森尾理奈の漫画(マンガ)・コミックならコミなび!

漫画(マンガ)・コミックならコミなび!QRコード

お知らせ一覧

  • 2016/04/18ホームページをリニューアルしました。
  • 2016/04/18本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

コミなびの特徴

ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪めっちゃメチャおもしろい漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびスマホ版はこちら

QRコードスマートフォンでアクセスしてね!

スマートフォンでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

森尾理奈の作品一覧

森尾理奈の漫画(マンガ)・コミックの一覧ページです。
詳細ページをクリックして、スマートフォンでQRコードを読み取ると、スマートフォンで無料立ち読みができちゃいます♪

15

OH!マイ天使

©森尾理奈 / 講談社

  • 少女コミック

OH!マイ天使

作品内容

秋馬まろか、16歳。あるときは、売れないアイドル。またあるときは、正義の戦士…!?大好きな星樹くんとの撮影中に、深い緑色の指輪を手に入れた秋馬まろか。だが、この指輪によって自らの運命が大きく変わることに、まだ彼女は気づいていなかった。かわいさ100倍、プリティータイフーン、スーパーヒロインまろか戦士、いよいよ参上!

えっちなホンネ

©森尾理奈 / 講談社

  • 少女コミック

えっちなホンネ

作品内容

大好きな人とのキスやエッチ!! とっても幸せなはずなのに、ワカラナイこともたくさんあって……!? 男はやっぱりナマでしたい? 女のコだって浮気したい? イクってなに? でも、本当に大切なのは2人のキ・モ・チ☆ 恋人たちのHなホンネがいっぱい、全6編の爆笑コメディー!! 驚愕(きょうがく)の描き下ろしおまけまんがも同時収録!!

もっとえっちなホンネ

©森尾理奈 / 講談社

  • 少女コミック

もっとえっちなホンネ

作品内容

自分のことはだれにもいえない、だけど知りたい他人のH。男のコも初体験は特別なの? ひとりHって悪いコト? 口でするって、どうやるの? 結婚相手以外の体(アソコ)に興味アリ? でも、本当にキモチEのは、愛する人とのラブH!! 恋人たちのHなホンネがいっぱい、爆笑コメディー! フルパワーの第2弾!!

もっともっとえっちなホンネ

©森尾理奈 / 講談社

  • 少女コミック

もっともっとえっちなホンネ

作品内容

Hはダイスキだけど、人には聞けない悩みもいっぱい! もし彼がデキなくなったら? ニセ乳でも巨乳がいい? 痔になっても愛してくれる? ホントに潮って吹けるの!? 恋人たちのHなホンネがいっぱい、爆笑コメディー。ますますカゲキに進化した第3弾!!

たっくんに恋してる!

©森尾理奈 / 講談社

  • 少女コミック

たっくんに恋してる!

作品内容

わたし向田早希(むこうだ・さき)24歳。ニューヨークへ単身赴任のパパと離れ、4歳の息子・たっくんと二人暮らし。びっくりしたり、怒られたり、泣かれちゃったり、いろんなことがあるけれど、やっぱりたっくんが大好きですっ!! バカップル度120%、ママとたっくんのラブコメディー!!

あなたが生きているだけで

©森尾理奈 / 講談社

  • 少女コミック

あなたが生きているだけで

作品内容

亡き妻への深い愛情を知り、杏子(きょうこ)は18歳も年上の上司・上田(うえだ)に本気で恋心を抱くようになった。妻の死から立ち直れない彼に笑顔をとり戻させたくて――!? 真剣に人を愛することの意味を問う表題作を含む、2作品を収録。本当にあった感動ラブストーリー!

いつかだれかと二人暮らし

©森尾理奈 / 講談社

  • 少女コミック

いつかだれかと二人暮らし

作品内容

親元をはなれて、あこがれの一人暮らしをはじめた淳子(じゅんこ)……のはずが、なんで? どうして? 女ったらしのイケメンといきなり二人暮らしするハメに?! ひやひやドキドキ、前代未聞のパートタイム同棲がはじまった! 森尾理奈が描く問答無用のお元気コメディー!! 読み切り「ここだけのくしゃみですが」「天国のKISS」の2編も同時収録。

いのちの輝き

©森尾理奈 / 講談社

  • 少女コミック

いのちの輝き

作品内容

「オリンピック」。その輝かしい世界に子供のころから憧れ、故郷で開かれる長野五輪(オリンピック)で、その夢を実現できるはずだったひとりの天才スキーヤーがいた……。五輪代表をほぼ手中にしながら病魔に倒れた森徹(もり・とおる)が最愛の恋人、そして家族と懸命に生きた日々。実話を描いた感動ラブストーリー。読み切り作『うさぎの宅配便』2編を同時収録。

やさしさの宝石箱

©森尾理奈 / 講談社

  • 少女コミック

やさしさの宝石箱

作品内容

兵庫県西宮――この街で千津子(ちづこ)と恭介(きょうすけ)の結婚生活は始まった。温かい人たちに囲まれ、ずっと幸せな毎日が続くと思っていた。待望の妊娠がわかり、2人して喜び合ったのもつかの間……。震度7、阪神大震災の激震が2人を襲った――!! 深い愛に包まれる表題作を含む、実話に基づいた2作品を収録! 本当にあった感動ラブストーリー!

君を忘れない

©森尾理奈 / 講談社

  • 少女コミック

君を忘れない

作品内容

記憶をなしくた恋人を、愛し続けられますか? ――事故で記憶を失った恵子(けいこ)は、オレをまったく覚えていなかった。以前とは性格も変わってしまった恋人に戸惑いながらも、彼女を愛し、見守りつづけた新二(しんじ)の奇跡の日々!! 必ず泣ける表題作を含め、実話をもとにした3作品を収録! 本当にあった感動ラブストーリー、3編!

15

森尾理奈以外のおすすめ漫画家

  • 青年コミック

幕之内-窪之内英策傑作集-

©窪之内英策 / 小学館

幕之内-窪之内英策傑作集-

  • 女性コミック

渡千枝傑作集 クロノスの息子

©渡千枝 / ぶんか社

渡千枝傑作集 クロノスの息子

  • 女性コミック

ブラブラ珍所〜イケメンに会いたくて〜

©竹内佐千子 / ぶんか社

ブラブラ珍所〜イケメンに会いたくて〜

  • 青年コミック

姫武将政宗伝 ぼんたん!!

©阿部川キネコ / 幻冬舎コミックス

姫武将政宗伝 ぼんたん!!

  • 青年コミック

レボリューション

©手塚治虫 / 手塚プロダクション

レボリューション

  • 少年コミック

トッキュー!!

©久保ミツロウ・小森陽一 / 講談社

トッキュー!!

▲漫画(マンガ)・コミックのコミなび森尾理奈の作品一覧トップ

コミなびの森尾理奈の作品一覧ページです。
ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびQRコード

  • iMenu 〉〉 メニューリスト 〉〉 コミック/書籍 〉〉 コミなび
  • au oneトップ 〉〉 カテゴリ(メニューリスト) 〉〉 電子書籍・コミック・写真集 〉〉 コミック 〉〉 コミなび
  • メニューリスト 〉〉 書籍・コミック・写真集 〉〉 電子コミック 〉〉 コミなび
  • ※本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

メールを送信する

カテゴリから探す