【庄司陽子の作品一覧】携帯で漫画・コミックを見るなら電子書籍の配信サイトコミなび!

漫画(マンガ)・コミックならコミなび!QRコード

お知らせ一覧

  • 2016/04/18ホームページをリニューアルしました。
  • 2016/04/18本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

コミなびの特徴

ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪めっちゃメチャおもしろい漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびスマホ版はこちら

QRコードスマートフォンでアクセスしてね!

スマートフォンでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

庄司陽子の作品一覧

庄司陽子の漫画(マンガ)・コミックの一覧ページです。
詳細ページをクリックして、スマートフォンでQRコードを読み取ると、スマートフォンで無料立ち読みができちゃいます♪

21

生徒諸君!

©庄司陽子 / 講談社

  • 少女コミック

生徒諸君!

作品内容

転校初日に初恋の人・飛島(とびしま)先輩と出会い、岩崎達とグループ「悪たれ団」をつくってしまった北城尚子(きたしろなおこ)、通称・ナッキー。明るく、パワフルなナッキーは、体育祭を大成功させ、担任・金田先生の恋も成就させる。しかし、ナッキーにつきまとう寂しさの影を、飛島は見逃さなかった。 喜びと悲しみ、愛と希望のすべてをそそぎ込んだナッキーと「悪たれ団」の青春伝説!

生徒諸君!教師編

©庄司陽子 / 講談社

  • 女性コミック

生徒諸君!教師編

作品内容

学生注目〜〜!! あのナッキーが、教師になって帰ってきた!! 25歳のナッキーこと北城尚子(きたしろなおこ)は、市立御園(みその)中学のクラス担任となって緊急赴任。しかしこのクラス、どうやら根深い問題を抱えているよう。教師不信の覆面グループが、ナッキーに執拗な妨害工作を行ってきて……。平成生まれの14歳を相手に、「悪たれ団」の面目躍如となるか? 少女漫画の金字塔「生徒諸君!」の教師編、いよいよスタート!!

G.I.D.

©庄司陽子 / 講談社

  • 青年コミック

G.I.D.

作品内容

私は'男'なのに、肉体(いれもの)が裏切った――。生まれたときから自分の「性」に違和感を持っていた、元総理大臣の長女・賛子(あきこ)。初めて生理がきたときのショックは重かった。身体が心を裏切るならば、いっそ死んでしまいたかった。そんなとき、インターネットで知った「性同一性障害」ということば――。'僕'の世界は広がった。だけど、'僕'の自由は、この家のどこにもなかった……!! 「偏見・差別のない世界」を願う巨匠・庄司陽子が人間愛をこめて描き出す、性同一性障害(=G. I. D. )の物語!!

Let’s豪徳寺!

©庄司陽子 / 講談社

  • 女性コミック

Let’s豪徳寺!

作品内容

東京・世田谷に広大な屋敷を構える豪徳寺(ごうとくじ)家は、ウルトラスーパーお金持ち! しかし、世の中には、どんなにお金があっても手にはいらないものがある……。お手伝いとして働きはじめた狛江百合(こまえ・ゆり)が足を踏み入れたのは、運転手以外は絶対の男子禁制、女ばかり9人が住まう女だけの城だった……。生活が桁外れなら、恋はもっと桁外れ。読み出したら止まらないノンストップ・コメディー!

結婚伝説

©庄司陽子 / 講談社

  • 女性コミック

結婚伝説

作品内容

秀一郎は両親を交通事故で亡くし、幼い妹・千尋(ちひろ)と2人、残された。秀一郎は千尋を育てるために、全力をつくした。千尋は彼にとって、かけがえのない宝物だった。その千尋が、いま、彼の手を離れ、嫁いでいく……。女性がもっとも美しく輝くとき、結婚をテーマにつづる、感動の傑作集!!

聖域-サンクチュアリ-

©庄司陽子 / 講談社

  • 女性コミック

聖域-サンクチュアリ-

作品内容

神の手を持つ男とさえいわれた天才外科医・岩城悟朗。絶対的な権利を目指す彼は、邪魔者を冷徹に殺し、排除していった。やがて彼は実の妹と知りながら篤子と結婚するが、篤子の純粋な愛情に耐えられず、お腹の子ともども殺してしまう。悟朗は、なぜ殺し続けるのか!? 殺人者を通して悪とは何かを問いかける傑作ロマン!!

