【山本康人の作品一覧】携帯で漫画・コミックを見るなら電子書籍の配信サイトコミなび!

漫画(マンガ)・コミックならコミなび!QRコード

お知らせ一覧

  • 2016/04/18ホームページをリニューアルしました。
  • 2016/04/18本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

コミなびの特徴

ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪めっちゃメチャおもしろい漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびスマホ版はこちら

QRコードスマートフォンでアクセスしてね!

スマートフォンでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

山本康人の作品一覧

山本康人の漫画(マンガ)・コミックの一覧ページです。
詳細ページをクリックして、スマートフォンでQRコードを読み取ると、スマートフォンで無料立ち読みができちゃいます♪

鉄人ガンマ

©山本康人 / 講談社

  • 青年コミック

鉄人ガンマ

作品内容

自分を変えたい。このままではいけない。逃げてはいけないのだ!さえない中年男・丸麻照男(ガンマてるお)はスーパー「コーダ」の精肉部主任としてハンバーグを焼く毎日。美しく聡明な妻・オシリーナの愛に報いるため、自分を変えたいと悪戦苦闘。だが、怒濤のような恥ずかしい過去に束縛されて、渦巻くのは自己嫌悪ばかりだが!?山本康人がお贈りするトラウマ克服バラエティー、スタート!

リズム

©山本康人 / 講談社

  • 青年コミック

リズム

作品内容

名門中学・鈴蘭学園で成績トップの小岩井迅(じん)。クラスのイジメに遭いながらも、いつも笑顔を絶やさず内気な迅は、体育祭で1年ダブりの太田君の筋肉に圧倒され、彼の強さに魅かれていく。そして、体育祭恒例の5キロマラソンで、生まれて初めて、自分のリズムで走る喜びを得る!
ボクは、生まれて初めて本気で走ろうと決めた自分にびっくり仰天だった――山本康人がお贈りする熱血陸上ドラマ、いよいよスタート!

内線893

©山本康人 / 講談社

  • 青年コミック

内線893

作品内容

日本が誇る巨大一流商社『カリヤマ』に入社した桜吹雪を待ち受けていたのは、バラ色に輝くエリート人生ではなかった!配属先の893課は、巨大商社『カリヤマ』の裏業務を一手に担う、清水権蔵課長率いる恐怖の部署であった。桜の初仕事は、ロシアとのリンゴをめぐる取引きだが!?
山本康人の任侠サラリーマン・コミックいよいよ登場!

ガンマ

©山本康人 / 講談社

  • 青年コミック

ガンマ

作品内容

「42歳厄年――わたしは今も悩んでいる」
最愛の妻・オシリーナ、そしてかわいい3人の子供と共に安らかな家庭を築くガンマは、やはり悩んでいた…「自分を変えたい」と。大手スーパー・コーダでハンバーグを焼くだけの人生に苦悩する中年男・丸麻照男(ガンマてるお)が、なぜか花のパリに!?トラウマ全開バラエティー「鉄人ガンマ」続編登場!

打撃マン

©山本康人 / 講談社

  • 青年コミック

打撃マン

作品内容

品行方正なサラリーマン伊達保、30歳。妻と一人娘の三人家族。彼は、子供の頃から暴力に対する恐れを人一倍抱き、それは強さへの憧れを倍加させ、自らの肉体を鍛えることで精神的安定を保っていた。そんな彼が30年生きてきて、生まれて初めて殴られた。それが彼を変えた。理不尽な暴力に、激しい怒りを覚えるようになったのだ。絶対的に反省しない人間、あまりにも不道徳な人間がいる。彼は生まれて初めて人を殴り、不可思議な快感に包まれていた。「ようこそ打撃マンの世界へ」

