【小林まことの作品一覧】携帯で漫画・コミックを見るなら電子書籍の配信サイトコミなび!

漫画(マンガ)・コミックならコミなび!QRコード

お知らせ一覧

  • 2016/04/18ホームページをリニューアルしました。
  • 2016/04/18本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

コミなびの特徴

ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪めっちゃメチャおもしろい漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびスマホ版はこちら

QRコードスマートフォンでアクセスしてね!

スマートフォンでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

小林まことの作品一覧

小林まことの漫画(マンガ)・コミックの一覧ページです。
詳細ページをクリックして、スマートフォンでQRコードを読み取ると、スマートフォンで無料立ち読みができちゃいます♪

12

What's Michael? 9巻め

©小林まこと / 講談社

  • 青年コミック

What's Michael? 9巻め

作品内容

1984年から連載が始まった漫画家・小林まことによる動物ホームコメディ『ホワッツマイケル』の豪華オールカラー版が登場!オチャメなマイケル、おびえるマイケル、じゃれるマイケル。み〜んなマイケル!

1・2の三四郎

©小林まこと / 講談社

  • 少年コミック

1・2の三四郎

作品内容

おれが日本一の闘魂男、東(あずま)三四郎だ!得意技はブレーンバスター、勝負したいヤツはいつでもきなさい!おれは誰の挑戦でも受ける!!ラグビーの腕は超一流なのに、なぜか柔道部に所属、しかも趣味はプロレスというヘンなヤツ、三四郎の爆笑学園コミック!

I am マッコイ

©小林まこと / 講談社

  • 少年コミック

I am マッコイ

作品内容

よい子の皆さん、ボクが今、ちまたで噂の人気者・武田松恋(たけだまつこい)クンで〜す。ヨロシクね。人はボクのこと、族の頭(ヘッド)だ、アホだ、すけべだ、なんて言うけど、ほんとは、青春の血潮がちょっとたぎり過ぎなだけなんですよネ! 小林まことの伝説的痛快作!!

柔道部物語

©小林まこと / 講談社

  • 青年コミック

柔道部物語

作品内容

俺は三五十五(さんご・じゅうご)。高校に入学したばかりで何も知らない俺は、先輩たちの甘い言葉に乗せられて柔道部に入ることにした。ところが、入部したとたん、先輩たちの態度が豹変。シゴキはあるわ、坊主頭にさせられるわ、もちろん女の子との交流会なんて真っ赤なウソ。でも、一度やると決めた柔道だ。強くなってみせるぞ――!! 読み出したら止まらない!! 珠玉の本格柔道コメディ、第1巻!!

青春少年マガジン1978〜1983

©小林まこと / 講談社

  • 少年コミック

青春少年マガジン1978〜1983

作品内容

家賃8千5百円の四畳半で、新潟から漫画家を夢みてやってきた19歳の小林まこと青年が食中毒で死にかけていた。上京して1年、挫折寸前の小林青年の元に届いた朗報は、少年マガジン新人賞入選! 半年前に応募した作品が賞金100万円獲得、即デビューとなった! いきなり開いた漫画界への扉、そして怒涛の週刊連載! 瞬く間に新人ラッシュ時代の旗手となる。だが笑いに満ちた青春時代も、やがて終わりを告げ……。

それいけ岩清水

©小林まこと / 講談社

  • 少年コミック

それいけ岩清水

作品内容

幼き頃の思い出を胸に、憧れの君を追い求める岩清水金太郎。その君は、幼き頃に何者かに押されたお尻のハンコに、深く悩んでいた。赤い'判'で結ばれた二人の運命が今、交錯する!? ──型破りな行動で珍騒動連続、ドはずれギャグ満載の爆笑青春コメディー!! メガヒット作『1・2の三四郎』に登場するトレンチコートの同級生・岩清水健太郎の兄が主人公。本作の陰に隠れていた秀作が、ついにデジタル版で復刻!!!

シロマダラ

©小林まこと / 講談社

  • 少年コミック

シロマダラ

作品内容

14才で人を殺し、少年院から出てきた少年「北上良」の物語。出所後、母と姉を死へ追いやった父への復讐を誓い、覚せい剤組織を追う良は町をさまよう。悲哀を背追って、タフにハードに繰り広げられるカーアクションに銃撃戦。モノクロ任侠映画のような強烈なムードを放つシリアスアクションストーリー。──ギャグではない。熱血ではない。名作『1・2の三四郎』の小林まことが「大型新人」時代に放った未完の異色作がここに!

天国への階段

©小林まこと / 講談社

  • 青年コミック

天国への階段

作品内容

偉大な女医として愛を与え続け、処女で生涯を終えた水上千八(ちや)92歳。筋金入りの頑固ババアが、若く美しい姿で目覚めたのは「ちちょんまんち」。それは、愛を受ける修行を積む、恐怖の快楽地獄だった! ドーテー地獄や見るだけ地獄の男らに囲まれて、千八は真実の愛を探し始める。性愛の深淵をユーモア溢れる描写で追及した小林まことの新境地。アッパーズ連載『ちちょんまんち』を改題し、再構成&大幅加筆修正で登場!!

新装版 What’s Michael?

©小林まこと / 講談社

  • 青年コミック

新装版 What’s Michael?

作品内容

ウニャア〜〜ンと甘えてみたり、アンアンと餌をねだったり、一見気ままに見えるマイケルの日常だが、ある時は7階から落ちたり、ニボシ盗難容疑で取り調べを受けたり、実にスリリングなのだ! ──1980年代に一世を風靡した、猫マンガの金字塔!! 講談社漫画賞受賞、テレビアニメ化、テレビドラマ化、テレビCM起用などでお茶の間の人気者になった、あの'踊る猫'がデジタルで復活!! カワイすぎる猫にご注意を!?

ガブリン

©小林まこと / 講談社

  • 少年コミック

ガブリン

作品内容

260歳も年をごまかして人間の振りをして暮らしていた化け猫・こまが、人間の青年・月夜野研太郎にパンツを見られたことをきっかけに結婚! 二人の間には、人間とお化けのハーフ・ガブリンが生まれたのだった! 元気な少女へと育ったガブリンは、生まれ持った不思議な能力で様々な事件を巻き起こす!!

12

小林まこと以外のおすすめ漫画家

  • 青年コミック

おやこっこ

©武田一義 / 講談社

おやこっこ

  • 少女コミック

片恋ドロップス

©紺野りさ / 小学館

片恋ドロップス

  • 女性コミック

女の子の蜜の味

©すずはら篠 / 双葉社

女の子の蜜の味

  • 青年コミック

ジーザス

©藤原芳秀・七月鏡一 / 小学館

ジーザス

  • 女性コミック

ロボ子ちゃんオーバーケア

©あらい・まりこ / 双葉社

ロボ子ちゃんオーバーケア

  • 少女コミック

ふつつかな おなか。

©中村美穂 / 講談社

ふつつかな おなか。

▲漫画(マンガ)・コミックのコミなび小林まことの作品一覧トップ

コミなびの小林まことの作品一覧ページです。
ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびQRコード

  • iMenu 〉〉 メニューリスト 〉〉 コミック/書籍 〉〉 コミなび
  • au oneトップ 〉〉 カテゴリ(メニューリスト) 〉〉 電子書籍・コミック・写真集 〉〉 コミック 〉〉 コミなび
  • メニューリスト 〉〉 書籍・コミック・写真集 〉〉 電子コミック 〉〉 コミなび
  • ※本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

メールを送信する

カテゴリから探す