庄司陽子ミステリー傑作集 雪女

©庄司陽子 / 講談社

  • 女性コミック

庄司陽子ミステリー傑作集 雪女

作品内容

雪の降りしきる山村で、村の名士・郡司(ぐんじ)が死んだ。たまたまいあわせた探偵・京極政高(きょうごく・まさたか)は、郡司の妻が、かつての恋人・響子(きょうこ)だったことを知り驚いた。あんなにも雪をきらっていた響子が、なぜ、こんなところに……?「雪女」/莫大な資産家・大谷(おおたに)は、ある日孫娘・法子(のりこ)にサーベルで刺し殺されているのを発見された。法子は夢遊病で、殺したことをまったく覚えていないのだが……。「殺意」/ほか2編収録の、愛を求める女たちの哀しみを描くミステリー傑作集。

セイントアダムズ

©庄司陽子 / 講談社

  • 女性コミック

セイントアダムズ

作品内容

2年間のハワイ留学を終え帰国した原島杉生(はらじますぎお)を待っていたのは、2人の兄たちの華麗なる生活だった!! なんと、兄の森生(もりお)と樹生(みきお)は、高級ホストクラブ'イブズ'のオーナーとNo.1ホストだったのだ!! イギリス人の父と日本人の母を持つ3兄弟が織りなす愛と夢の世界――。外見や知性だけでなく、優雅さや思いやりを持った最高のホストたちが、貴女を心から癒します!!

風の福音

©庄司陽子 / 講談社

  • 女性コミック

風の福音

作品内容

超能力の天才児たちが集められた研究所。そこで里見章子(さとみ・あきこ)と寺島臣(てらしま・おみ)は恋におちた。しかし、自分たち超能力者を研究材料としてしかみていない研究所に反発して二人は脱出。自由を求めた逃避行は成功したが、'普通の人間'たちの中で、二人が愛を貫くためには多くの困難があった。愛と信頼の意味を問いかける庄司陽子の感動ラブストーリー。

ルシフェル2

©庄司陽子 / 講談社

  • 女性コミック

ルシフェル2

作品内容

過去も素性も一切謎の男、ルシフェルこと霧島順一郎(きりしま・じゅんいちろう)は、快楽と引き換えに、女たちを破滅に導いたあげく、血の杭で葬り去られた。だが、その命を受け継ぐ双子、聖人(まさと)と聖良(せいら)が、ルシフェル降臨のため、女たちの快楽を操りながら成長していく。一方、それを阻むため生まれた悠基(ゆうき)は!? 光と闇の対決を描く庄司陽子渾身の'魔の黙示録'続編、前作から17年の時を経て降誕!!

21

庄司陽子以外のおすすめ漫画家

  • 少女コミック

晴れ、ときどき雷神

©秋乃茉莉 / 秋田書店

晴れ、ときどき雷神

  • 青年コミック

アナタと個人授業

©タ☆マ・RPGカンパニー2 / 双葉社

アナタと個人授業

  • 少年コミック

ブルンガ1世 手塚治虫文庫全集

©手塚治虫 / 講談社

ブルンガ1世 手塚治虫文庫全集

  • 少年コミック

伊賀ずきん

©たなかのか / マッグガーデン

伊賀ずきん

  • 女性コミック

シークレットメイク

©藤田素子 / ぶんか社

シークレットメイク

  • 少女コミック

三十路とレディ

©りべるむ / 一迅社

三十路とレディ

▲漫画(マンガ)・コミックのコミなび庄司陽子の作品一覧トップ

コミなびの庄司陽子の作品一覧ページです。
ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびQRコード

  • iMenu 〉〉 メニューリスト 〉〉 コミック/書籍 〉〉 コミなび
  • au oneトップ 〉〉 カテゴリ(メニューリスト) 〉〉 電子書籍・コミック・写真集 〉〉 コミック 〉〉 コミなび
  • メニューリスト 〉〉 書籍・コミック・写真集 〉〉 電子コミック 〉〉 コミなび
  • ※本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

メールを送信する

カテゴリから探す