69デナシ

©山本康人 / 日本文芸社

  • 青年コミック

69デナシ

作品内容

かつてステゴロ(喧嘩)最強のヤクザとして、その名を馳せた山形栄吉――。
だが、弟分の裏切りで敵対する組への殴り込みに失敗し、以降、逃亡生活を送るハメに。さらにその弟分に唯一人愛した女まで奪われ、人生の全てを失ってしまう。
――そして現在、英吉は69歳。
逃亡生活の果てに生ける屍となり、ただ生きながらえていた英吉。
ところが…タバコをねだってきた謎の男との出会いが彼の人生を変える事に!!
英吉を待ち受ける衝撃の運命とは――!?
失った人生を取り戻すべく、そして自分を裏切った舎弟を倒すべく、ステゴロ英吉の戦いが今、始まる!!
『鉄人ガンマ』『打撃天使ルリ』『超人ウタダ』の山本康人が描く、奇想天外〈任侠〉アクション!!

ナオゴーストレート

©山本康人 / 双葉社

  • 青年コミック

ナオゴーストレート

作品内容

盲導犬訓練士を目指すナオの成長物語! 失恋・失職・失言と何をやってもうまくいかないOL・紺野ナオ。人生にも人間にもすっかり嫌気がさしてしまったナオが、ひょんな出会いから、盲導犬歩行指導員となって成長していく姿を描く。「60頭の犬の顔と名前を覚える!?」「5年間の修行時代は朝6:30から22:00勤務!?」などなど知られざるオドロキの現場がわかっちゃう!

忍者パパ

©山本康人 / 双葉社

  • 青年コミック

忍者パパ

作品内容

主人公はブサイクで若ハゲ、仕事もできないダメサラリーマン。しかしその正体は!人を愛することを知ってしまったため里を追放された現代の忍者だった!ひとたび彼が怒りに燃えるや、最強の暗殺忍者となって刃を抜く!かつて忍者の里のエースとして最凶の暗殺者だったのぶ夫と妻・綾との奇跡の出会い…そして想像を絶する彼の過去とは!?

競輪王ゼロ

©山本康人 / 日本文芸社

  • 青年コミック

競輪王ゼロ

作品内容

かつて若手スター選手として競輪界を沸かせた鞍馬(くらま)鈴(れい)時(じ)。しかし、最愛の女の死を経て持ち前の闘志はすっかり失われ、成績も急降下。連戦連敗の日々を脱する為、愛娘・ことりと共に、男はゼロからの復活を誓う!!競輪漫画の大御所・山本康人が描く新たなる豪脚伝説!!

結婚星

©山本康人 / 講談社

  • 青年コミック

結婚星

作品内容

星宇宙(ほし・うちゅう)・29歳。週刊誌の編集者をしている。1年前、僕の花嫁は「あなたが牡牛座だから、結婚できません」という言葉を残して、姿を消した。その傷を抱えながらも僕は、「史上最高の結婚」を夢見て生きている。星占いなんて見たくもないけれど、星座が僕と彼女を出会わせたんだ――。

山本康人以外のおすすめ漫画家

  • 少年コミック

FIX YOU

©惣本蒼 / 講談社

FIX YOU

  • 青年コミック

わたしの日々

©水木しげる / 小学館

わたしの日々

  • 少年コミック

ヘルズキッチン 分冊版

©西村ミツル・天道グミ / 講談社

ヘルズキッチン 分冊版

  • 女性コミック

やさしく叱って

©日浦亜紀 / ぶんか社

やさしく叱って

  • 青年コミック

きらめきのがおか

©ゴトウユキコ / 講談社

きらめきのがおか

  • 女性コミック

愛(いと)しすぎて憎い男(ひと)

©秋元奈美 / 秋田書店

愛(いと)しすぎて憎い男(ひと)

▲漫画(マンガ)・コミックのコミなび山本康人の作品一覧トップ

コミなびの山本康人の作品一覧ページです。
ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびQRコード

  • iMenu 〉〉 メニューリスト 〉〉 コミック/書籍 〉〉 コミなび
  • au oneトップ 〉〉 カテゴリ(メニューリスト) 〉〉 電子書籍・コミック・写真集 〉〉 コミック 〉〉 コミなび
  • メニューリスト 〉〉 書籍・コミック・写真集 〉〉 電子コミック 〉〉 コミなび
  • ※本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

メールを送信する

カテゴリから探す