【天堂きりんの作品一覧】携帯で漫画・コミックを見るなら電子書籍の配信サイトコミなび!

漫画(マンガ)・コミックならコミなび!QRコード

お知らせ一覧

  • 2016/04/18ホームページをリニューアルしました。
  • 2016/04/18本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

コミなびの特徴

ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪めっちゃメチャおもしろい漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびスマホ版はこちら

QRコードスマートフォンでアクセスしてね!

スマートフォンでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

天堂きりんの作品一覧

天堂きりんの漫画(マンガ)・コミックの一覧ページです。
詳細ページをクリックして、スマートフォンでQRコードを読み取ると、スマートフォンで無料立ち読みができちゃいます♪

11

きみが心に棲みついた Love Addiction

©天堂きりん / 講談社

  • 女性コミック

きみが心に棲みついた Love Addiction

作品内容

小川今日子(おがわ・きょうこ)。すぐにテンパり暴走しがち、挙動不振なため通称「キョドコ」。いつも人の顔色をうかがって生きてきた。未だに大学時代の想い人・星名(ほしな)に囚われたまま生きている。そんなキョドコが、吉崎(よしざき)という男との出会いで変わろうと決意する。しかし再び星名が現れて!? ――恋愛の痛みをえぐり出す、天堂きりんの新作!

性春のキズナ

©天堂きりん / 秋田書店

  • 女性コミック

性春のキズナ

作品内容

彼のにおいは、純粋で子供みたいなあまいにおい。そのにおいに包まれて、あたしは快楽に夢中になった。それはあたしと彼をつなぐ、一番強くて一番もろいキズナ。表題作のほか、「海を聞かせて」「ソウシソウアイ」「ツミビト」「ココチ。」「横ちょのこいびと。」を収録。

微熱な赤ずきん

©天堂きりん / 秋田書店

  • 女性コミック

微熱な赤ずきん

作品内容

OLの坂下は、変化のない毎日が退屈で憂鬱だった。そんなある日、一見頼りなさそうな上司の宮本に、「口紅が薄いほうが似合ってる」と唇を触られた。その瞬間から宮本のことが気になり始めた。宮本は既婚者。決して好きになってはいけない人。なのに…。赤ずきんちゃん、そっちへ行っては危ないよ。怖くてずるーい狼が待ってるよ。子供の時は狼が怖かった。なのに大人は知っている。狼とイケナイことをすることが、どんなに気持ちいいかってことを…。

おひさまのはぐ

©天堂きりん / 祥伝社

  • 女性コミック

おひさまのはぐ

作品内容

高校時代、派手で目立つタイプだったが今は女として着飾ることをやめてしまった映美。彼女と対照的に、地味で目立たない存在だったが、美しくなり男性関係も華やかになった綾花。同級生の2人は、ある男を巡りどちらも心に暗い影を抱えることになった。それから数年が経ち、再会した2人を繋いだのは日だまりのように優しい男。傷ついた彼女たちの心を暖かく包み込み、そして――。

手のひらサイズ。

©天堂きりん / 祥伝社

  • 女性コミック

手のひらサイズ。

作品内容

うちにはおとうちゃんはいません。おかあちゃんは鬼ババみたいに怒るし、家にはお風呂がありません。でも、うちは幸せやと思います――家族の危うさ、難しさ、素晴らしさ。親・子ども・仲間たち、誰もが人生の主人公。大阪で暮らす人々を、あたたかな視線で描く感動作!

恋愛アナグラム

©天堂きりん / 祥伝社

  • 女性コミック

恋愛アナグラム

作品内容

あたし 利用されたって平気だよ――夜の町で働く小月(さつき)は、いまだ母親に捨てられたトラウマを乗り越えられずにいた。そんな彼女が恋に落ちたのは'家庭を持った店の客'。その恋の苦しさに押しつぶされそうな彼女を支えていたのは元・男娼の'もうひとりの彼'。愛することをおそれる小月の恋の行方は…? 心の機微をていねいに描いたラブストーリー。

メロウスマイル

©天堂きりん / 秋田書店

  • 少女コミック

メロウスマイル

作品内容

全然すかれていないことはわかってる。でも消すことのできないこの気持ちはどうすればいいの…?

レイジームーン

©天堂きりん / 秋田書店

  • 少女コミック

レイジームーン

作品内容

明日を考えながら生きるのはつまらない。自分がへこんだり誰かを責めたりしても、ラブだけはあきらめない。そんな私の恋を、夜空に浮かぶ月だけがじっと見つめていた……。

きみが心に棲みついたS

©天堂きりん / 祥伝社

  • 女性コミック

きみが心に棲みついたS

作品内容

大ヒット作の新シリーズ始動『囚われ女子のこじらせ人間模様』 私にはこの人しかいないんです。 下着メーカーで働くキョドコこと小川今日子(おがわきょうこ)は大学時代の想い人・星名(ほしな)に職場で再会。一度は他の男性を好きになれたはずなのに、自分を傷つけ支配していた星名の呪縛がその気持ちよりずっと強かったことに気づいてしまう。ふたたび星名という迷宮に自らハマり込んだキョドコとは裏腹に、星名は彼女の後輩と関係を持ち、キョドコの仕事さえも思惑通りに操って───? 互いの運命を狂わせた2人の出逢い───。キョドコと星名の出会いを描いた大学時代編、 星名の家庭事情が明らかになった小学校時代編を収録! 大人気作『きみが心に棲みついた』が、さらに深みへと加速して新シリーズスタート!

きみが心に棲みついた Love Addiction プチキス

©天堂きりん / 講談社

  • 女性コミック

きみが心に棲みついた Love Addiction プチキス

作品内容

「私が初めて心を許した人は…、私の心を、酷く傷つける人でした」Kissの別冊で連載開始と同時に話題をさらった衝撃作。人の意見に流されがちで、人任せの人生を送ってきたオガちゃんは、合コン相手の芳崎にそんな生き方を見透かされ蔑まれて、大学時代に初めて付き合った人のことを思い出す。初めての人の呪縛から逃れるべく、芳崎に付き合ってほしいと言うのだが…!?

11

天堂きりん以外のおすすめ漫画家

  • 青年コミック

ソラニン

©浅野いにお / 小学館

ソラニン

  • 少年コミック

どらくま

©戸土野正内郎 / マッグガーデン

どらくま

  • 青年コミック

犬神

©外薗昌也 / 講談社

犬神

  • 女性コミック

聖母の鎖

©金子節子 / 双葉社

聖母の鎖

  • 青年コミック

ショウ!

©くじらいいく子 / 小学館

ショウ!

  • 女性コミック

堕ちていくしかないふたり 弟の体が一番感じる(分冊版)

©烏丸かなつ / ぶんか社

堕ちていくしかないふたり 弟の体が一番感じる(分冊版)

▲漫画(マンガ)・コミックのコミなび天堂きりんの作品一覧トップ

コミなびの天堂きりんの作品一覧ページです。
ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびQRコード

  • iMenu 〉〉 メニューリスト 〉〉 コミック/書籍 〉〉 コミなび
  • au oneトップ 〉〉 カテゴリ(メニューリスト) 〉〉 電子書籍・コミック・写真集 〉〉 コミック 〉〉 コミなび
  • メニューリスト 〉〉 書籍・コミック・写真集 〉〉 電子コミック 〉〉 コミなび
  • ※本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

メールを送信する

カテゴリから探す