【葉月かなえの作品一覧】携帯で漫画・コミックを見るなら電子書籍の配信サイトコミなび!

漫画(マンガ)・コミックならコミなび!QRコード

お知らせ一覧

  • 2016/04/18ホームページをリニューアルしました。
  • 2016/04/18本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

コミなびの特徴

ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪めっちゃメチャおもしろい漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびスマホ版はこちら

QRコードスマートフォンでアクセスしてね!

スマートフォンでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

葉月かなえの作品一覧

葉月かなえの漫画(マンガ)・コミックの一覧ページです。
詳細ページをクリックして、スマートフォンでQRコードを読み取ると、スマートフォンで無料立ち読みができちゃいます♪

時には玩具のように

©葉月かなえ / ぶんか社

  • 女性コミック

時には玩具のように

作品内容

卒業した学校へ、アルバイトで戻ることになった私。そこには、在学中にセフレだった先生がいて……。昼は先生と、夜は彼氏と…二重H生活!!! 他5話

ラヴストーキン!

©葉月かなえ / ぶんか社

  • 女性コミック

ラヴストーキン!

作品内容

元彼と過ごしたこの部屋に未練はないはずだったのに…。隣に越してきた男は元彼にソックリ!過去の想いと現在[いま]の想いの間で揺れ動く、アパート内入り乱れラブ☆

あれもしたい、これもしたい

©葉月かなえ / 講談社

  • 少女コミック

あれもしたい、これもしたい

作品内容

彼氏のいる処女のモーソーはそーとースゴイ!! ずっと友達してきた夕と、つきあうことになった明日香。夕のことも、キスも、その他も……いっぱい知りたいのに。なんで夕の態度は変わらないの!? 誕生日。明日香は、経験豊富な寅くんと過ごすことにしてしまう……!

好きっていいなよ。

©葉月かなえ / 講談社

  • 少女コミック

好きっていいなよ。

作品内容

16年間、彼氏も友達も作らずに生きてきて、周りからは暗いやつと思われてる、橘(たちばな)めい。ある日、ひょんな誤解から学校一のモテ男・黒沢大和(くろさわやまと)にケガをさせてしまうが、なぜか大和はめいを気に入って一方的に友達宣言、むりやりケータイ番号を押しつける。めいがストーカーにつきまとわれた時、呼んだらすぐにきてくれた大和は、めいを守るためとキスまでしてきて……!? 大人気、リアル初恋ストーリー!!

ガールズドロップス

©葉月かなえ / 祥伝社

  • 女性コミック

ガールズドロップス

作品内容

ハルは、家ナシ金ナシのバイトメン。ある日、ハルはバイト先のチーフ・井上の家に泊めてもらうことに! 彼女が自分に気があることを知っているハルは、期待に胸を膨らませるけど…!?「いぬのきもち。」、大阪へ大好きなお笑い芸人のライブに行ったら彼が顔を覚えててくれて…「はじまりの番号(ナンバー)」など、ポップ&キュートでちょっぴりセツナイ、ラブストーリー傑作選!!

ラブカプセル

©葉月かなえ / 祥伝社

  • 女性コミック

ラブカプセル

作品内容

小学校の同窓会で再会したマチとタケロウ。昔のままの笑顔に胸がときめくマチだけど、お互い恋人がいて…!? 初恋が色鮮やかに蘇える「タイムカプセル」、手先が器用でやさしい店長にドキドキのアルバイト「Can't be Stopped.」など、読みきり5作品収録。唇と唇で通じ合う…触れたらもう止められない! 葉月かなえが描く、ラブとHがあふれるガールズコミック!!

好きをちょうだい

©葉月かなえ / 秋田書店

  • 女性コミック

好きをちょうだい

作品内容

「好きをちょうだい」いくら体を重ねても、私が一番欲しい言葉は絶対言ってくれない彼。もう、今日で終わりねっ。「蛇にキス」彼の背中にあったのはなんと…蛇の入れ墨!「ずるいふたり」今日から初めての男の人との二人暮らし☆なのに、ドキドキしてるのは私だけー!?「きらきら」恋人と合わなくなってきている彩音。そんな時再会した、自分の夢にむかって真っ直ぐな彼に惹かれてしまって…。

堀高ハネモノレンジャー

©葉月かなえ / 秋田書店

  • 女性コミック

堀高ハネモノレンジャー

作品内容

堀高はロクデナシな撥(は)ね者たちが集う高校。バカでケンカっぱやい隼人と杏奈のバカップルと、ゆかいな仲間たちの織りなすハイスクールラブ、いよいよ完結!!

あれもしたい、これもしたい プチデザ

©葉月かなえ / 講談社

  • 少女コミック

あれもしたい、これもしたい プチデザ

作品内容

「あれもしたい、これもしたい」第1話。ずっと友達してきた夕とつきあうことになった明日香。夕のことも、キスも、その他も…いっぱい知りたいのに。なんで夕の態度は変わらないの!? 誕生日、明日香は経験豊富な寅くんと過ごしてしまう……! 累計660万部突破の大ヒット作「好きっていいなよ。」の原点がここに!

葉月かなえ以外のおすすめ漫画家

  • 女性コミック

秘密×秘密

©もんでんあきこ / 秋田書店

秘密×秘密

  • 青年コミック

吉祥寺★パラダイス

©大谷じろう / 実業之日本社

吉祥寺★パラダイス

  • 少年コミック

ゼロゼロ指令

©石ノ森章太郎 / 講談社

ゼロゼロ指令

  • 少女コミック

初めてのお泊まり

©杉山美和子・京町妃紗・星森ゆきも・服部美紀・真己京子・紅葉あき・葉新なゆ / 小学館

初めてのお泊まり

  • 少年コミック

らんぽう

©内崎まさとし / 秋田書店

らんぽう

  • 少女コミック

思春期未満お断り 完結編

©渡瀬悠宇 / 小学館

思春期未満お断り 完結編

▲漫画(マンガ)・コミックのコミなび葉月かなえの作品一覧トップ

コミなびの葉月かなえの作品一覧ページです。
ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびQRコード

  • iMenu 〉〉 メニューリスト 〉〉 コミック/書籍 〉〉 コミなび
  • au oneトップ 〉〉 カテゴリ(メニューリスト) 〉〉 電子書籍・コミック・写真集 〉〉 コミック 〉〉 コミなび
  • メニューリスト 〉〉 書籍・コミック・写真集 〉〉 電子コミック 〉〉 コミなび
  • ※本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

メールを送信する

カテゴリから探す