【兄崎ゆなの作品一覧】携帯で漫画・コミックを見るなら電子書籍の配信サイトコミなび!

漫画(マンガ)・コミックならコミなび!QRコード

お知らせ一覧

  • 2016/04/18ホームページをリニューアルしました。
  • 2016/04/18本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

コミなびの特徴

ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪めっちゃメチャおもしろい漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびスマホ版はこちら

QRコードスマートフォンでアクセスしてね!

スマートフォンでQRコードを読み取ってお楽しみ下さい。

兄崎ゆなの作品一覧

兄崎ゆなの漫画(マンガ)・コミックの一覧ページです。
詳細ページをクリックして、スマートフォンでQRコードを読み取ると、スマートフォンで無料立ち読みができちゃいます♪

lose control

©兄崎ゆな / 小学館

  • 女性コミック

lose control

作品内容

「わたしを抱いてくださいっ!」25歳にして処女、というコンプレックスを捨てるため、イキオイで「遊んでる」芸能人・充(みつる)とセフレになった穂香(ほのか)。2人の間にはセ○クスしかなかったはずなのに、本当は不器用な充の素顔を知るたび惹かれていく自分に気づいて…?カラダから始まる恋を描いた表題作のほか、クール系眼鏡(メガネ)占い師との運命的ラブ『あなたの幸せ占います』、オンナの意地を賭けた笑いと涙のバトル『OJUKENNE〈オジュケンヌ〉』の2本を収録。兄崎ゆなが贈る、ちょっとオトナな作品集!

メガレン〜眼鏡×恋〜

©兄崎ゆな / 小学館

  • 少女コミック

メガレン〜眼鏡×恋〜

作品内容

まどかのクラスでメチャモテの男のコはメガネくん。実は彼・貴史(たかし)くんは、まどかの幼なじみで、超パソコンオタク。'そんなアイツがモテるなんて許せない!あたしはぜったい好きになんてならないもん!!'そう思ってたまどかだったけど…!?兄崎ゆなが描く、ドキドキ★えっちなラブストーリー!!

薫風〜新東京廓恋酔夢〜

©兄崎ゆな / 小学館

  • 女性コミック

薫風〜新東京廓恋酔夢〜

作品内容

女郎は、生きて街を出ることはできないーーそんな花街「新吉原」に売られた、女子高生の真子。好きな人の思い出を胸に、「水揚げ」の日を迎えるけれど…。近未来の架空の街を舞台にした、悲しくも美しいシリーズ。

黄昏〜新東京廓恋酔夢〜

©兄崎ゆな / 小学館

  • 少女コミック

黄昏〜新東京廓恋酔夢〜

作品内容

初恋の思い出を胸に、女子高生から新吉原の遊女になった真子。売れっ子にはなったけれど…でも、こんなことして、生きてる意味ってある…? 近未来の花街を舞台に、悲しくも美しい遊女の生き様を描いたシリーズ。

弦月〜新東京廓恋酔夢〜

©兄崎ゆな / 小学館

  • 女性コミック

弦月〜新東京廓恋酔夢〜

作品内容

近未来の東京ーーフツウの女子高生だった真子は、親の借金を返すため、花街'新吉原'に遊女として売られる。どんなことだって耐えられる。だって、あたしの心には、大事なものがあるから…。女衒(ぜげん)の藤峰に密かな想いを抱く真子だけど…? 大反響の花街悲恋シリーズ。

初華[新東京廓恋酔夢]

©兄崎ゆな / 小学館

  • 少女コミック

初華[新東京廓恋酔夢]

作品内容

女子高生・真子は、親の借金のカタに売られることに。好きな人にも抱かれたことないのに、こんなことって…。近未来の花街で翻弄される少女を描いた、悲しくも美しい物語。

百合〜新東京廓恋酔夢〜

©兄崎ゆな / 小学館

  • 女性コミック

百合〜新東京廓恋酔夢〜

作品内容

20XX年、東京・新宿。新政府は国の浄化を目的に、国営の花街「新吉原(しんよしわら)」を建設した。ここで春を売る男女は公務員として高給を支払われているが、多くは貧しい生家にそのまま仕送りしている身で、自由もなく、「この街を出るときは死んだ時のみ」という覚悟を強いられていた。

檸檬〜新東京廓恋酔夢〜

©兄崎ゆな / 小学館

  • 少女コミック

檸檬〜新東京廓恋酔夢〜

作品内容

売れっ子遊女の真子は、女衒(ぜげん)の藤峰様に恋焦がれながら、客の男たちに抱かれる日々。そんなとき、初めての人・木下くんが新吉原を訪れて…? 心と身体、過去と現在…さまざまな想いに揺れる真子の恋、どうぞご堪能あれ

ツンデレ!〜眼鏡カフェへようこそ〜

©兄崎ゆな / 小学館

  • 少女コミック

ツンデレ!〜眼鏡カフェへようこそ〜

作品内容

女の子達に大人気のイケメン眼鏡カフェにやってきたますみ。ところがそこには、かつての小学校の同級生・恭也がいた!?昔、冴えなかった恭也が、大変身していて…!!

ヘタメン HETARE MEN

©兄崎ゆな / 講談社

  • 少女コミック

ヘタメン HETARE MEN

作品内容

白衣・メガネ・無頓着。でも、キスしたいときはする。この男、無意識に魔性です……!! 家族の世話に青春をささげてきた聡子(さとこ)に、初めての彼氏ができた。よく気がつく、優しい彼なのに、気になるのは天才的頭脳を持ち、超美形なれど生活能力ゼロで手のかかる護(まもる)のほう。そんな護に突然キスされちゃって……。

兄崎ゆな以外のおすすめ漫画家

  • 少女コミック

もやし男と種少女

©小山鹿梨子 / 講談社

もやし男と種少女

  • 青年コミック

強制ヒーロー

©宮下裕樹 / 小学館

強制ヒーロー

  • 少年コミック

恋情デスペラード

©アントンシク / 小学館

恋情デスペラード

  • 青年コミック

青猫について

©小原愼司 / 小学館

青猫について

  • 少女コミック

まいりました、先輩

©馬瀬あずさ / 講談社

まいりました、先輩

  • 少女コミック

絶叫ライブラリー 呪われた赤い本

©ゆみみ・秋本葉子・瑞樹しずか・侑えのき・リオコ・八木原こと / 講談社

絶叫ライブラリー 呪われた赤い本

▲漫画(マンガ)・コミックのコミなび兄崎ゆなの作品一覧トップ

コミなびの兄崎ゆなの作品一覧ページです。
ケータイ(携帯)コミックの配信サイト【コミなび】は、漫画(マンガ)・コミックの情報が満載!電子書籍の検索や、無料立ち読みが可能です。 アニメやドラマで話題の作品や、ちょっとオトナな作品までなんでもありますよ♪漫画(マンガ)・ケータイ(携帯)コミックならスマホ(スマートフォン)でも楽しめるコミなびにお任せください。

コミなびQRコード

  • iMenu 〉〉 メニューリスト 〉〉 コミック/書籍 〉〉 コミなび
  • au oneトップ 〉〉 カテゴリ(メニューリスト) 〉〉 電子書籍・コミック・写真集 〉〉 コミック 〉〉 コミなび
  • メニューリスト 〉〉 書籍・コミック・写真集 〉〉 電子コミック 〉〉 コミなび
  • ※本サービス(スマートフォン端末)をご利用の場合は、クレジットカード各種、楽天ID決済もご利用いただけます。

メールを送信する

カテゴリから探す