【真崎総子の作品一覧】携帯で漫画・コミックを見るなら電子書籍の配信サイトコミなび!

漫画(マンガ)・コミックならコミなび!QRコード

お知らせ一覧

  • 2016/04/18ホームページをリニューアルしました。
  • 2016/04/18本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

コミなびの特徴

ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪めっちゃメチャおもしろい漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびスマホ版はこちら

QRコードスマートフォンでアクセスしてね!

スマートフォンでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

真崎総子の作品一覧

真崎総子の漫画(マンガ)・コミックの一覧ページです。
詳細ページをクリックして、スマートフォンでQRコードを読み取ると、スマートフォンで無料立ち読みができちゃいます♪

13

BOYSエステ

©真崎総子 / 講談社

  • 少女コミック

BOYSエステ

作品内容

エステティシャンは美少年。こんなエステがほしかった。――初H(エッチ)、三段腹で彼氏が萎えた! ショックで不登校の静香は、エステティシャン研修所の被験者になってやせないかと誘われて・・・。包茎手術の費用が欲しい! ボーイズバーに行った響(ひびき)は「癒しの手」を見込まれエステティシャンの研修生に。研修所にはカッコイイ男のコがいっぱい。恋愛禁止だけどアブナイ予感!!

ランパブへ行こう!

©真崎総子 / 講談社

  • 少女コミック

ランパブへ行こう!

作品内容

借金!? ソープに売られる!? ショジョなのにソープだなんて、絶対イヤーー!! だから、あたし、ランパブに行きます!! そんな女子高生・つぐよが恋した相手は、ランパブ店長・浅見(あさみ)さん。どーなる、この恋!? --表題作のHでおかしなラブストーリーのほか2編を収録。

その恋、テレクラから。

©真崎総子 / 講談社

  • 少女コミック

その恋、テレクラから。

作品内容

Hから始まる恋があってもいいよネ!? 失恋したもえは、ヤケクソでテレクラに電話を……。で、やってきた男と、即ホテル。ただのなぐさめHでよかったのに、なぜかソイツにトキめいたりして……!? --表題作ほか、Hでおかしなラブコメディーを3編収録。

※通番1-2 「その恋、テレクラから(1)〜(2)」 は『思いっきりHな恋 』の通番4-5と同じ内容です。
※通番3-4 「KAZUNOKO(1)〜(2)」 は『思いっきりだれにもいえないH体験part2』の通番1-3と同じ内容です。
※通番9-11 「おにいちゃん(1)〜(3)」 は『思いっきりイケメンパラダイス』の通番1-3と同じ内容です。
既にご購入の方はご注意ください。

BIs○xUAL

©真崎総子 / 講談社

  • 少女コミック

BIs○xUAL

作品内容

小1の敷島七里、少年剣道の大会で運命の人に出会う!! 相手は、2つ年上の「少年」だった……。中学で再会した七里と吉馬だったが、学校中で有名なバイセクシュアルだという吉馬に七里はロックオンされてしまい!? そんななか、鬼畜の吉馬は剣道大会に出場する代わりに、自分とHさせろと言い出して……!? 真崎総子が描く、話題騒然の「BOYSエステ」の原点がここに!! オトコとオトコのラブコメディー!!

神奈川ナンパ系ラブストーリー

©真崎総子 / 講談社

  • 少女コミック

神奈川ナンパ系ラブストーリー

作品内容

沙奈(さな)、16歳。楽しいこと大好き、男の子も大好き、だけどまだ処女。ナンパされたい、Hしたい!! ンなわけでGETされちゃった調理師のトオルとイキナリの初体験(ロスト・ヴァージン)。トオルのこと大好きになっちゃったんだけど、口下手でクールな彼にちょっと不安。で、出会ったカリスマ美容師とラブ? イイ男回転寿司状態の沙奈が選ぶのは!?

