせつなく爆発しちゃう!! ふりむかせたい男がいるアナタに贈るラブストーリー!!

Maria―マリア―

©ひうらさとる / 講談社

  • 少女コミック

Maria―マリア―

作品内容

マリアという謎めいた女の子が、父子家庭の岩館(いわだて)家に現れた! 不思議な魅力に惹かれていく和久(かずひさ)は、彼女のヒミツを知ってしまい――!? 表題作「Maria―マリア―」他、一生懸命な男の子と女の子のせつなくキュートでコミカルな恋模様を描く、ひうらさとるの極上ラブストーリー集!

キミはボクの宝物

©ひうらさとる / 講談社

  • 少女コミック

キミはボクの宝物

作品内容

幼なじみで兄キみたいな華(はな)は、超カッコいいバスケマンで、頭脳も優秀。モテてあたりまえなんだけど、それでも早紀(さき)は自分だけの騎士(ナイト)だと思ってた。なのに突然'外国へ行く'だなんて……そんなのって、あり──っ!? タップリ見せます、さとるラブ☆ そのうえ幻のデビュー作(笑)「あなたと朝まで」のほか、キュートな読みきり「Baby, 逃げるんだ!」「September Fish」「恋する消しゴム」も収録!!

18

ひうらさとる以外のおすすめ漫画家

  • 少年コミック

それゆけ!全滅学園

©刻田門大 / 双葉社

それゆけ!全滅学園

  • 青年コミック

RAISE

©新谷かおる / 少年画報社

RAISE

  • 少女コミック

そら☆みよ

©梅川和実 / 双葉社

そら☆みよ

  • 青年コミック

ときめきまっくん!

©小池田マヤ / 双葉社

ときめきまっくん!

  • 少年コミック

名探偵コナン実験・観察ファイル サイエンスコナン 宇宙と重力の不思議 小学館学習まんがシリーズ

©青山剛昌(原作)・ガリレオ工房(監修)・金井正幸(まんが) / 小学館

名探偵コナン実験・観察ファイル サイエンスコナン 宇宙と重力の不思議 小学館学習まんがシリーズ

  • 青年コミック

プラネテス

©幸村誠 / 講談社

プラネテス

▲漫画(マンガ)・コミックのコミなびひうらさとるの作品一覧トップ

コミなびのひうらさとるの作品一覧ページです。
ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびQRコード

  • iMenu 〉〉 メニューリスト 〉〉 コミック/書籍 〉〉 コミなび
  • au oneトップ 〉〉 カテゴリ(メニューリスト) 〉〉 電子書籍・コミック・写真集 〉〉 コミック 〉〉 コミなび
  • メニューリスト 〉〉 書籍・コミック・写真集 〉〉 電子コミック 〉〉 コミなび
  • ※本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

メールを送信する

カテゴリから探す