【山田芳裕の作品一覧】携帯で漫画・コミックを見るなら電子書籍の配信サイトコミなび!

漫画(マンガ)・コミックならコミなび!QRコード

お知らせ一覧

  • 2016/04/18ホームページをリニューアルしました。
  • 2016/04/18本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

コミなびの特徴

ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪めっちゃメチャおもしろい漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびスマホ版はこちら

QRコードスマートフォンでアクセスしてね!

スマートフォンでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

山田芳裕の作品一覧

山田芳裕の漫画(マンガ)・コミックの一覧ページです。
詳細ページをクリックして、スマートフォンでQRコードを読み取ると、スマートフォンで無料立ち読みができちゃいます♪

いよっおみっちゃん

©山田芳裕 / 講談社

  • 青年コミック

いよっおみっちゃん

作品内容

愉快! 痛快! 大娯楽時代劇!! 空前絶後の「乙女(ヒロイン)」、颯爽(さっそう)と見参!! 粋でいなせな背中が憎い。痛快乙女・おみっちゃん。今日もお嫁に行くために、男達をぶった斬る!

ジャイアント

©山田芳裕 / 講談社

  • 青年コミック

ジャイアント

作品内容

男のデカさは、メジャーではかれ! ドラフト指名、就職内定、おまけに恋愛…ぜ〜んぶNG。身長2m超、誰よりもデカく、誰よりも運の悪い男・巨峰貢が一念発起! 目指すはアメリカ、メジャーリーガー。一度決めたら、どんっとNEVER GIVE UP!! お前は一体何者か、見せてみやがれジャイアント!!

しわあせ

©山田芳裕 / 講談社

  • 青年コミック

しわあせ

作品内容

西暦2030年代。「怒り」をはじめとする負の感情を封印し、他人との争いを避けることを美徳とする共同体が形成されている世界。感情統制がなされ、人々は皆偽りの笑みを顔に浮かべている。そんな中、'80年代の生き残りで、古きよき時代を知るひとりの老人が、平穏な毎日にドロップアウトした――!

ザ・プライザー

©山田芳裕 / 講談社

  • 青年コミック

ザ・プライザー

作品内容

父の死をきっかけに収入が無くなってしまった大学生・渥美中郎。働く気もない彼は、雑誌の懸賞や美術展の1等、競馬、カラオケ大会、仮装大会などの賞金を狙って金を得る賞金稼ぎ「ザ・プライザー」として生きていくことを決意する。日本で暮らす英国人女性・ビッキー(光子)と同棲し、彼女をも'賞金'で養おうとする渥美は、金欠の危機をくぐり抜けながら、緻密な作戦、傾向と対策を練って賞金を獲得していく!!

考える侍

©山田芳裕 / 講談社

  • 青年コミック

考える侍

作品内容

江戸時代。浪人の富嶽十蔵は西洋の学問に通暁し、とにかく粋であることを信条とする。哲学する素浪人・富嶽十蔵の生きざまをしかと魂に焼き付けよ!! 「在ることの二乗を描けば事実に匹敵し、在ることの二乗の在ることを描けば事実を超ゆ」

大正野郎

©山田芳裕 / 講談社

  • 青年コミック

大正野郎

作品内容

芥川龍之介をこよなく愛し、竹久夢二の絵を部屋に飾り、番茶よりもほうじ茶を好む、大正時代かぶれの青年・平徹(たいらてつ)。彼と、笑顔が素敵な由貴ちゃんら下宿先の住人たちの、ごく普通で、どこか普通じゃない日常を描く、山田芳裕デビュー作!

へうげもの TEA FOR UNIVERSE,TEA FOR LIFE. Hyouge Mono

©山田芳裕 / 講談社

  • 青年コミック

へうげもの TEA FOR UNIVERSE,TEA FOR LIFE. Hyouge Mono

作品内容

群雄割拠、下剋上の戦国時代。立身出世を目指しながら、茶の湯と物欲に魂を奪われた男がいた。織田信長(おだのぶなが)の家臣・古田左介(ふるたさすけ)。天才・信長から壮大な世界性を、茶聖・千宗易(せんのそうえき=利休)から深遠な精神性を学び、「へうげもの」への道をひた走る。生か死か。武か数奇か。それが問題だ!!

新装版 度胸星

©山田芳裕 / 講談社

  • 青年コミック

新装版 度胸星

作品内容

人類で初めて火星に降り立った宇宙飛行士たちから交信が途絶えた。命をかけて救出に向かうべく、選抜試験に集まった4千人。未知へと挑むその中に、伝説のトラック乗りの息子・三河度胸がいた! 「度胸」をテーマに「宇宙」を描く名作、新装版で再発見!!

山田芳裕以外のおすすめ漫画家

  • 少女コミック

ちづかマップ

©衿沢世衣子 / 小学館

ちづかマップ

  • 少女コミック

ライバルはキュートBoy

©富所和子 / 小学館

ライバルはキュートBoy

  • 少女コミック

新婚限定〜女子高生だけど、結婚します〜

©水波風南・華夜・京町妃紗・小田切渚・美咲りょう・しがの夷織・紫よりい・花本麻実 / 小学館

新婚限定〜女子高生だけど、結婚します〜

  • 青年コミック

ラブ・マッチ!

©森秀樹 / 小学館

ラブ・マッチ!

  • 青年コミック

亜人

©桜井画門 / 講談社

亜人

  • 少年コミック

おどろき!ももの木笑店街

©松本しげのぶ / 小学館

おどろき!ももの木笑店街

▲漫画(マンガ)・コミックのコミなび山田芳裕の作品一覧トップ

コミなびの山田芳裕の作品一覧ページです。
ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびQRコード

  • iMenu 〉〉 メニューリスト 〉〉 コミック/書籍 〉〉 コミなび
  • au oneトップ 〉〉 カテゴリ(メニューリスト) 〉〉 電子書籍・コミック・写真集 〉〉 コミック 〉〉 コミなび
  • メニューリスト 〉〉 書籍・コミック・写真集 〉〉 電子コミック 〉〉 コミなび
  • ※本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

メールを送信する

カテゴリから探す