さくら河 Volley‐boys

©真崎総子 / 講談社

  • 少女コミック

さくら河 Volley‐boys

作品内容

義理の兄・拓麻(たくま)と一緒に、さくら河高校男子バレー部再建を目指すことになった、オタク女子高生・里子(さとこ)。長身、イケメン……バレー部の男の子たちが家に同居することになって……夢と妄想ふくらむ毎日が始まる!?

恋と愛

©真崎総子 / 講談社

  • 少女コミック

恋と愛

作品内容

高校中退、家出、ドラッグ、彼からのDV……。そんな人生をやり直すことにした17歳の愛(あい)は、無口だけど優しい天白(てんぱく)と仲よくなりますが、怪しげな手品師・イサヤが現れて……? 不良少女だった愛が出会った怪しいイケメン手品師と草食系の王子様。愛の恋、始まりの予感!? ちょっと危険で魅力的な男がいっぱいの真崎総子ワールド全開!!

BIs○xUALII

©真崎総子 / 講談社

  • 少女コミック

BIs○xUALII

作品内容

中1の春、バイセクシュアルの吉馬(きつま)に、童貞も処女(?)も奪われた七里(しちり)。以来3年間ラブラブの二人でしたが、ふとした誤解から別れることに。傷心の七里はホストの叶(かなう)さんと出会い、泥酔の末目覚めると、裸で叶さんとベッドにいて……? 『BOYSエステ』の人気キャラ、七里、吉馬、叶さんが登場! 男×男×男、イケメン男子3人の三角関係って!?

めんぱに〜

©真崎総子 / 講談社

  • 少女コミック

めんぱに〜

作品内容

女子高生が恋をしたイケメン社長は、8cmのクローン少年を育てていました。『BOYSエステ』『恋と愛』の真崎総子の、ファニーでキュートなイケメンズ・ラブコメディー!! 女子高生・こまちは、人気のキャラクターグッズ「ぷちめんず」シリーズの'カイ'の大ファン。ある日、世界でたった一人の'生きているカイ'と出会ったこまち。それはなんと、製造元の会社「めんぱに〜」のイケメン社長・神楽(かぐら)のクローンだった……!?

俺の執事(♀)がイケている

©真崎総子 / 講談社

  • 少女コミック

俺の執事(♀)がイケている

作品内容

父の借金のために始めたヤバめのバイト先で、類(るい)のピンチを救ったのはお坊ちゃまの祷真(とうま)。来年の春まで女であるとバレないという条件で、彼の執事となり、男装して一緒にイケメンだらけの男子校に通うことに!? そこには「暴君」と呼ばれる祷真のいとこ・遥祈(はるき)が! うっかり遥祈に恋心を抱いちゃった類……。祷真への「忠誠」か遥祈との「恋」か……どっちをとるの!? キケンすぎる男装&執事女子ライフ!!

13

真崎総子以外のおすすめ漫画家

  • 青年コミック

白兵武者

©蝶野正洋・石渡治 / 小学館

白兵武者

  • 青年コミック

スクール人魚

©吉富昭仁 / 秋田書店

スクール人魚

  • 少年コミック

バキどもえ

©さいとうなおき・板垣恵介 / 秋田書店

バキどもえ

  • 少年コミック

BECK

©ハロルド作石 / 講談社

BECK

  • 女性コミック

罪深くあいして

©如月奏 / 幻冬舎コミックス

罪深くあいして

▲漫画(マンガ)・コミックのコミなび真崎総子の作品一覧トップ

コミなびの真崎総子の作品一覧ページです。
ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびQRコード

  • iMenu 〉〉 メニューリスト 〉〉 コミック/書籍 〉〉 コミなび
  • au oneトップ 〉〉 カテゴリ(メニューリスト) 〉〉 電子書籍・コミック・写真集 〉〉 コミック 〉〉 コミなび
  • メニューリスト 〉〉 書籍・コミック・写真集 〉〉 電子コミック 〉〉 コミなび
  • ※本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

メールを送信する

カテゴリから探す